我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

とりとめもなく・・・ 


こんばんは。
この週末は、ぽかぽか陽気の良いお天気でしたね。

小真は、昨日はN姐にお誘いいただいたので、またまたオフ会でした。

今回は、九州在住のMさんが同窓会で来阪されるので、
せっかくの機会だから、空いている時間にみんなで会おう♪ということで
大阪難波でランチオフ会をやったわけです。

小真は、Mさんに初めてお会いしたの。
MさんにはMIXIやfacebookでもお世話になっているので、
お会いできて、とっても嬉しかったです♪(*^_^*)

で、いつものようにオフ会でのお料理などをココでご紹介しようかと思ったんだけど、
どれも味が濃くて、小真にはあまり美味しいと感じられなかったので
掲載はやめておこうかと。。。

って、お店決めたの小真なんだよね・・・(>_<;)
参加したみなさん、對不起。。。

ランチオフ会のあと、Mさんとお別れし、
ついでに“なんばHatch”に下見に行きました(笑)

昨日は誰だったのかわからないけど、若い子がたくさん来てましたわ。

ってか、基本スタンディングのホールだから、普通はお年を召した方はあまり来ないよね?(^_^;)
仔ファンミの時は、スタッフさんもヴィックリかしら?(爆)


そして、今日は朋友とIKEAに行ってきました。

実は、小真宅のテレビは1台は地デジ対応なんだけど、寝室のテレビはまだブラウン管なのね。
で、11月いっぱいでエコポイントが半減するので、この間新しくテレビを購入したんです。

来週には配達されるんだけど、今のテレビ台には乗らないのでテレビ台まで買い換える羽目に・・・(-_-;)

IKEAに行くのは久しぶりだったんだけど、車を持ってない小真にとってはちと不便。。。
前回行った時は、まだ三宮からの無料送迎バスが運行されていたのに、
今は廃止になってて、ポートライナーで行かなくちゃならないんだよね。

駅からIKEAの入口までも結構距離があるし、中に入ったら入ったで店内は超広いから
今日はめちゃくちゃ歩いたな~。

しっかし、日曜だけにめっちゃ混んでたわ。
だから、ススッと歩けず余計に疲れたよ。。。

ま、なんとかお目当ての品は購入できた!
(ってか、予定外のものも・・・^^;)

明日は月曜日。
オツカレモードの小真だけど、明後日はまたお休みだから、
明日一日頑張らないとねー(^_^;)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

オフ会、お疲れさまでした~♪
偶然にもなんばHatchの下見まで出来ちゃいましたね(笑)
あの日は確か何組か出演するライブでキマグレンも出てましたね~。

IKEA、まだ行った事がないんです…。
無料バスがなくなっちゃたんですか!?知らなかった~。
お目当ての品物が購入できて良かったですね♪

2010.11.23 Tue 09:15 : URL : dotomo #- : 編集 :

dotomoちゃん♪

オツカレサマ~!
(って亀レスすぎてかなり昔のことのような^^;)

へぇ~、あの日は結構有名処が来てたんだね!
小真は久しくライブハウスに行ってないけど、
dotomoちゃんはまだまだ現役だもんね~(*^_^*)

IKEA、小真は安くて好きなんだけど、せっかく安いのに交通費が高いのよ。
それに、送料と組み立て料が別途かかったから、お得感がイマイチなんだけどね。
こういう時は、力持ちで組み立てもチャチャッと出来ちゃう旦那様が欲しくなっちゃうわ(笑)
2010.11.24 Wed 20:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1205-37684b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
