我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Xmasプレゼント♪ 


大家好~☆

今宵はイヴイヴですね~。
クリスマスパーティー真っ最中の方もいらっしゃるかな?

小真は、今夜はひとりで過ごしてます。
ハイ、休肝日ですの(^_^;)

そんなひとり寂しく(?)過ごしている小真のところに、
一足早くサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました~♪

そう!
きたよ、きたよ~!!
来年の仔カレンダー!!!

中のフォトは、6枚ともシブーいかっちょいい系の仔仔ばかり。
ちょいイマイチなのもあるけど、そこはご愛嬌。(何の?^^;)

小真は、何気に3・4月がお気に入り~♪(*^_^*)
アップじゃないけど、チョウかっちょええ~~~!!

可愛い笑顔の仔仔がないのはちょっと残念だけど、
ま、可愛い仔仔はファンミで堪能いたしましょう♪(≧m≦)

それから、もうひとつ。
これは自分にプレゼントしてあげたの♪

101223_200650.jpg

コレね、スピーカーが内蔵されていて、オーディオやPCに接続して音楽をかけると
おさるくんが首をふりふり、ノリノリに踊るんだよ~(((*≧艸≦)

あははっ、やっぱりおさるに弱い小真なのでした~(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

メリクリぃ~

おさるぅ♪めちゃかわいいですね(*^^*)
それって、スピーカー内蔵のぬいぐるみなんで『すぴぐるみ』って、いうんですよね?実は私も持っていたりして(-゜3゜)ノ
私のは踊らないのですが、有名なキャラクターですわ(^-^)b
ダンシングおさるはいいなぁ♪今日はクリスマスソングで踊ってるのかしら?
でわでわ、よいX'masを☆
メリクリぃ~(*^-')b
2010.12.24 Fri 00:09 : URL : Yちゃん #ipnJjQ1o : 編集 :

小真さんのところには仔カレンダー届いたんですね!
私のところはまだなんです(T_T)
来年は可愛い仔がないんですね。
でもかっこいい仔がいっぱいだそうで・・・楽しみ~早く見たいなぁ。

このおさるくん可愛い~!
音楽に合わせて踊るところ見てみたいです。
踊るともっと可愛いんでしょうねぇ。
ホントにとっても素敵なクリスマスプレゼントですねv-25
2010.12.24 Fri 00:34 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

メリークリスマス♪
私も仔のカレンダー届きました~。夜になっても来ないから24日に
来るのかなぁって諦めていたら、22時前に届きました。
今回は可愛い系がなくて、ちょっぴり残念…。
来年はカッコイイ仔を眺めながら1年を過ごすことになるね~。


このおさる、可愛いね~♪
踊るともっともっと可愛いんやろうね~。
2010.12.24 Fri 20:27 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真さん、メリークリスマス!

お久しぶりのコメでございます。
私も23日に仔カレンダー届きました。
笑顔の仔が無いのは残念やけど、
こういう男っぽいシンプルな感じもなかなかいいかも~と思えてきました。
小真さんは3、4月がお気に入りなのですね!
確かにカッコいいです☆

画像のおさるさん、かわいいですね!
後ろに映ってるカッコいい仔も気になる~♪
2010.12.25 Sat 01:23 : URL : マカロン #- : 編集 :

Yちゃん♪

メリクリ~~☆

へぇ~、“すぴぐるみ”っていうのかぁ~!知らなかったよー。
そういえば、売り場にたくさんあったわ。
Yちゃんのアイデアを頂戴して、うちのおさるくん、
今クリスマスソングを次から次へとノリノリで踊ってるよ~(笑)
今度、家に来た時に、ダンシングお披露目したいって~(≧m≦)
2010.12.25 Sat 21:46 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

仔カレンダー、今頃はしおりんさんのところにも届いてますよね。
それと、もうひとつの嬉しいプレゼントも♪
(昨日V.I.Cからメール届いたでしょ?^^)

このおさるくん、動きがチョウ可愛くて
すっごく癒されるんですよ~。
ひと目惚れでした(笑)
2010.12.25 Sat 21:53 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoちゃん♪

メリクリ~!
いつになったら来るのかと思ってたけど、
このタイミングで届けるなんて、ぞうさんも粋なことするよねー♪(*^_^*)
それに、V.I.Cも!予定より早く結果発表なんて今までなかったでしょ?
今年のカレンダーは趣向を凝らしたものだったけど、来年のはめっちゃシンプルだね!

おさるくん、また見に来てね~(*^。^*)
2010.12.25 Sat 22:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

マカロンさん♪

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

こういうシンプルなのって、きっと今の仔の気持ちそのものなんでしょうね。
でも、飾らないからこそ、カッコよさが際立つんですよねー(*^_^*)

おさるくんの後ろの仔仔は、『痞子英雄』サントラのリーフレットですよ。
『痞子』サイン会で仔にサインしてもらったので飾ってます♪
2010.12.25 Sat 22:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1217-e32aaadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
