我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

久しぶりに~TOP画像変更♪ 


晩上好!!
あー、ごそごそしてたら遅くなっちゃった。。。

何やってたかって言うと・・・ま、見たらわかりますよね?
そう、長らく放置していたTOP画像をやっとこ変えました!(^_^)v

思えば前に変えたのは、『愛你』公開前だから5カ月近くほったらかしてたわけですな。
あはっ、ホントすんません(-人-;)

top1012a.jpg

てことで、今回はクリスマスバージョン♪

ま、特に加工もしてないんですが、クリスマス素材を探すのに
なんか結構手間取っちゃって。。。(^_^;)

そのくせ、良く見たら去年と同じのを使ってたりと、手抜き三昧でございますわ(>_<)

携帯用は少しシンプルに。

keitai1012.jpg


あっ、クリスマスバージョンだから、クリスマスが終わったらまた変えなきゃいけないのよね。
前みたく、何カ月も放置しとくわけにいかないなー。。。(;一_一)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

もうクリスマスですね~

あの冷蔵庫に保管されてた32番チビ仔のおでましの季節ですねv-255
携帯用~待ちうけにいただきました~ありがとうございます
2010.11.29 Mon 19:35 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

今年のトップ画像もいいですね~v-255
右上の仔の表情も好きだし、バラの花束を持った仔も!
それにクリスマス画像も雰囲気のある綺麗な画像ばかりでステキです。
でもクリスマスが終わったら変更されるんですね。
イベント毎に本当に素敵なトップ画像にされていて・・・・次のトップ画像も楽しみにしてます。
2010.11.29 Mon 23:35 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ぷくぷくさん♪

ふふふっ、32番のチビ仔もピンクチビ仔も冷蔵庫で顕在ですが、
実はこの画像、昨年のと同じなんですよ・・・
もう一度撮り直そうかと思ったけど、手抜きしちゃったわ(^_^;)

待ち受けですか!どーぞどーぞ!!
使ってもらえるのはすごく嬉しいでーす。
2010.11.30 Tue 01:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

いやいや、そんなべた褒めされるとくすぐったいわ~。
でも、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
クリスマスって雰囲気もめっちゃ好きで、
仔の画像とも合うんですけど、次回はお正月バージョンなんですよね・・・
結構難しいかも。。。(^_^;)
2010.11.30 Tue 01:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1210-cecee500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
