我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初夢は・・ムフフッ♪ 


大家好!

お正月三が日もあと1日となりましたね。

昨日は少し暖かくて、良い天気。
小真は実家に行ってきました。

いつもだいたい、妹と一緒に2日に帰るんだけど、
そのタイミングを間違えるとエライことになっちゃうんだよね・・・

昨日もまさにそのバッドタイミングに帰っちゃったわけです。

父の妹(小真にとっては叔母さん)や従兄弟、従妹の子供たちが来ていて、
実家のリビングを陣取っちゃってて、小真たちは居場所がなくてね・・・
仕方ないから、2階で姪っ子と遊んでましたわ。

そのうえ、恐怖の無言のおねだりがあるわけですな。
そう、従妹の子供にお年玉をあげなきゃいけないのよね・・・(;一_一)

もちろん事前に用意してるはずもないので、慌ててごそごそ用意して・・・
なんかさ、向こうは絶対小真たちが帰ってくるタイミングを見計らって来てるような気がするわー。


さてさて。

みなさん、昨日の夜は初夢を見ましたか?

小真は見ましたよ~♪
それも、ムフフッな夢~~!(*≧艸≦)

1012291.jpg

そう、愛しのダーリンが出てきてくれました~♪♪♪

詳しく言っちゃうと正夢にならないそうなので、秘密なんですが~(笑)
なんかねぇ、結構リアルな夢だったわー。

どうせ夢なら、もっとありえない設定でもよかったんだけど・・・
恋人同士ラブラブでいちゃいちゃしてるとか~(爆爆)

でもまぁ、リアルで実現しちゃいそうな夢だったので、
ホントに正夢になったら嬉しいな~♪(*^。^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

初夢に仔が出てきてくれたんや~。いいな~~~。
どんな夢やったのか気になるので、正夢になったら
こっそり教えてくださいね~♪

2011.01.03 Mon 11:43 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真さん~

ムフフの初夢だったのね~~
私は寝ぼけててよくわからない夢でした・・

この時期はなるべく子供に会わないようにしないと無言の圧力があるもんね(笑~~)

東京のチケット届いて良かったね~~
手元に届くまでドキドキだったね
けど住所変更してるのに前住所に届くなんてどういうこっちゃ~~って正月早々(╬◣д◢)ムキー!! やね
2011.01.03 Mon 17:40 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

新年快樂♪

出遅れましたが、明けましておめでとうございます!!

初夢に仔が出てきたんですね~!私は、はっきりとは覚えてません・・・(--;)ムフフな夢、羨ましいです!

ファンミのチケ、大変なことになってたんですね・・・。でも、無事に届いたみたいでよかったですね~(^-^)v

当日は、小真さんにもお会い出来たらといいなぁと思ってます(*^^*)♪
2011.01.03 Mon 18:59 : URL : Ake #- : 編集 :

“無言のおねだり”怖いですね。
この時期、子供に会うと予定外の出費が気になりますね。
私も昨日、親戚の家に行ったのですが子供のいる従妹は来ていなかったので、ちょっとホッとしました。

小真さんの初夢には仔が出てきたんですね、羨ましい~
私の初夢はいたって普通でした。
初夢どころか今まで夢の中に仔が出てきたことがありません(>_<)
愛が足りないのかなぁ。。。
2011.01.03 Mon 21:02 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

遅くなりましたが

新年快樂
今年もよろしくお願いします(他では言ったかな)

本日小真さんからの年賀状届きました。
それが驚いた事に
同じ日に届いた会社の後輩の住所が同じ・・・マンションですよ
彼女は上の階ですが
いや~凄い偶然で本当にビックリです。

初夢には残念ながら仔は登場せずです
B&W発送メールは届きましたが
本日まだ家には届いてません。
愉しみですわ
2011.01.03 Mon 22:05 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

dotomoちゃん♪

ふふふっ、仔が夢に出てくるのも久しぶりだったけど、
それも初夢だったからヴィックリしちゃったわ~♪(*^_^*)
たぶん寝る前も初夢のことまったく気にしてなかったのがよかったかも。
正夢に果たしてなるかなぁ。。。
2011.01.04 Tue 20:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

年明け早々、夢で仔に会えて嬉しかったですわ。
そう、夢って起きた時にちゃんと覚えておかないと
すぐに忘れちゃいますよね。。。

ここ数年、お年玉争奪(?)されっぱなしだわ・・・(;一_一)

チケの件は、大阪のこともあるのでちゃんと言っとかないとって思って、
今日電話したら留守電でした・・・今日から年始のはずじゃ???
2011.01.04 Tue 20:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす♪

お正月もあっという間で、ファンミまでもうすぐですね!
チケットはホントひやひやしましたが、
なんとか届いてよかったですわ(^_^;)
小真もお会いできたら嬉しいです♪
2011.01.04 Tue 20:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

しおりんさんは従妹の子供さんと遭遇せずに済んだんですね。
ラッキーでしたね!!

しおりんさんは夢に仔仔が出てきたことないんですか?
そのうちフッと出て来てくれるんじゃないかなぁ。
小真はわりと夢に仔が出てくるほうだと思うんですけど、
でも、最近は出て来てくれなかったので、嬉しかったです♪
2011.01.04 Tue 20:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

新年快樂~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

へぇ~~、後輩さんは小真と同じマンションなんですね!
すっごい偶然!!!∑(・д・ノ)ノ
後輩さんちに来られた時は寄って行ってくださいね。

B&WDVD発送メール来たんですね!
それが、うちはまだ来てないんですよ~。
チケットの時のようにまた不安になっちゃうなぁ。。。(>_<;)
2011.01.04 Tue 20:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1223-9db220de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
