我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ラストスパート! 


こんばんは。

3連休もあっという間・・・終わっちゃいましたね。。。

今日は迷友Dちゃんと会ってました。
東京ファンミのチケットをダブらせちゃって、Dちゃんにお譲りすることになってたので
チケットの受け渡しを兼ねて、小真のお気に入りのイタリアンのお店でランチしました。

やっぱ、仔迷さんと会うと全然話が尽きませんねぇ。
ランチの時間だけでは物足りなくて、場所を小真の家に移してまた話し込んじゃった(^_^;)


さてさて。

お正月も過ぎ、仔ファンミまで20日を切りましたねー♪
みなさん、準備のほうは出来てます?

小真の迷友さんは、N姐をはじめめっちゃ気合い入れて準備してますよ~!^m^

で、小真はというと・・・
まだあんまりやってないです。
服も靴もまだ決めてないよ・・・

ってか、その前になんか忘れてないかい?小真ちゃん!
そう言えば、アンタ、ここで公約したでしょうがっ!!

“小真改造計画♪ミッション3 ⇒ ファンミまでに6㎏痩せる!!”

その時の記事がコチラ

覚えてた方いますか?
でも、その後何の音沙汰もないから、絶対小真はギブアップしたと思ってたでしょ?

ふっふっふ・・・( ̄ー ̄)
実は、その後も小真はちゃーんとダイエットを実行してたんですっ!σ( ̄^ ̄) エッヘン

その結果。。。現在5㎏減!(^_^)v

目標まであと1㎏なんだけど、これがなかなか減らないのよね・・・(>_<;)
12月は忘年会続きで、クリスマスにお正月と続いたので、ここ1ヶ月は停滞しちゃってます。

でもなんとか、ファンミまでにあと1㎏落としますわよ~~!!

って・・・エラそうに言ってますが、元に戻すだけなんで、
1年半ぶりに会う迷友さんには全然痩せたように見えないと思いますわ~(^_^;)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

…(T_T)

…あたし…ふとった…(ToT)…小真さん…すごい…な…。
2011.01.11 Tue 04:42 : URL : りん #JPG8Eu66 : 編集 :

昨日はありがとうございました~♪
イタリアンのお店があるのは知っていたんやけど入ったことがなくて…。
美味しかったのでまた利用したいと思います。

ほんま仔のことになると、お喋りが尽きませんよね(笑)
じっくりお話ができて、とっても楽しかったです♪
色々ありがとうございました。

目標まであと1kg、頑張ってくださいね~。
私も応援グッズ、何か考えなきゃ…。あと服も見つけなきゃ。


2011.01.11 Tue 20:36 : URL : dotomo #- : 編集 :

仔ファンミの準備、やっぱり私は特に何もしていません(-_-;)
前回のファンミはテーマカラーがあったり、グッズがあったりしたのに今回は何も無いんですね。
ちょっと寂しいな・・・
(でもテーマカラーの場合、色によっては着て行く服に困りますが)
応援グッズ、不器用な私には作れそうにも無いし。。。

小真さんすご~い、ミッション3もう少しで達成なんですね。
“ラストスパート”頑張ってください!
2011.01.12 Wed 01:43 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

すご~い小真さん~

愛の力はすごいわぁ~ 実行力あるねぇ~

私は久しぶりに美容院行って歩きやすいブーツをバーゲンで買ったぐらいかなぁ~
大阪のチケットっていつ来るのかしらね~
2011.01.12 Wed 19:27 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

りんさん♪

年末年始はどうしても太っちゃいますよねー。
小真も増えたり減ったりしとります(^_^;)
2011.01.12 Wed 21:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoちゃん♪

こちらこそありがとう!
ランチしたイタリアンのお店は夜もGoodなのよ。
お野菜がたっぷり取れます♪

ホント、二人だけだったのに、3時間以上喋りまくりだったね(^_^;)
でも、めっちゃ楽しかったです(*^_^*)
一番ご近所の迷友さんなんで、いつでも遊びに来てね~~!
ラストスパートがんばりまっす!
2011.01.12 Wed 22:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

公式グッズ、小真はまだ諦めていませんよ。
まだ2週間以上ありますからね。
パンフぐらいはあるんじゃないかと思うんですが・・・
きっと何かでてくると睨んでます(笑)

ラストスパートがんばります!!
2011.01.12 Wed 22:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

ふふふっ、愛の力かしら~?(≧m≦)
ってか、史上最大化しちゃってたので、仕方なく実行に移したのよ(笑)

おぉ~~!ぷくぷくさんも着々と準備出来てるね(*^^)b
小真もこの週末にがんばろっと!
大阪チケット、1月中旬って書いてあったからそろそろですねー。
2011.01.12 Wed 22:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

はぁ~~い
気合いを入れて準備してるN姐でごじゃります(笑)

一番にせなあかんのは、ダイエットやろっ!!
・・・と突っ込まれそうやけどね。
まぁ~~可愛いおデブちゃん目指してますから(爆)
いくら気合いれて頑張ってもオババ迷なので~~
嫌になるけど~~(涙)

小真っちはダイエットやったね!!
すごいわぁ
別に痩せる必要全然ないのに・・・・・

でも~~恋する乙女の力はすごいわ

2011.01.13 Thu 20:51 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

すごいいろいろ考えてるよねー!
めっちゃ気合い入ってるわ!!
でも、こういう準備してる時が一番楽しいのかもね(*^_^*)
終わっちゃったら、ほらまた抜け殻状態になっちゃうし~。
のんのん姐はオババ迷じゃないよ!
仔のこと、母目線なんていつも言ってるけど、まだまだイケるわよん(*^^)b
ダイエットしたけど、毎日会ってる人からは痩せたねって言われないんだけど・・・
顔痩せしないからかなぁ。。。(T_T)
2011.01.14 Fri 01:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1227-33ce400f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
