我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

全家關東煮CM 第二章♪ 


おはようございます!

って、あはっ、めずらしくこんな時間に起きちゃった小真でございます。

いや~、昨日は今年最後の忘年会!とばかりに、ちーと飲みすぎちゃいまして・・・
えっ、誰?またかよって言ったのは?(¬д¬。)

で、そんなに遅い時間でもなかったのに、帰ったら即爆睡しちゃいまして。。。
気が付いたら朝4時でしたの・・・(^_^;)

それからお風呂に入ったら、目が覚め切っちゃったもんだから、
ねぼすけ小真がこんな時間に起きてるわけですな(笑)


さてさて。。。

久しぶりにゆっくりネットをうろうろしてたら・・・みっけ~~!!ヽ(^o^)丿

全家關東煮本舗で新CMがUPされてました~!!

HPには素敵なショットもあったので、ちと拝借~(笑)

1012280.jpg

1012281.jpg

1012282.jpg

新CMはYTにもありました♪
携帯からの方は、WDLS動画の館へどーぞm(_ _)m


メイキングも~♪


新年快樂ヴァージョンですね!
仔ってば、子供と一緒の時はチョウ良い表情してるよね~(o ̄ー ̄o)

いいなぁ~、子供たち。。。

小真も仔からおでんもらいたいぞぉ~~!!(*^。^*)
(今度はおでんの容器、絶対捨てませんから~!^^;)

おでんくっつけっこもしたいぞぉ~~~!!(*≧m≦*)


朝からテンション上がったので、
今年最後のお仕事、頑張って行ってきます!!!

って、まだ早すぎるよゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

小真さんのところは今日が仕事納めだったんですね。
お疲れ様でした~

1枚目の仔画像、素敵~
新CMもいいですね、また少し妄想を入れつつ見てしまいました。
雨の中、絵を書いているおじさん?のために傘を置いていく優しい仔もいいなぁ。
メイキングの方は小真さんと同じく、私も子供と一緒の時の仔の表情がとってもいいなって思います(*^_^*)
ホントにこの画像&動画を見たら、テンション上がりますね。
2010.12.28 Tue 23:34 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お疲れ様でした~。

今年も一年あっという間でしたね~

今回の子供バージョンもいいですね~
前回も思ったんですけど、日本のファミマも仔にして欲しいですよね。

今年最後にこんなステキな仔が見れてめっちゃ幸せです
来年はどんな仔に会えるか楽しみですね~

アッ
遅くなりましたが、来年も仲良くしてくださ~い
よろしくお願いしま~す
2010.12.31 Fri 00:10 : URL : mao #- : 編集 :

しおりんさん♪

仕事納めでホッと一息。。。
してたら、お休みがもう2日も終わっちゃいました~(汗)
大掃除もなかなか進まないし~(-_-;)

この画像、すんごく少年ぽくて可愛くて好きなんです。
仔仔って不思議ですよねー。
この髪型でも(笑)少年に見えちゃうんですから~!
2010.12.31 Fri 01:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoちゃん♪

そうだよねー。
日本のファミマのおでんも仔がCMすればいいのにね。
そしたら、毎日おでん買っちゃうよ~(笑)

この髪型でも(しつこい?^^;)、見慣れると素敵に見えちゃうのね~!
やっぱり、恋は盲目?(笑)

ずっと前からのコメンターのmaoちゃんに今年は実際に会えて
とても嬉しかったです♪
こちらこそ、来年も仲良くしてね!(*^_^*)
2010.12.31 Fri 01:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1219-983024e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
