我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いよいよ明日・・・大阪当選発表! 


大家好~!

今週はちょこっとバタバタしちゃってる小真です。
これからお仕事以外でも、忘年会シーズン突入で一層忙しくなりそうです。

しっかし、寒くなりましたね~!
北風ピューピュー吹いてますよー。。。
暑いのが大嫌いな小真ですが、寒いのもやっぱ嫌なのよね・・・


さて、今朝迷友さんから教えてもらったのですが、
『愛你一萬年』facebookで、迷さんから“愛你DVDは出ないの?”という質問に、
愛你スタッフさんが“もうすぐ出るよ。”とコメントしてくれています。

さっき帰宅して、小真も確認しました!(笑)
発売元も、“我們公司(僕たちの会社)”と答えていますよ。

きゃー、嬉しいっすね~!!ヽ(^o^)丿
今か今かと待っていたんですよ~!

まだ見てない方が大半だと思うのですが、も~チョウ期待していいですからね~!
絶対期待を裏切りませんから~!!

何回でも何十回でも見たくなる映画ですっ!!!(*^^)b

で、何十回か見てちょっと飽きてきたら、小真探しでもやってみてください(笑)

ぎゃははっ、うそうそ!
そんなんどうでもいいですから~(^_^;)

1006261_20101118212010.jpg


ささっ!
明日はいよいよ、ウンメイの大阪ファンミの当選発表です!!

小真は、明日は金曜日ですが飲み会入れてません!!( ̄ー ̄)ゞ

なーんて、威張ることじゃないって・・・ヾ(-_-;)ォィォィ


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

嬉しい~!

小真さん、嬉しいお知らせありがとうございますm(__)m
DVDもうすぐ出るんですね。嬉しい~
いつもなら“日本語字幕版が出るのを待ちます”というところですが早く観たいので出たら買おうと思います!
今から楽しみ~
でもその前に明日はドキドキですね。。。
2010.11.19 Fri 00:06 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ドキドキ

明日の発表の前に嬉しいお知らせをありがとうございま~す(^O^)

大阪発表前にこんなテンション上がる情報がはいるってことは・・・
いいことが起こる前触れですかね(^w^)

明日はみんながHappyな結果になるといいですねV(^-^)V
2010.11.19 Fri 00:53 : URL : mao #- : 編集 :

あたしは、飲み会のスケジュール入れてないどころか、有給とって家で待機中です。(いや~~別に発表待ってるわけでなくて・・・婆ちゃんの子守ですわ)
どっちみち出かけられないので、自宅待機でうれしいお知らせ待ってるのよぉ~~
そうそう!!DVD~~v-238
やっと奇峰が見れるのね
あんな奇峰や~こんな奇峰~~v-238v-238
ワクワク~~ドキドキ~~~
早くみたいなぁ
(おっと~~あたしも共演したのよね。仔と夜を一緒に明かしたんだったわ。
同じ画面に映るのかぁ~~映らないのかぁ~~確認しなくちゃ)
2010.11.19 Fri 09:01 : URL : のんのん #- : 編集 :

小真さん~

やっと見れるのね~~嬉しいわ
昨年11月に偶然のタイミングでエキストラで参加したり8月の台北に突然行けなくなったりと自分の中でもいろいろあった映画だから是非見たかったの~~~
今日の大阪もドキドキ~~みんな行けるといいのにね~~
2010.11.19 Fri 11:51 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

しおりんさん♪

おぉー、しおりんさんも買いですね!(≧m≦)
大丈夫!絶対損はしませんから。
それに、これは中文字幕でもかなり日本語も飛び交ってるので
わかりやすいですよ。
楽しみですね♪
2010.11.20 Sat 01:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoちゃん♪

ホント嬉しいよね~♪
首を長ーくして待ってたでしょ?
台湾版にしては発売が遅かったからヤキモキしちゃったね。
早く詳細を発表してほしいわ~!

ふふふっ、いいことが起こる前触れ♪だったみたいね(*^_^*)
2010.11.20 Sat 01:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

今日はいろいろありがとう!
ホント今日は何度メールしたことか!(笑)
でも、おばあちゃんの子守有休も良い有休になってよかったね!(*^^)b

そう、仔との初共演作品だもんね~!
台湾で見た時はのんのん姐を探し出せなかったので
DVDが来たら、じっくりコマ送りして探し出しちゃうわよ(*^_^*)
2010.11.20 Sat 01:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

そう、エキストラ参加からちょうど1年なんですよね。
8月は一緒に渡台するはずだったけど、緊急入院しちゃったんだもんね。
悔しかったよね。。。
でも、だいぶ元気になったみたいだし、
こうしてDVDも出るし、ホント良かったね。
大阪ファンミも、無理しないように楽しんでね!(*^_^*)
2010.11.20 Sat 01:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1203-81d063ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
