我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

聖誕節快樂~☆ 


Merry Christmas!!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

小真も楽しいクリスマスを過ごしましたよ~!
昨日は友達とスペイン料理を食べに行きました。
いつも結構混んでいるお店なんだけど、昨日はわりとすいていて
予約なしで入れちゃってヴィックリ!!!

不況のせいか、今年もお家でクリスマスパーティーをやる人多かったみたいですね。
昨日は約束の時間が遅かったので、その前に今日のパーティーの買い出しに行ったんだけど、
超激混みで欲しかった食材が手に入らず、
ちょっと遠いほうのスーパーまで行く羽目になっちゃいましたよ。。。

そう、今日は小雪のちらつく中、姪っ子たちを招いて家でクリスマスパーティーでした。

IMG_1974.jpg
毎年おんなじだけど、うちのクリスマスツリー♪

IMG_1972_20101225200650.jpg
あっ、パエリア撮り忘れた!(笑)

IMG_1970_20101225200650.jpg
先週作って結構美味しかったケークサレ。
今回はクリスマスヴァージョンにしてみました。
ブロッコリー・パプリカ・ソーセージなどを入れて中身もクリスマスカラーに。

しっかし、ケークサレにパエリアって・・・ちょっと炭水化物多すぎたな・・・
シチューぐらいにしとくべきだったわ(^_^;)

あっ!ケーキも撮り忘れた~(T_T)
ショコラリパブリックのリ・ショコラ。
チョウ美味しかったわーん!
1012251.jpg
HPより画像お借りしました~m(_ _)m

その後、姪っ子へのクリスマスプレゼントのWiiパーティーをやったんだけど、
めっちゃややこしくて。。。
でも、姪っ子はすぐに理解してどんどん進んでいくのよねー。
オバチャン脳みその小真にはなかなかついていけませんでしたわ(-_-;)

あっ、そうそう、おかげさまでリビングの蛍光灯、
無事取り替えてもらいました~(笑)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

メリークリスマスv-255
今日は楽しいクリスマスを過ごされたんですね~
少し雪も降ってホワイトクリスマスに!
でもさすがに積もることなく、銀世界にはならなかったですね。。。残念(>_<)
またまたおいしそうな料理が並んでますね。
ケークサレもクリスマスヴァージョンで可愛い!!

V.I.Cからのクリスマスプレゼント来ました!
来年が楽しみです。
早く年が明けないかなぁ~
2010.12.25 Sat 22:45 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

蛍光灯、無事に取り替えてもらえてよかったですね~。
これで年が越せるね(笑)

クリスマスパーティ、楽しそう~~~♪
食事も豪華やし、盛り付けも可愛いね~。
パエリア&ケークサレ、今度食べてみたいです。よろしく~(笑)

2010.12.26 Sun 20:27 : URL : dotomo #- : 編集 :

う~ん、クリスマスのご馳走どれも美味しそう!

蛍光灯は無事取り替えてもらったんですね。

電球と仔といえば、「山田太郎」の中で、太郎仔がパントマイムで天井から下がってる裸電球を取り外し、電球に破れた靴下をかぶせて繕い物をするというシーンを思い出しますわ~。
ううっ、思い浮かべるだけで癒される~♪

2010.12.27 Mon 19:37 : URL : マカロン #- : 編集 :

しおりんさん♪

亀レスだから、とっくにクリスマス過ぎちゃいましたね(^_^;)

ホント、今年は神戸ではクリスマスに初雪が降ったので
ホワイトクリスマスになりましたね。
銀世界は綺麗ですけど、雪が積もると歩くのが大変だから、
アレぐらいでよかったのかも。

しおりんさんのところにもクリスマスプレゼント届いたようですね。
これで大阪参戦決定ですね♪
2010.12.28 Tue 06:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoちゃん♪

そうなの~。
これで明るい部屋で年が越せそうだわ~(笑)

パエリアとケークサレ、次のオフ会でごちそうするね。
結構なボリュームだから、じじばばにはちょっときつかったみたいだけど、
あのメンバーなら軽くイケちゃうよねー(*^m^*)
2010.12.28 Tue 06:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

マカロンさん♪

お~~、『貧窮貴公子』の中でそんなシーンありましたね~。
って、最近太郎ちゃん全然見てなくて、うろ覚えなんですが・・・(^_^;)

めっちゃ見たくなってきました~!
よしっ!正月休みは太郎ちゃん見ることにしよっと!!o(^-^)o
2010.12.28 Tue 06:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1218-0c0954a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
