我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2010年を振り返って・・・ 


こんばんは。

日付が変わって今日は12月31日、大晦日ですね。

大晦日と言えば、小真が昔好きだった人の誕生日ですわ。
あははっ、今はまったく関係ないですけどね。
現在の6月9日のように、あの頃の小真にとってはちょっと特別な日でした。

久しぶりに数えてみたら、その彼もアラフィフなんだよねー。
小真が歳とるわけだ~!(笑)

なんて、ちょっと昔を懐かしんでみたりしましたが、
何せ、今はその彼より20歳も若い男にうつつを抜かしてるんだもんね~(^_^;)

2010年も仔仔中心の生活だったなぁ。。。
イベント参加率は昨年より少なかったけどね。

 1月 : おでんイベ
 5月 : 広州お茶イベ
 8月 : 『愛你一萬年』公開イベ
 9月 : Rejoiceシャンプーイベ

振り返ってみると4つだけなのよね~(;一_一)
なんて、海外に行けない方に張り倒されそうな発言してますが・・・(^_^;)

でもさ、よく考えると日本イベが一つもないんですよね。
(ってか、よく考えなくてもわかるけど~^^;)

いやね、今年は仔が来日してないから仕方ないのもあるんだけど、
去年まではF3のイベにも行ったりしてたから、もっと盛りだくさんだったのよ。

今年はまるっきり仔Onlyだもんね。。。
小真も今年はお仕事が忙しかったりで、仔以外にはまったく目が行かなかったからねー。

でも、結構内容的には満足してるのが多いけど~♪

来年は、少しは仔以外の明星イベにも参戦したいかなーって思います(*^_^*)
って、少しだけね~(笑)

今年はイベ参戦が少なかった分、仔迷さんたちとのオフ会にはたくさん参加させていただきました。
とても楽しかったです~♪
迷友さんたち、来年もいろいろ誘ってくださいねー。
もち、小真も企画しますから~!p(^_^)q


そして、最後になりましたが・・・

いつもこのブログを見に来てくださるみなさん、
今年も一年間ありがとうございました。

放置してても(笑)、変わらず来てくださって、本当にありがとうございます!

コメントをくださるみなさんもありがとう!!
本当に感謝しています。

小真はみなさんのコメントを読むのが何より嬉しいんですよ。
コメントはすごーくモチベーションUPするんです~♪o(^-^)o
なんて、コメレスもなかなかできなかったりするんで申し訳ないんですけど・・・

でもホント、今年は忙しさにかまけて、かなりこのブログをないがしろにしちゃったな。。。

来年はもうちょっと本腰入れていきたいと思ってます。
仔ファンミ前にうちも3周年を迎えることだし、
ちょっと考えてることもあるしね^m^

何はともあれ。。。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
一緒にどこまでも仔仔を追いかけていきましょう♪


0194381_20101231012107.jpg
お、お手柔らかに~( ̄ー ̄;)(By仔仔)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

小真さん

今年一年お疲れ様でした~
仔は来日がなかったのにも関わらず、年4回もイベントに参加できたのはすごいです!
愛ですね、愛っ
来年は年明け早々、仔にも小真さんにも会えるから楽しみです♪
そして、(かなり諦めつつありますが)スー4人のイベを期待して!
来年もよろしくお願いします。
2010.12.31 Fri 10:28 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

小真さん

今年は、台湾でお目にかかれてとても嬉しかったです。
そして、皆さんの大切な仔仔のイベントに参加させていただいて、充実した夏休みを過ごすことが出来ました。
来年もまたどこかでお目にかかれることを楽しみにしています。

能見到你、真高興~非常謝謝☆
祝你新年快樂~希望能再見到你~♪
2010.12.31 Fri 13:09 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

ありがとうございました

…今年も1年どうもありがとうございました。私は…海外、遠いとこ(笑)パスなのでここに来ると王子のことがわかって…とても嬉しかったです。いろんなことがあった2010年もあと…半日。小真さんが神戸ということでとても身近に感じます。来年は仔くんのファンミから始まりますね~♪行けることが決まって私は…めちゃくちゃ嬉しい…年越しです。来年も元気で頑張れたらと思います。小真さんも風邪引きさんにならずに年越ししてください。よいお年をお迎えください。ほんとにありがとうございました。
2010.12.31 Fri 14:54 : URL : りん #JPG8Eu66 : 編集 :

umitoさん♪

今年は公私ともに忙しくでバタバタしちゃってて・・・
だから、これぐらいでよかったのかもね(^_^;)
でも、ホントは今年中にもう1回ぐらい台湾に行きたかったなー。

umitoさんは結構充実してたんじゃない?^m^
方向が違ってきちゃったから、海外ではご一緒する機会はないかもだけど、
来年は何度か日本で会いたいね♪
1月楽しみにしてまーす!来年もヨロシクね♪(*^_^*)
2010.12.31 Fri 17:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

阿芳さん♪

一昨日I姐と忘年会してて、その時に阿芳さんの話題が出たんですよ!
噂をすれば影ですね(笑)

小真もお会いできてとっても嬉しかったです♪
またお会いできますよね?(*^_^*)
来年はヴァネのソロコンあるといいですね~!
開催されるなら、小真も絶対参戦しますよ(*^^)v
来年もヨロシクお願いしまーす。
2010.12.31 Fri 17:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

りんさん♪

いつも来てくださってありがとうございます。
今年はちょっとマイペースで更新しようかと思ってたら
予想以上に忙しくなっちゃって、マイペースどころか放置状態に
なっちゃうことしばしばでホントすみませんでした。

海外に行けない方からすると、小真のように飛び回ってるヤツを見ると
良い気分しないと思いますのに、そんな風に言ってくださって
すっごく嬉しいです♪ありがとうございます。
来年もヨロシクお願いします。
2010.12.31 Fri 17:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん~

今年は4回渡台したんですね
その中の1回は小真さんとご一緒できると思ってテンションだったんですが行けなく残念でした けどブログのレポやお話しだけでも嬉しかったです
なかなか台湾に行けない迷さんの為にも来年も頑張って渡台してリアルなレポ楽しみにしてます
それとまたオフ会も楽しみにしてます~
2010.12.31 Fri 20:34 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ありがとうございました[e:266]

小真さん、今年は私にとって忘れられない年でした。
やはり1番は、初台湾イベに参加出来たことが嬉しくて…その節はお世話になりました。
ありがとうございました
さて小真さんは来年何回行くのかしら?記録作ってね!
そしてブログ3周年記念には、何があるのか楽しみにしてます。

来年もどうぞよろしくお願いします!(*^o^*)
2010.12.31 Fri 22:09 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

去年は大陸に1回行ったので、台湾は3回ですね。
さて、今年は何回行けるかなぁ・・・(笑)

小真もご一緒するの楽しみにしていたんですよ~!
でも、元気になられて本当によかったです。
大阪ファンミはご一緒できるので、すっごく楽しみです♪
オフ会もまたやりましょうね。
2011.01.01 Sat 02:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃん♪

台北‐高雄‐台中と行けてすごく充実した初台湾でしたね。
暑くて疲れたけど楽しかったですよね♪
またご一緒しましょうね!(*^_^*)
記録ですか~?確か一昨年は6回行ったから、
記録を更新するにはそれ以上行かないとダメなのよね~(^_^;)
ブログ3周年記念・・・そんな大したことじゃないですよ~。

ともあれ、今年もよろしくお願いしまーす。
2011.01.01 Sat 02:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1220-b06f1004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
