我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あれから一年かぁ。。。 


こんばんは。

街はクリスマスイルミネーションがだいぶ増えてきましたね。
小真も昨日、妹と姪っ子が来ていたので、一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました。

いつもは出すのが遅くって2週間ほどしか飾っていられないんだけど、
今年はまるまる1ヶ月飾ることができるわ~♪(*^_^*)

気付けばもうすぐ11月も終わりなんですね。
日本は寒いですが、台北も結構寒いって聞きましたよ。

えぇ~11月の台湾なんかまだまだ暖かいんじゃない?
なんてナメちゃいけません!
去年の11月、小真は体感したんですから!

そう、あれからもう一年なんだよね。。。
昨年11月20~22日、小真は『愛你一萬年』のエキストラに参加したの。

台北より南の台中でのロケだから、寒いわけない!って高をくくっていたんです。
それがさ、着いてみてヴィックリよ!
チョウ寒かったんだから・・・(>_<)

特に1日目、チョウ寒い中、野外での撮影が一晩中続いたの。
それも夏の設定だったから、本番中は上着を脱がなくちゃいけないの。

脱いだり着たり、着たり脱いだり~(笑)
何十回繰り返したかしら?

でも、それもまた良い思い出になりましたけどね(*^m^*)

そんな寒い台湾で、仔は風邪治ったのかなぁ?


話は変わって。。。

今日おでんの新ポスターを見ましたけど、
あ~やっぱり・・・あの髪型なんだよね。。。(爆)

ってか、ヘアメイクさん!
いくらなんでも、もちっとやりようがあるでしょうに・・・

おでんは『回家』と違って現代なんだからさ。
せめて、前髪だけでも立ててほしかったわ。。。(;一_一)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

そうですよね~あれから1年も経ったんだね
私は1日だけだったけど夢のような日だったわ~ ストーリーも今ひとつわからずいきなりピンク仔がステージで歌ってるのを見た時はびっくりしたけどね
もうあんな体験はなかなかできないだろうから貴重な時間でした
早くDVD発売して欲しいですね
2010.11.24 Wed 22:58 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

小真さんをはじめ、多くの仔迷さんが参加された撮影から一年も経つんですね。
寒い中、長時間の撮影、ホントに大変でしたね。
その時もお疲れの中、撮影の様子をレポしてくださってありがとうございました~

おでんの新ポスター、小真さんの記事を見て私もなんとか探して見てきました(かなり時間がかかりましたが^_^;)
確かに髪型がちょっと・・・
小真さんのおっしゃるとおり前髪を立てるとか、それがダメなら帽子を被るとか・・・
2010.11.25 Thu 00:46 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

一周年☆

へぇー!一年が過ぎたんですね!!
11月の終わりだったのは記憶してましたが、日にちまでは…(;^_^Aアセ
この頃の寒さは、時々あの台中寒さを思い出しますね。
本当に寒かったですね。
でも、今ではいい思い出です(^o^)
そして、エキストラメンバーが結成?!されて “一周年”なんですね(^o^)/
“一周年”のお祝いしなくっちゃね(*^-')bアハ
2010.11.25 Thu 21:13 : URL : Yちゃん #ipnJjQ1o : 編集 :

ぷくぷくさん♪

もう1年経つんですよ。早いですよねー。
そうそう!ストーリーがイマイチわからないから
いろんな場面で小真の頭では“???”が飛び交ってましたわ(笑)
ピンク仔仔が出てきた時は、ホントヴィックリでしたね。
でもね、映画を見れば、いろんな疑問が“あ~なるほど~”って
繋がるんですよ。
そういう面からも見れるので“愛你”は特別な映画になりましたね(*^_^*)
2010.11.26 Fri 07:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そうだ、そういえば、レポはブログ掲載できず
メールでお送りしたんでしたね。
あのレポ、どこにいったかしら・・・(笑)

ポスターみました?
ね!ヘアメイクさんの腕を疑いますわ(;一_一)
2010.11.26 Fri 07:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yちゃん♪

そうなのよ。もう1年経つんだよね。
あの1日目の撮影はめちゃくちゃ寒かったよね。。。
けど、チョウ楽しかったわ~♪
仔仔と夜明けを迎えられたんだもん!(〃▽〃)

そっか、てことは、エキストラメンバー結成も1周年なんだね!!
でも、、こっちは“えっ、まだ1年?”って感じなんだけど~(笑)
もっと昔からの朋友のような気がするわ(*^_^*)
来週は一周年パーティーだね!
2010.11.26 Fri 07:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1206-b6ba467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
