我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

すごいよ、修ちゃん! 


こんばんは。

あー、最近睡魔に勝てない小真です。

10時頃帰宅して、ご飯食べて、後片付けして、ソファーにごろっとなったら最後・・・
次に意識を取り戻したら(笑)、だいたい3時か4時頃なんですよね。

でも、そんな時間からごそごそしちゃったらもう寝れなくなるもんだから、
そのままベッドに潜り込み、朝を迎えるという・・・

忙しい割りに6時間か7時間寝ちゃってるので、睡眠不足ではないんですけどね(^_^;)

でもなぜか、やっぱり眠たい小真ちゃんなのです。

ってか、小真って睡眠時間にめちゃくちゃムラがあるのよね・・・
1日3時間ぐらいしか寝なくても平気な時もあれば、1日7時間寝てても眠い時もあるわ~。

これって、かる―い冬眠状態?(爆)


さてさて、この記事もホントは先週見つけてて、ブログに書こうと思いつつ、
家に帰るとPCに座れないもんだから、今頃書いてますが・・・(汗)

倪安東 修杰楷 穿「牛窄褲」 秀時尚拼魅力【ChinaYES娛樂】

1012211.jpg

翻訳記事【レコードチャイナ】

リーバイスの2011年春夏モデルに修ちゃんが選ばれてます!!
“台湾若手4大イケメン”だって~♪

日本でも年末になるとよくあるじゃない?
今年の顔!みたいな、“ベスト***賞”ってやつ。
あんな感じなのかな?

すごいじゃん!修ちゃん!!!
今、乗りに乗ってるからね~~!

けど・・・小真はほかの方、全然知らないんですが~(汗)

ってゆーか、誰か忘れてないですか???
うちの仔ちゃんはどこ?どこ?どこ?

仔は今年台湾ではドラマの放送も『金大班』以外なかったけど、
映画は『愛你一萬年』がめちゃヒットしたんだけどなぁ・・・

あっ!そうかっ!
仔は殿堂入りしちゃってるのかしら!?
ねぇほら、日本のベストジーニストのキムタクや草くんのようにさ。
それなら納得なんだけど~~~(;一_一)

台湾明星  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

小真さん、今日もソファーで寝てしまったりしていませんか?
風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

修ちゃん、凄いですね!
こんな風に取り上げられると嬉しいです。
でも仔が入っていないのはホントに残念。。。
リーバイスだからでしょうか?
もしかしてこれがアディダスだったら仔も入っていたかも!?
2010.12.23 Thu 03:07 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

またまた亀レス、對不起。。。

当たり~~!!そのとおりです。
ま、まさかソファーで寝てるの見てたわけじゃないですよねー(汗)

修ちゃんは今めっちゃ旬ですからねー。
すっかり売れっ子になっちゃって・・・
でも、こえからも仔のお世話よろしくね~なんちゃって(^_^;)
わははっ、アディダスなら絶対仔意外いないでしょう!
2010.12.25 Sat 21:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1216-89ea7c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
