我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

大阪ファンミ追加公演決定♪ 


こんばんは~!

いやぁ~、またちょっと放置しちゃってましたねー(^_^;)

だってさ、今週は仕事も超忙しかったし、忘年会も2回入ってたもんで
なんかホント、家には寝に帰ってる状態だったんですのよ。

気付けば12月も10日ですね。
小真の会社は今日がボーナス支給日でした~!

と言っても、行き先はもう決まっちゃってるので、嬉しさ半減なんですけど~(爆)
家のローンにこの前買ったテレビの支払い、その他もろもろ・・・
なかなか貯蓄できない小真ですわ。。。(-_-;)

さてー。
早いもので、来年の東京ファンミまで、今日でちょうど50日となりました!

カウントダウンを始めたのが100日前だったから、
ちょうど折り返し地点に立ったわけですな。

そんな中、V.I.Cから嬉しいお知らせが来ましたね♪

大阪公演 追加開催のご案内

 「V.I.C GLOBAL PRESENTATION 2011 GOGO SPECIAL! OSAKA」
 <日 時> 2011年1月30日(日) 18:00 開場/19:00 開演 (20:30終了予定) 
 <会 場> なんばHatch
 <FC先行> 2010年12月15日(水)~12月18日(土)

 ※詳しくは、V.I.Cのウェブサイトをご確認ください。


わぁーい!!追加公演決定だぁ~~!!!ヽ(^o^)丿
めっちゃ嬉しいわーん!!!o(^-^)o

いやね、追加はもうないのかと諦めていたんですよ~。

ってか、発表遅過ぎじゃない???
関西の方は良いけど、遠方の方は予定が狂っちゃいますよね。
その日に帰れないかも?ですよね。。。

あー、またまたチケット争奪戦でしょーか。。。
結果発表は暮れの押し迫った12月27日なんだって。

心配性の小真は、心臓に悪いったら。。。(>_<;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

小真さん、仕事・プライベートともに忙しそうですね。
これから飲む機会がもっと多くなるかと思いますので、体調に気をつけてくださいね。
大阪、追加公演が決まったんですね。嬉しい~!
昼の部が落選した人(私もですが)にとっては本当に嬉しいお知らせですね(^O^)
今度こそリベンジです!
とはいえ昼の部行けないかもしれないという人がいて、もしかしたらチケットを譲って貰えるかもしれないんですが…
でも追加分ももちろん申し込みします。
また発表までドキドキですね。
2010.12.11 Sat 11:11 : URL : しおりん #6x2ZnSGE : 編集 :

しおりんさん♪

超亀レスでごめんなさい~~~!!

しおりんさんは昼の部が落選だったんですね。
だったら、振替でチケゲット決定かしら?(*^_^*)
昼の部も譲ってもらえるといいですね♪
久しぶりの仔を堪能できそうですね!
2010.12.15 Wed 01:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1213-2d6808c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
