我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今度は早々到着~♪ 


こんばんは~。

あ~~、今週はめっちゃ長く感じるぅ~~!!
小真は仕事始めが4日だったのですが、年明けから4日連続出勤はなかなかしんどいです。。。

なんて、お正月返上で働いていた方もいるのに、なんちゅー甘いことを!ですよね(^_^;)

でも、なんか体が付いていってないし、このところ耳鳴りがひどくって。。。

まぁ、耳鳴りは今に始まったことじゃないんですが、
今週に入ってから、“ピーーーッ”って音がずーっと耳の奥でしてるのよね・・・(>_<)

やっぱ、耳鼻科に行かなきゃダメかなぁ。。。

てな感じで、本調子じゃない小真なもんで、今日はわりと早めに帰宅しました。

そしたらね・・・

『B&W』DVDが届いてたーーーっ!!

110106_181526.jpg

指定日配達だから、ホントは明日到着のはずだったようだけど、
業者さん、見落としちゃったみたいです(笑)

もちろんハイタッチ参加券も入ってましたよ~(*^^)v

しっかし、このサイン色紙(?)見て思いませんこと~?
仔ってば、相変わらず端っこが好きなのよね~~(笑)

チュンニンちゃんのサインのほうが中央に来てるじゃないの~!

コレね、絶対仔が先に書いて、その後チュンニンちゃんが書いたと思うのよ。
だから、仔は端のほうに書いて、チュンニンちゃんのスペースを広ーくあけておいてあげたんだろうね(^_^;)

思えば、『痞子英雄』サイン会の時も、総勢8・9名が同じ場所にサインするもんだから、
仔仔のサインはやっぱり端のほうになってたっけ(-_-;)

ふふふっ、まぁそんな端っこが好きな・・・
いやいや、控えめで配慮のできる優しい仔仔が小真は大好きですっ!!(≧艸≦*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.06 Thu 21:59 : : # : 編集 :

鍵コメRさん♪

こちらではお初ですよね?
初コメありがとうございます♪

なんかねぇ、結構今日届いちゃった人もいるみたいですよ(^_^;)
小真が知ってるだけでも5人いますから~(笑)
今回は早く届いて一安心です♪
Rさんは明日のお楽しみですね(^_-)-☆
2011.01.06 Thu 22:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、体調が良くないようですね。。。
お忙しいと思いますが病院に行って、お休みの日はゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。

今回のDVDは早く届いたんですね。
仔関係のものは少しでも早く届くと嬉しいですねぇ~
それにしてもホントに仔のサイン端っこですね。
仔、主役なのに・・・
でもそんな優しい仔の人柄が出ている貴重なサイン、ゲットされた小真さんは凄いです!
2011.01.07 Fri 00:23 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

耳鳴りは今に始まったことではないんですが、
今週はちょっとひどいですね・・・
ファンミまでに少しは良くなるかなー。

このサイン、仔仔らしいでしょ?^m^
サインは端っこだけど、丁寧に書かれていますよ(*^^)b
2011.01.08 Sat 01:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1224-a3374236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
