我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

楽しそうだね~!! 


こんにちは。
昨日はちと飲み過ぎて二日酔い状態の小真です(-_-;)

でも、今朝は先週購入したテレビボードの組み立てをしに業者さんがやってきたので
頭ガンガンする中、頑張って起きましたわ。。。

で、業者さんが組み立てている間、リビングでボーっとC-POP Worldを見てたら、
仔仔が出てるじゃない!!Σ(・ω・ノ)ノ
えーっ、先週の予告では何にも言ってなかったのに!

急いで迷友さんたちにメールを送り、仔仔が出てくるのを待ってました~。

しかーし・・・
えっ、これだけ???
てなくらい、あっという間だった。。。

なのに、また要らん内容のインタビュー・・・
もーちょいマシなことは聞けんのかっ!!!凸(・`ε・´o从ムキッ

ま、でも朝から動く仔仔が見られてとっても嬉しかったわ~♪


そうそう、動く仔仔と言えば、昨日北京で行われたジャム・シャオくんのコンサに
ゲスト出演した仔仔、みなさんもうご覧になりました?

とっても楽しそうに『愛你一萬年』などを歌っていましたよ(*^_^*)






萧敬腾北京个唱High翻全场 周渝民黄小琥助阵【网易娱乐】
1011281.jpg

萧敬腾个唱大跳《nobody》 周渝民助阵high翻全场【百度娱乐】
1011282.jpg
1011283.jpg
1011284.jpg
1011285.jpg
1011286.jpg

萧敬腾翻唱《两只蝴蝶》 周渝民合唱引高潮(图)【腾讯娱乐】
1011287.jpg
1011288.jpg

あと、行かれた迷さん撮影の動画がUPされていましたよ。

蕭敬騰和 仔仔 - 愛你一萬年 (洛克先生北京演唱會)


蕭敬騰和 仔仔互逗 (洛克先生北京演唱會)


蕭敬騰和 仔仔 - 自由(洛克先生北京演唱會)


仔仔、めっちゃ楽しそう~~~!!!
楽しそうな仔を見てると、こっちまでウキウキしてきちゃうね♪(≧m≦)

また歌手・周渝民復活させて、こんなコンサやってくれないかなぁ。。。
ファンミももちろん嬉しいけど、コンサはまた格別だよね~~(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

C-POP残念なことに見逃してしまったよ~~
それに先週あたりから録画もセットするのやめっちゃたのよ・・・・
せっかく小真っちがメールでお知らせしてくれたのにね。

そのときに何してかって言うと・・・
そうなの!!このコンサの仔の動画を探してたのv-219
もう可愛いよね~
セクシーダンスのつもりがセクシーでなくて可愛いんだもの。
それにめっちゃ楽しそうで、こっちまでうれしくなったわ
(仔よりもジャム君もっと楽しそうよね~本当に仔のこと「我愛他」なのね♪)

こんな感じのコンサやってくれないかなぁ・・・

7枚目の写真はいったい何をおふたりで楽しんでるのかしらね
仔の方がデカイのに抱きかかえられてるしぃ
仔ってついつい抱っこしたくなるのかねぇ~~~

で、ひとつ久しぶりに突っ込んでええかな
毎週二日酔いしてないかい??
2010.11.28 Sun 15:47 : URL : のんのん #- : 編集 :

仔もジャム・シャオくんもホントに楽しそう!
歌って踊って笑ってる仔、久しぶりに見ました(^^)
2つ目の動画では仔が言ったことに会場がウケてますね、なんて言っているのか気になる~
「愛你一萬年」も歌っていて。。。私も生で歌ってるところが見たいなぁ。
コンサもぜひやって欲しいですね。

今日のC-POPに仔が出てたんですね。
録画したものの、まだ観てないので後で観てみますね。
2010.11.28 Sun 20:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

今朝はメールありがとうございます♪
用事があってリアルタイムでは見れなかったのですが、
録画したのを観ました~!短かったけど仔が取り上げられるのは嬉しいわ♪
でも質問がねぇ…。

画像&動画、ありがと~♪
ほんまめっちゃ楽しそうで、見ていて嬉しいね~。
なんばHatchで、こんな感じでコンサートしてくれたら嬉しいんやけどなぁ。
2010.11.28 Sun 20:55 : URL : dotomo #- : 編集 :

のんのん姐♪

残念、見逃しちゃったのね。。。
C-POP、一応毎週録画にしてるけど、最近は全然仔出ないから、
小真もいつもはリアルタイムで見ないんだけど、今日はたまたま見てたのよ。
CSの放送まで待っててね。

ふふふっ、この二人、めっちゃ仲イイよね~。
ジャムくんの目線は、しっかり仔仔見てるもんね!
仔仔大好きビームが発射されてるよ(笑)
修ちゃんが見たら、ちょっと妬いちゃうんじゃないかしらん?(≧m≦)
あははっ、わかるわかるぅ~!
仔、抱っこしたくなるよね~(*^。^*)

ま、毎週は二日酔いしてないわよ!!(汗)
今はダイエット中でもあるからね。
しかし、昨日はちと飲み過ぎた~反省。。。
2010.11.29 Mon 01:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

めちゃ楽しそうですよね~。
仔は今回ジャムくんにツッコミとかいっぱい入れて
会場を笑いの渦に巻き込んだそうですわ。
仔も久しぶりに重いお芝居から離れて楽しかったんでしょうね。
あー、台湾なら行ってたんだけどな・・・行きたかったなー。。。
2010.11.29 Mon 01:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoちゃん♪

いえいえ~~
録画してたのね~、見られて良かったわ~。
けど、短いうえに、あのインタ内容はないよね。。。(;一_一)
ま、やってくれただけで良しとしときますか!

そうそう!小真も大阪ファンミはライブ主体にしてほしいわ!
だって、スタンディングなのに、一部の人がゲームやってるのを見てるのは
ちょっと辛いよね・・・(^_^;)
久しぶりに仔の歌をたくさん聴きたいわ~~(*^。^*)
2010.11.29 Mon 01:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

C-POPの突然の仔登場に同じくビックリしました~(笑)
そしてゲスト動画見ましたよ。
仔、歌もイケるのにぃー コンサやってほしいわ。
俳優業と歌手業の両立は難しいのかな。
仔の歌好きです♪
2010.11.29 Mon 10:21 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

小真さん~

ありがとう~~
最近全然仔がC-POPでないから録画予約やめようかなぁ~って思ってたけど
録画しててよかったです~~「あれっ・・・」っていうぐらい短いけどね(笑~~)

コンサの動画の仔~すごい楽しそうで見てる私達も嬉しくなるよね
ファンミもこんな感じのソロコンして欲しいわ
2010.11.29 Mon 19:26 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

umitoさん♪

umitoさんもC-POP見てたのねー。
予告ではまったく触れてなかったから、
びっくりして二日酔いも飛んで行っちゃったわ~(笑)

ねっ!ねっ!仔の歌イケてるでしょー!!
ただ、当の本人が、歌を封印しちゃってるもんだからね。。。
でも、これで歌う楽しさを思い出してくれたら嬉しいな♪
2010.11.30 Tue 01:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

そうなのよねー。
全然仔出ないから見るのやめようかと思うんだけど、
こういうこともたまにあるから、やっぱり録画しとかないとダメだわね。

ホント、ソロコンしてほしいよね~!
一昨年頃は決定の一歩前まで行ってたんだけどね。。。
大阪ファンミ、どうなるかなぁ?(^_^;)
2010.11.30 Tue 01:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1208-59ae8e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
