我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

わーい!o(^-^)o 

おはようございます!

ただいま出勤途中の小真です。

昨晩は・・・

待てど待てど、待ち人、いや待ちメール来たらずで、
1時10分までPC開いてましたが、もう来ないだろうと思って寝ちゃいました。

したら、今朝起きて携帯見たらすごい数のメールが!

昨晩メールをくれた迷友さんありがとう(^人^)


で、小真の結果はと言いますと・・・

昼夜2公演ともゲットできました~!(^o^)v


みなさんは希望どおりゲットできましたか?
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

小真さん、東京公演、昼の部・夜の部ともに当選されたんですね。おめでとうございます~!
昨日はかなりドキドキ&イライラだったんですね。。。
でも嬉しいメールが届いて良かったですね!
私は今日、大阪公演の申し込みをしてきました。
結果発表の日までドキドキです(>_<)
2010.11.02 Tue 22:26 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

チケット当選おめでとうございま~す(*^o^*)!
よかったですね~♪
私は一応、一般で頑張ってみようかなと思ってます。多分、秒殺だとは思いますが・・・(--;)

先日のコメレスでは、面識もなくコメ歴も浅い私にお気遣い下さってすごく嬉しかったです(>_<)!本当にありがとうございましたm(__)m!
2010.11.03 Wed 18:34 : URL : Ake #- : 編集 :

しおりんさん♪

どうも今回東京は抽選なかったようですわ。
なので、申し込みした方全員OKだったと思われますよ。
でも、大阪はそんなわけにいかないでしょうけど・・・
なんとか希望者全員行けるといいですよね~(*^_^*)
2010.11.03 Wed 20:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

実は、チケット昼の部1枚余ってるんですよ。
たぶんお力になれそうなので、よかったらご連絡いただけますか?

AkeさんはPCから見てくださってます?それとも携帯から?
PCの場合は左サイドのメールフォームからメールをください。
携帯の場合は、メルアドを添付して、鍵コメをください。
コメントを書かれる時にopenの欄をsecretに変えると鍵コメになりますので。

*11/4 追記*
スミマセン~・・・余りの1枚、引き取り手が見つかっちゃいました~
Akeさんのお返事をお待ちできたらよかったのですが・・・
なので、小真からお譲りできるチケットはなくなっちゃいましたが、
余ってる方結構いるようなので、ご入り用でしたら探してみますけど・・・
いかがでしょう?一度ご連絡いただけませんか?
ヨロシクお願いします。
2010.11.03 Wed 21:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1199-ce84d129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
