我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昼休み中♪ 


こんにちは。

昼休み中の小真です。
なかなか家でゆっくりPCから更新できなくてね・・・

今か今かと大阪チケ発送完了メールを待ってる人、いますよね?
小真もそうでしたわ。

mixiのお友達のAさんが昨日事務局に聞いてくれて、
チケット発送は21日と言われたそうですわ。

なので、今日もメールは届かないと思いますので、
頻繁にメールチェックしなくて大丈夫ですよ(^_^)b

ってことは、チケット到着は早くても土曜日ですか・・・
しっかし、遅すぎだわね。。。(-.-;)


そうそう、巷では『愛ni一萬年』DVDが出たとかなんとか騒いでますが・・・
真相はいかに。。。???


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

助かりました

ここ数日・・まさに日に何度もメールチェック(汗)
ありがとうございま~す。
土曜日まで落ち着いてすごせマース
2011.01.20 Thu 22:35 : URL : rayra #- : 編集 :

大阪のチケット、やっとですね。。。
でもまた私のところに届くのは遅くなりそうな気がしますが^_^;

愛你一萬年のDVD、本当に出たんでしょうか?
本当なら嬉しいです。
早く観れるといいなぁ。
2011.01.21 Fri 21:37 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

はや…心躍る

もうすぐですね~
あと10日をきりました。
BSジャパン1/28、仔&チュンニンちゃんの生放送が決まったそうで…我が家は見れませんが…(-o-;
…友人にたのも…う(笑)

なんかいろいろ近づいてきてる感が…ドキドキ…
明日…明後日…チケット着きますよね。また、実感しますね…

わぁ~
小真さん…落ち着かないんですけど…(笑)
どうしましょ…
2011.01.21 Fri 23:37 : URL : りん #JPG8Eu66 : 編集 :

rayraさん♪

そうですよねー。
小真も携帯を肌身離さず持ち歩いてましたわ(^_^;)
いよいよ明日は届くかな?
ドキドキしてきました~!
2011.01.21 Fri 23:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ホントぎりぎりですよね。
毎度のことながら・・・(^_^;)

『愛你』DVD、どうなんでしょうね・・・
公式サイトには何も出てないし、
小真は海賊版のような気がしてならないんですけど~(;一_一)
2011.01.22 Sat 00:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

りんさん♪

ホント、もうすぐそこですよ~!(汗)
りんさんも落ち着かないですか?
小真もなんかいつもよりテンションあがるし、落ち着きがないったら~(笑)

BSジャパン、そうみたいですね!
いや~、最近のBSジャパンの流れから言って、
絶対出るような気がしてたんですよね^m^
で、気になるのはやっぱり髪型だな・・・(爆)
2011.01.22 Sat 00:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1230-76214280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
