我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ツンデレ男vs優しい男 

3連休の真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?

小真は前記事で書いたとおり、ダラ~っと過ごしております(^_^;)
昨日今日は録り溜めていたドラマを一気に見てました。

何を見てたかと言うとですね、
小真にはめずらしく韓国ドラマなんぞを見とりました~。

『美男(イケメン)ですね』

いやね、韓流にうとい小真が韓国ドラマを録ってまで見るってビックリだと思うんだけど、
BSで放送時に妹や迷友さんもハマったというのでちょっと気になってたのよね。

そしたら、ちょうど年末からテレビ大阪で月~金で放送開始されたので録り始めました。
でも、年内は全然見る時間がなかったので、年明けからちょっとずつ見始めた。

最初はあまりハマらなかったけど、何回か見てると徐々にハマってきて
早く次が見たくなって、昨日今日で一昨日放送分まで追いついちゃったわ(^_^;)

ストーリーはこんな感じ⇒ウィキペディア
(えっ、自分で書けよって?^^;)

ツンデレ男を好きになっちゃった主人公とその主人公を見守る優しい男。
まぁ、ありがちな三角関係なんだけど・・・

なんかねぇ、小真はその優しい男が“類”とカブっちゃうんですよ~。
『流星花園2』の類のように、すっごく可哀想なのよね。
だから、ついつい応援したくなっちゃうの。

でもさ、絶対優しい男よりツンデレ男が勝っちゃうのよねー。。。(;一_一)

やっぱり、女は優しいのよりツンデレに弱いんだよね~。
その証拠に、ツンデレ男を演じたチャン・グンソクくんは今韓国で一番人気らしい。(小真情報合ってる?)

みなさんはどうですか?
やっぱりツンデレがお好き?

けど、なんだかんだ言って小真もしっかりハマっちゃいましたわ~。
って、明星じゃなくてドラマによ!
明星は仔だけで充分でございます~(笑)


さあ、今日は徘徊せずにウチごはんです。
鍋パーティーだぜ~!イエイ!!(*^^)v

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

幼なじみもこのドラマにハマって、韓国語勉強してますよ(笑)
週刊誌で読んだけど、このドラマって今まで韓流にハマってなかった人でも
ハマるらしいですね~。
小真さんもその一人なのね(笑)
ツンデレに惹かれちゃうよね~。でも最近癒されたいから
優しい男性が好きかも…。
2011.01.09 Sun 21:15 : URL : dotomo #- : 編集 :

イケメン、私もはまっちゃいました
始めは、母が観ていたのを、チラチラ観てた程度だったんですけど…。
そぉー。シヌが類とかぶるんですよね。
で、完全にはまりました
切ないんですよね
今では、シヌ役とジェルミ役のバンドまでチェックしちゃってます
2011.01.10 Mon 13:14 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

あたしの職場にファンミに参加したひとがふたり~います
オマケにお姉さんがが参加した人もいる~~
(このお姉さん。この間まであたしが貸してあげた「イタキス」でジョセフ迷になったはずだったのに~~)

まわりで3人も神戸のファンミに参加したなんて~~
すごい人気なんだろうね。
チケットとるのも大変だったみたいよ

きっとこれからもドンドンも盛り上がっていくんだろうなぁ

仔との共通点
役ごとに顔が違うのよね~~
どの写真みても違う人みたい(←いろいろ見せてくれる人がいるのよ)

ツイッターでマメにつぶやいてくれるみたい
(仔も一時は会議室でマメに書き込みしてくれたのにね)

ツンデレも優しい男もどっちの演技もできるよね
仔って~~
どっちの仔がええかなぁ
どっちでもええや(笑)
2011.01.10 Mon 21:29 : URL : のんのん #- : 編集 :

dotomoちゃん♪

へえ~~、どっぷりハマって韓国語勉強かぁ~
みんな、やることは一緒だねぇ(笑)
小真の場合はハマったと言ってもドラマになので
そこまでやる気はないんだけどね(^_^;)

dotomoちゃんも優しい男派なのね♪
小真も昔はツンデレ派だったけど、今は優しい男がいいなぁ(*^_^*)
2011.01.10 Mon 21:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

ふふふっ、なお仔さんもハマったんですね~♪
やっぱりぃ~~!?シヌって類に見えちゃいますよねー(*^_^*)
まったく同じですわ、小真もそれでハマりました!
シヌのほうが好きなんですよ♪
おぉーー、バンドのチェックもしてるんですねー^m^
小真はこれ以上ハマらないように気を付けます(笑)
2011.01.10 Mon 21:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

グンソクくん、11月にポートピアホテルでファンミしたんだよね。
ポートピアホテルといえば、仔の入社式懐かしいよね~♪(*^_^*)
おっと、話を戻して・・・
やっぱ、すごい人気なんだね。
へぇ~、いろんな役ができてマメなのかぁ。。。
こりゃ他のも見ちゃったらヤバイ?(笑)
けど、“イケメン~”の中では小真はヨンファくん派なので大丈夫かしら(^_^;)
仔はツンデレも優しい男も演じられるけど、素の仔はやっぱ優しい男だよね♪(*^m^*)
2011.01.10 Mon 22:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

(*^o^*)

私もグンソク君のファンミ…ポートピアと聞いて仔君の入社式を思い出してました(笑)プリンス=グンソク君は今、人気ありますね~ 子役時代からだから…めっちゃベテラン(笑)…
〈イケメン〉はFTのホンギも子役だったしシネちゃんもチェ・ジウさんの子供の頃やってたり…子役出身オンパレード(笑)
私の友人達も見てましたが…みんなヨンファ君(CNBLUE)=優しい男のファンになっちゃいました(笑)…見守る類ですね(笑)
グンソク君の最新作は…まだ撮り終わってないみたいですけど…松潤がやった〈君はペット〉だそうです。

…近づいてきた仔王子に会える日を毎日ドキドキで待ってます…(笑)

2011.01.11 Tue 04:39 : URL : りん #JPG8Eu66 : 編集 :

りんさん♪

おぉー、めちゃくちゃ詳しいですね~!
ミナム役の女の子は『天国の階段』でチェ・ジウの子供時代をやってたと妹から聞いてたんですが、
グンソクくんも子役だったんですねー。
松潤の『君はペット』は昔見たような・・・
てことは、今度はかわいい甘える役なんですね。
それもちょっと見てみたいかも~♪(*^_^*)
2011.01.12 Wed 12:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1226-3e4b1ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
