我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ファンミまであと12日! 


大家好!

大寒波が襲っている日本列島ですが、みなさんお元気ですか?
体調など崩していませんか?

年明けからブログ更新がちょこっとハイペース(?)だったのに
ここ3日ほど空いちゃったんで、ひょっとして風邪でもひいたのかと
ご心配いただいきメールをくださった方がいらっしゃいました。

す、すみませぬ~~~!!
小真は今のところいたって元気でして・・・
新年会などあったので、ただ単にサボってただけなんですわ・・・(^_^;)

でも、風邪をひかないようにいつも以上に予防はしていますよ。
だって、気管支が弱い小真は一度風邪をひいて喉にきちゃったら、
気管支炎に移行して、1ヶ月ぐらいは治らないんだもの~!(>_<;)
(2ヶ月以上治らない彼には負けますが・・・^^;)

ファンミまで2週間切った大事な時期なので、
みなさんもくれぐれもお気を付けくださいねー。

そう、2週間切ったんですよね~あと12日!

小真は、この週末はファンミの準備をしてました。

まずは美容室ね。
ストパーかけてから3ヶ月経ってたので、もう一度かけ直したよ。
うんうん、サラサラ復活~~!!(*^^)v
来週はカラーしなきゃね♪

やっとゆっくり買い物に行けたので、
着ていく服も決まりました~(*^_^*)

あとねぇ、発注していたシロモノがいろいろ届いた☆^(o≧▽゚)o

なんか、こうやっていろいろ準備している時間が楽しいのよね。
って、もちろん仔と会ってる時間が一番なのだけど~~!!

悲しいかな、楽しい時間には限りがあるわけで。。。
2週間後のこの時間は、きっと抜け殻状態になっちゃってるんだろーなぁー。

仔に早く会いたい!!

けど、会った瞬間から終わりに向けてのカウントダウンが始まるわけで。。。

“その日が来るのがもったいないから、もう少し先でいい。”って迷友Cさんがずっと言ってるんだけど、
その気持ち、小真もちょっとわかるなぁ。

って、1年半も日本で首を長ーくして待ち続けてた方達にとっては、
小真なんかよりこの気持ちわかるんじゃないですか?

乙女心は複雑なんだよねー・・・(*´Д`)ハァー

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

もう2週間切っちゃたね~。
私も、美容院に行ってカラーリングをしてきました♪
でも、洋服は決まらないの…。どうしよう、マジで焦ってきたわ。
応援グッズも準備できてないし…。

迷友さんの気持ちわかるわ~。
早く会いたいけど、会った瞬間からお別れのカウントダウンが始まるもんね。
次、いつ会えるかわかんないし。
一度でいいから、ファンミをDVDにしてほしいわ~。

インフルエンザも流行っているみたいなので、
お互い体調には気をつけましょうね!
2011.01.17 Mon 20:26 : URL : dotomo #- : 編集 :

ホントに仔に会える日まであと少しですね~
小真さんもファンミまで体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
私も迷友さんの気持ちわかります。
早く会いたいような、でも次が決まってないだけにもう少し先でもいいような。。。
でもやっぱり早く会いたいな。
ファンミが終わっても次に会える日が決まっていればまた頑張れるんですけどねぇ。
2011.01.17 Mon 21:38 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

発注してたシロモノってなに~~??
気になるんですけど・・・・

そういうあたしもウチワをオーダーしたのよ
明日あたりと届きそうよ♪
テンションあがるわぁ~~v-10

確かにみなさんの言うように、燃え尽き症候群になりそうだけどね
でもね~~今年はきっとインタビューとかいっぱい受けてそうだから・・・
仔がいっぱい載った雑誌がけっこう発行されそうな気がするよ

それと「B&W」の放送が始まるでないの~~!!

そりゃ・・生で会うのが一番だけどね
ドラマを見て~雑誌も買って~~応援しようではありませんか!!
2011.01.17 Mon 22:55 : URL : のんのん #- : 編集 :

dotomoちゃん♪

dotomoちゃんも美容室に行ってきたのねー。
やっぱ仔の前では綺麗でいたいよね。
dotomoちゃんも場合、至近距離の仔はお初だから
その思いもひとしおだろうね(*^_^*)
応援グッズ、小真は手抜きだけどね。。。

そうそう!!ファンミの映像欲しいよね~!
韓流はDATVなんかでよくやってるのになー。

あと12日だから、体調整えて万全な体勢で挑みましょう!
2011.01.17 Mon 23:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

いよいよですねー。
しおりんさんも1年半待ったんですもんね。
それでも全然ぶれずにホントえらいわ~!

そう、次が決まっていればいいのだけど、
最近はそんなことないですもん。。。(T_T)

なので、体調管理に気を付けて、当日は思いっきり楽しみましょう♪
2011.01.18 Tue 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

うふふっ、やっぱ気になるぅ?(*^m^*)
一つはねぇ、のんのん姐と一緒だよん♪
あとは・・・やっぱ内緒~(笑)
当日楽しみにしててね。(ってか、ファンミじゃなくてオフ会でね^^;)
のんのん姐のうちわも楽しみだわ♪

だってさ~、一昨年のファンミの後の抜け殻状態と言ったら。。。
超重症ですんごい長引いたんだったよな~。
でも、のんのん姐が言うように雑誌はたくさん出そうだね。
秘かにTVも期待してるんだけど~(made in BS Japanとか~)
『B&W』もBS放送開始だね。ついでに『金大班』もやってくれないかしらん? (¬、¬)

2011.01.18 Tue 00:16 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1229-1cce74b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
