我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

オフ会でした~♪ 


こんばんは。

季節はずれの黄砂のせいか、今日はどんよりした天気でしたね。
ま、雨は降らなかったけど。。。

ってか、一昨日までの天気予報では今日は快晴のはずだったのにこの天気は・・・
やっぱ、仔迷の集う日はこうなっちゃうんですかね?(笑)

そう、今日はまたまた小真んちでオフ会でした~♪

と言っても、いつものエキストラメンバーではなく、
MIXIでのお友達(マイミクさん)とのオフ会です。

って、来てくれたほとんどの人は、うちのコメンターさんでもあるんですけどね(^_^;)


まず、お昼前に集合してランチ。

今回は総勢10名と、家でのオフ会にしては大人数!
なので、それぞれいろんなものを持参しての持ち寄りパーティーでした。

Kちゃんと小真の合作!(笑)
IMG_1933.jpg
チョウ可愛いでしょー♪(≧m≦)

小真はカレー担当。
まぁ、小真のはフツーのカレーですが、
ポイントは一緒に煮込まずにトッピングした帆立貝柱とブロッコリーとカボチャのソテーかな。

Kちゃんがライス&トッピング担当。
白いライスの上にハートの型で抜いたサフランライス、
その上にハートのハムと“VIC”と“LOVE”のチーズ♪
じゃばら傘と仔の写真入りの旗まで立ってます!ヽ(^。^)ノ

おっと、ハムやチーズの型抜きはみんなでしたから、全員の合作だわね(^_^;)

Iさん特製ちまき♪
IMG_1936.jpg
めちゃ美味しかったです~!

Pちゃんリクエストの水野家のコロッケ。
IMG_1938.jpg
水野家のコロッケは安くて美味しいと神戸ではちょっと有名なんです。
でも、大阪在住のPちゃんが知ってるのにはヴィックリしちゃった!

それが、ちょうどオフ会の日に近所のスーパーに期間限定で出店していたの。
タイミングばっちり~!!

その他にも、みんないろいろ持ってきてくれたんだけど、
写真撮り忘れちゃった。。。(汗)


その後、我家的オフ会定番の流れで、AVルームにて仔仔映像上映会♪
Mさん持参の『美味関係』DVDの特典映像などを鑑賞。

鑑賞のお供は、N姐(の娘さん)特製タピオカ入りミルクティーと
Iさんが並んで買ってきてくれた小山ロールです♪
IMG_1941.jpg
タピオカのゆで加減がベリーグッド!でとっても美味しかったです(*^^)b

小山ロールはなかなか手に入らない行列必至のロールケーキ。
小真は初めていただきましたわ~♪(*^_^*)

このほかにもふわふわのメイプルパンやお菓子・フルーツなどなど・・・

ダイエット中とは思えない食べっぷり!(爆)
あ~、ぜーったい体重増えてるよ~~!(T_T)

仔仔映像を見ながらおしゃべりしているとあっちゅうまに4時間が過ぎちゃいました~。

参加してくれた、N姐・Pさん・Mさん・Iさん・Dさん・Mちゃん・Yさん・Kちゃん・Pちゃん
謝謝妳們~!!
またやりましょーね~♪(^.^)/~~~

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 16  : 

コメント

ありがとう~

昨日はほんと楽しかった~~
またたらふく食った~~~~~v-16
せ~~んぶ 美味しかったよ~
みんな ありがとう~~
また今日からダイエット がんばるわ~~v-8
2010.11.14 Sun 07:02 : URL : よしみん #- : 編集 :

本当に楽しかった♪
お腹もいっぱいになったし~
みんな美味しかったねぇ
楽しいひとときだったねv-14
今度はちゃんとタピオカ自分で茹でて持って行きますヨン(笑)
娘に伝授してもらうわv-219
2010.11.14 Sun 08:18 : URL : のんのん #- : 編集 :

昨日はお世話になりました~♪
ほんまめーっちゃ楽しかったし、美味しかったです!
あんなにいっぱい食べたのに、また夜に皆さんからもらった
お菓子をたべてしまいました~(笑)
体重計に乗るのが怖いわ…(汗)
また誘ってくださいね~。
2010.11.14 Sun 10:24 : URL : dotomo #- : 編集 :

ありがとう

とっても楽しかった&美味しかった
素敵な仔部屋を見せていただき幸せになりました

見習って家を片付けなくちゃ

またお邪魔させてね

本当にありがとうございました
2010.11.14 Sun 13:33 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

よしみんさん♪

楽しかったね~
それに、ホントたらふく食べたわ~(汗)
ダイエット、今日からまた頑張ってますか?(^_^;)

またやりましょうね!!
2010.11.14 Sun 16:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

楽しかったね~
ホントみんな美味しかった~~

ふふふっ、今度はのんのん姐特製のタピオカが食べられるのね♪
楽しみにしてるよ~(*^。^*)
2010.11.14 Sun 16:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoちゃん♪

楽しかったね!
久しぶりに会えて嬉しかった~♪

あははっ、夜お菓子食べちゃったのねー。
でもdotomoちゃんは細いから大丈夫!
実は、小真も今日はまだ体重計に乗ってません・・・(^_^;)
2010.11.14 Sun 16:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったですね~

仔部屋、お褒めいただき謝謝~!
また遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)
2010.11.14 Sun 16:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん~
 オフ会ありがとう~~退院以来の初の遠出+オフ会でテンションi-185でした
お腹もいっぱいで仔部屋やAVルームの映像や仔話しで心も満たされてとっても楽しかったです~
またお邪魔させてくださいね
2010.11.14 Sun 19:57 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

このカレーとっても可愛い~
仔迷はもちろん、子供にも喜ばれそうですね。
コロッケのお皿もハ~トで可愛いです!
カレーやちまきにコロッケ、ロールケーキ、タピオカミルクティー、どれもおいしそう。。。
ホントに美味しい食べ物と仔の映像(話題)があれば、食べ過ぎてしまいそうですね。
2010.11.14 Sun 21:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ぷくぷくさん♪

昨日は来てくれてありがとう!
元気そうで安心しましたわ~(*^_^*)

昨日はたくさんお話しましたね~
オフ会でテンションUPしすぎて疲れたんじゃない?(^_^;)
はーい、またやりましょう!
ってか、もうえーやんって言われてもやりますからね~(笑)
2010.11.14 Sun 23:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

そうでしょー、超カワイイでしょー♪
迷友さんのアイデアには脱帽ものですわ。
小真はこんなの思いつきませんから!(^_^;)
コロッケのお皿は実は100均のものなんですよ^m^
いろいろ作ったり、迷友さんたちと仔話したりしてると
ホント楽しいですよ。

2010.11.14 Sun 23:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

じつは、初です。

お疲れさまでした。
カレー合作も初めてでしたが、小真ちゃんのお陰で、段取り良く運びました。
皆さんに型抜き助けて頂き有難うございました。

ランチは、カレーと聞かされた時に、これしかないと閃き我がまま(ライス担当)を言いましたね~。

キャラ弁も作らないし、家では旦那がご飯作るので、私の出るまくがありません。

合作させて頂けたお陰で、楽しい時間を過ごせました。有難う御座いました。

お役に立ててよかったです?

小真ちゃんカレーまた食べた~いです。








2010.11.15 Mon 00:02 : URL : こっちゃん #- : 編集 :

こっちゃん♪

初コメありがとう!

いや~、あのカレーは最高傑作だったわ!
ライスを持ってくるって言ってたから、何か企んでる(笑)とは思ってたけど(^_^;)
こんな可愛いのを想像してなかったわ。

えっ、普段は旦那さんがご飯作ってくれるの?
めっちゃいいやん♪(*^^)b
でも、せっかくのこっちゃんの腕が発揮できないよね・・・
まぁ、その分、我家で発揮してください!(爆)
2010.11.15 Mon 23:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

遅くなりました。

土曜日はお部屋に招待していただいてありがとうございま~すm(_ _)m
居候したいぐらいすっごく素敵な部屋で、あんなお部屋はドラマの世界やと思ってました。
特に仔部屋はレイアウトもGOOD!!で、ず~っと居てても飽きないですね(≧∇≦)

是非、是非、是非また呼んでくださ~いm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
2010.11.16 Tue 17:42 : URL : mao #- : 編集 :

maoちゃん♪

亀レスでごめんね~~!!<(_ _)>

土曜日は来てくれてありがとう!
我家をお褒めいただき謝謝~!(*^_^*)
10人も招いたのは初めてだったけど、やっぱ狭かったね(^_^;)
maoちゃんが持ってきてくれたふわふわのパン、めっちゃ美味しかったです!
またぜひ来てね~♪(次は愛你上映会かしら?^m^)
2010.11.18 Thu 20:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1202-35e1257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
