我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

無事終わりますように・・・ 


こんばんは。

最近の小真は、ちょっと内職なんぞしておりまして。
と言っても、生活が苦しいからこづかい稼ぎの内職をしているわけではなく~(笑)
単にこちょこちょと作ったり、なかなか手つかずの写真の整理をしたりしています♪

この前の日曜日はアイロンプリントでオリジナルエプロンを作ってみたの。

こんなんできました~(*^_^*)
1011091.jpg


さてー。

つい1時間ほど前にUPされた小支のブログに書かれていましたが、
1週間続いた爆破シーンの撮影も明日で終了するようです。

全スタッフさん!最後の1日も気を抜かず、万全の態勢で臨んでくださいよ~!

どうしてもS.H.EのSelinaの悲劇が頭をよぎっちゃいますね・・・
くれぐれも慎重にお願いしたいものです・・・(。-人-。)


そうそう、明日で最後と言えば、仔ファンミ@大阪の申し込みが明日で終了ですね。
みなさん、大丈夫でしょうか?

小真はもちろんちゃーんと申し込みしましたよ(*^^)v

あとは、19日の結果発表を待つのみ。。。
当選しますように~~~!(^人^)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

エプロン可愛い
小真っちに似合うと思うわ

戦場シーンも今日で終わりなのね。ホッとするよね。何事もなく無事でありますよぉ~に。
次は海での遭難シーンも待ってるんだよね
まさかこの時期に海に入っての撮影になるのかな~~??もうCGでもスタントマンでも使って欲しいわ・・・・
うちの仔はすぐ風邪をひいてしまうんですもの。
2010.11.10 Wed 06:38 : URL : のんのん #xmO/mL9U : 編集 :

可愛いエプロンですね~♪
いつも以上にお料理するのが楽しくなっちゃいそうですね~。

戦場シーン、最後まで気を抜かないでやってほしいですよね。
気の緩みが事故の元ですもん!
大変やったと思うけど、仔にとってはいい経験になったでしょうね。
2010.11.10 Wed 20:06 : URL : dotomo #- : 編集 :

このエプロン、小真さんの手作りなんですね。
とっても可愛いです(^^)
ハートの“hao”も可愛いし、“xiaozhen”の文字も素敵です~
私も作ってみたい!と思ったんですが、不器用な私にはちょっと無理かな・・・

爆破シーンの撮影、本当に無事に終わりますように。。。
2010.11.10 Wed 22:25 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

のんのん姐♪

お褒めいただきありがとー(*^。^*)
ちょい子供っぽかったかなーと思うけど。

爆破シーンがやっと終わってホッとするのもつかの間、
今度は海での遭難シーンなんだよね・・・
ホント~!同感!!CGでいいやん!!
最近の記事でも、仔は風邪ひいてるって小支が言ってたよね。。。
海に入らなくても風邪引いちゃうんだもん・・・心配だぁ~~!!
2010.11.10 Wed 22:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

そう言ってもらえると嬉しいわん♪
お料理は大したもんはつくらないんだけどねー(^_^;)

戦場シーン、無事終わったかしら。。。
あの大事故があったばかりだから、現場はピリピリモードでしょうね。
ま、慎重にしてくれるにこしたことはないわ!
仔仔はこの作品で、また一回りも二周りも大きく成長することでしょう(*^^)b
2010.11.10 Wed 22:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

いやいや、エプロンは作ったわけじゃなく、
既成のものなんですよ。
ただ単にアイロンプリントを付けただけで・・・(^_^;)
なので、簡単にできちゃいます!

今小支のブログを見てきましたけど、
爆破シーン無事撮り終わったようですよ~!!
よかったぁ~~!!!
2010.11.10 Wed 22:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

マタマタ失礼~~
爆破シーン無事終ったって聞いてホットしたよ。
よかったね。
まだまだ先は長いけど、順調に予定通り進んでるようね
(どうせ・・・今日には終らないんでないかと疑っておりました)
これで、あたしも安心して寝れそうだわぁ~~
2010.11.10 Wed 23:22 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

ホント無事終わってホッとしたよね~!
のんのん姐、昨日はぐっすり眠れたかしら?^m^
小真はゆっくり眠れるはずが、いろいろゴソゴソやってたから
結局寝不足~・・・
今日は早めに寝よっと!
2010.11.11 Thu 21:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1201-36967d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
