我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔回台! 


晩上好!

また明日から3連休ですね。
小真はまだこれと言って予定がたっていません。
ってか、正月ボケがまだ治ってないので、
ボーっと過ごして夜徘徊するっていう生活かな~(笑)


さてさて。。。

ミニノートPCを持参して、お昼にちょこっと検索していたら
今日は久々に収穫ありでした~♪

昨日、上海での撮影を終えて、仔仔は台湾に戻ったようですね。

仔仔回台笑而不答 迴避大小婚【自由時報】
1101071.jpg

大S稱送仔仔喜餅 早過7天保鮮期【蘋果日報】
1101072.jpg

仔仔现身机杨未收喜饼 对大S的问题一概不答[组图]【星岛环球网】
1101073.jpg

1101074.jpg

なんか。。。めちゃくちゃ痩せちゃってない???

今までのドラマ以上に撮影はハードそうだし、
何より重ーいドラマだからねぇ。
また仔は全然食べてないんじゃないかなぁ。。。(>_<)

これから高雄でのロケがあるそうです。
月末までになんとかクランクアップして、
心おきなく来日してほしいわ~~!!

ほんでもって、できれば髪型もチェンジして~(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

ほんと~ほんと~クランクアップして、たまにはゆっくり日本に滞在して帰ったらええのにね。有馬温泉でゆっくりして~神戸牛を食べてスタミナつけて~
(勝手に神戸滞在プランにしてみたわ)
この「回家」の次はどんなお仕事が待ってるのかなぁ??
なんの情報もまだないよね??

今度は幸せな役をして欲しいわ
仔にはいつもハッピーな気分でお仕事して欲しいもん

で、夜に徘徊するって??
またいつもの~~~??
もうすぐファンミだからね!!控えておきなさい(笑)
2011.01.08 Sat 10:38 : URL : のんのん #- : 編集 :

髪伸びた~♪♪♪
でも、痩せてますねー
画像が咳をしているような感じなので、余計しんどそうに見えます。
早く撮影を終えて、美味しいものを食べて
元気な仔の姿が見たい!!
2011.01.08 Sat 10:54 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

のんのん姐♪

そーだよねー。日本でリフレッシュしてもっと楽しんで帰ればいいのにね。
でも、仔にとっては台湾の宜蘭が一番リフレッシュできて落ち着くんだろうね。

次のお仕事、そういえばまだ噂もないよね。
小真的には、背伸びしないで今しかできない偶像劇なんかをやってほしいけど・・・
それは今の仔仔の頭にはまったくないだろうね。。。

あったり~~!そう、いつものアレです!
ハイ、のんのん姐の言うこと聞いて、控えます・・・ってか、控えめにします(笑)
2011.01.08 Sat 13:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

うんうん、ちょっと髪伸びたよねー♪
これなら大丈夫そう?(って、umitoさんに確認してどうする?^^;)

やっぱり咳してるように見える?
年中風邪ひきくんの仔だからね。。。
暖かい台湾に戻って栄養付けて、元気になってほしいわ(*^_^*)
ファンミでは元気な仔に会いたいね♪
2011.01.08 Sat 13:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こんなに痩せている仔をみると、めっちゃ心配です…。
内容が重いから、食欲ないのかなぁ。
修ちゃんの手料理食べて、元気になってほしいな~。

DVD、昨日我が家にも届きました♪届くまで、ほんまにサイン色紙が
入っているか心配やったんですが、無事に入ってました!
初のサイン♪いろんな角度から眺め、サインを何度もなでてしまいました(笑)

2011.01.08 Sat 21:08 : URL : dotomo #- : 編集 :

仔、ホントに痩せてますね。
なんだか仔じゃないみたい。。。
いつものアディダスでもないし。
まだ撮影は続くそうですが、とりあえず台湾に帰ってきたので元気になって欲しいですね。
それに髪型、ファンミまでに良くなってるといいですねぇ~
私もファンミまでに美容院に行かなくては!
2011.01.09 Sun 00:31 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ホントに痩せちゃってますね・・・。
ハードな撮影のせいもあるかもですが、仔のことだから、きっと役づくりもあるのかもしれないですね・・・。
戦争中で栄養のある食べ物なんて、あまりない時代のお話ですからね~。でも、ちょっと心配になっちゃいますよね・・・(-_-;)。

小真さん、耳の具合いはいかがですか?
私も耳に持病があるので、不快感はよく分かります。どうぞ、お大事になさってください・・・m(__)m
2011.01.09 Sun 00:41 : URL : Ake #- : 編集 :

dotomoちゃん♪

夏の『愛你』イベの頃はもっと顔がふっくらしてたのに・・・
心配だよね。。。
修ちゃんのごはん食べてないからかなぁ?

おぉーーっ、初サインなんだね~~!恭喜~~!!
ふふっ、いろんな角度から眺める気持ちわかるわー(*^m^*)
さぁ、いよいよファンミ&ハイタッチだね♪ドキドキするね!
2011.01.09 Sun 17:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

なんかげっそり痩せちゃってますよね。
台湾大好きな仔だから、回台したからきっと元気になってくれるでしょう。
はははっ、アディダスじゃないと仔じゃないみたい?^m^
髪型は、小真ももう何でも受け入れますが(ホントかよ?^^;)
久々に会える仔迷さんのためには、ちょっと変えたほうがいいですよね(笑)
2011.01.09 Sun 17:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

そうですね、役作りもあるのかもしれませんよね。
仔って、とことん入り込んじゃうから・・・
心配だけど、月末には元気な仔仔で来日してくれると思います♪(*^_^*)

Akeさんも耳の持病があるんですね。
耳って病院にい言ってもなかなか完治しませんから辛いですよね・・・
小真の場合、ストレスからも来ていると思うのでそっちを改善できればいいんですけどね。
2011.01.09 Sun 17:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1225-0868bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
