我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっと到着・・・ 


こんばんは。

元旦は一歩も外に出なかった小真です(^_^;)

いや~、この年末年始はチョウ寒いですよねー!
いつもわりと暖かい神戸でも、ホントめちゃくちゃ寒いっす。。。

って、寒いからお外に出なかったわけじゃなく~(笑)

昨日から友達が泊まりに来てたんで、
本当は今日は近所の神社に初詣に行こうと思ってたんだけど、
気になって動くに動けなくてね。

えっと、何が気になってたかって言うとね、
実は、小真のところには今日になっても東京ファンミのチケットが届いてなかったんですよ。

みなさんご存知でしょうけど、V.I.Cから29日に発送完了メールが来て、
30日から届きだした東京ファンミのチケット。

30日も31日も、小真は今か今かと待ってたわけ。
と言っても、年末に家でじっとしてられないから、
外出先から帰宅するや、一目散に郵便受けを見に行ってたのよ。

31日の夕方を過ぎると、迷友さんたちのところもほぼ発送完了したみたい。
なのに、うちには来ない。。。
今日の午前中も待ってたのに、いくら待っても来ないの~~!
こりゃ、絶対おかしい・・・
業を煮やした小真は、配送業者に電話して確認した。

そしたら・・・
前の住所に届けてて、転居先不明で保管中だったって!∑(・д・ノ)ノ

え~~~っ、なんで~~~!?
ちゃんとV.I.Cに住所変更届けてたのに~~~!!
まさか、住所変更されてなかったの?Σ(-`Д´-;)

慌ててPCで確認したけど、V.I.Cの会員情報の表示は確かに新しい住所になってる。。。
なのに・・・何でよ???(;一_一)

も~~、小真のチケット、間違えてどっか行っちゃったんじゃないかって、
この3日間、すんごい不安だったのよ~。
休み明けにV.I.Cにちゃんと言っておかないと~~!!

で、再配達をお願いして、やっと小真の手元にチケットが届いたってわけですわ。。。

とりあえず、ホッとしたけど、
あー、心配してる間に休暇があと2日になっちゃったよ・・・(-_-;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

えぇ~、この年末年始はドキドキよりもイライラする年明けだったんですね。。。
大事なチケットなのにそんなミスがあるなんて(`´)
小真さんの記事を見てビックリしました。
V.I.Cの変更手続きってホントにどうなっているんでしょうね。
大阪分の発送は公演日との日にちがあまり無いので、絶対こんなことのないようにしてもらいたいですね!
2011.01.02 Sun 01:44 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

新年快楽♪

いつも楽しみに覗かせてもらってます~。

年取ったせいか、年々一年経つのが早くなっているよーな気がしてたけど、
今年は仔が来るのはいったいいつ~~??ってじりじり待たされたからかしら、
何だか長ーい一年でした。
仔迷達にとってはいよいよカウントダウンですね~。

今年も仔やみんなにいいこといっぱいありますように♪♪
2011.01.02 Sun 18:50 : URL : kui #- : 編集 :

新年早々ぼけぼけです~。
長~い一年は今年ではなくって、去年でしたーハハ。
年始からこんなんでだいじょーぶかしらー??
2011.01.02 Sun 18:52 : URL : kui #- : 編集 :

新年明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~。よろしくお願いします♪

前の住所に届けられていたんですね…。
無事に届いてよかったけど、ドキドキしますよね。

幸せいっぱいの一年になりますように~♪
2011.01.02 Sun 21:55 : URL : dotomo #- : 編集 :

しおりんさん♪

イライラと言うよりは、不安感でいっぱいでしたわ。
もしもチケットがどこかにまぎれちゃって、
結局届かなかったらどうしようってね。
以前、迷友さんからメルアドの変更をしたのにできてなかったって
聞いたことがあったんですが、まさか住所変更ができてないなんてヴィックリでしたわ(>_<;)
2011.01.03 Mon 02:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

kuiさん♪

新年快樂~!
今年もよろしくお願いします♪

そーですよねー!ホント一年があっという間で、
年末って気がしないままに年が明けちゃいましたわ。
でも、仔に限っては去年はあまり動きがなくってじらされましたよね(;一_一)
今年はどんどん来日してほしいわ~!

ファンミまであと4週間切りましたね!(*^_^*)
kuiさんも全部参戦でしょうか?
思いっきり楽しみましょうね!
2011.01.03 Mon 02:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

kuiさん♪

あははっ、しょうがないですよー。
小真もこの時期はいつも間違えます。
平成23年・2011年に慣れるのも1月いっぱいかかりそうです(笑)
2011.01.03 Mon 02:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

あけましておめでとう!
今年もよろしく~こちらこそ仲良くしてね~♪
また一緒にあそびましょう(*^_^*)

そーなの、ヴィックリでしょ?
まさか前の住所に行ってただなんて、思ってもみなかったわ。
小真は誰か間違って受け取っちゃったんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったよ。。。(>_<;)
2011.01.03 Mon 02:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1222-68904e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
