我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真改造計画♪ミッション3! 


こんばんは。

今日は一日ぐずついたお天気でしたね。
この雨で明日はぐーんと気温が下がるそうです。
みなさん、風邪などひかないように気を付けてくださいね。

そう、あのしょっちゅう風邪をひく彼は元気にしているのでしょうか。。。

上海は現在気温14℃だそうです。
台湾と比べるとめちゃくちゃ寒いですよ。

また鼻風邪でもひいてるんじゃないかと心配・・・
修ちゃんもそばにいないしね~(^_^;)

元気で撮影していることを願うばかりです。

仔仔、加油~~!!!


さてー。
小真改造計画♪ミッション3についてお話いたしましょう。

今のところ、これでラストミッションとなるのかな。
しかし、これが一番難しかったりする・・・

みなさん、結構察しはついているようですね。

ミッション3★やっぱりコレ!ダイエットする!!

いやー、これはさ、ホントはもっと早く決断すべきだったのよね。
実は小真ってば、この2年ほどで6㎏も増量しちゃったから。。。

台湾では、太っちょ小真のまま平気で仔に会ってたのに、
ファンミを前にダイエット~って騒ぐのもおかしな話なんだけどね(笑)

でも、なんかきっかけがないとズルズルしちゃってなかなか始められないんですよ。。。

なのでー、
目標!ファンミまでに6㎏痩せる!!

これを決行したいと思いまーす!

ってか、もうミッションは始ってるの。
10月2日から始めたんだけど、増えたり減ったりしながら、現在2kg減。
あと4㎏・・・3か月あるからなんとかなるかな~。

とはいえ、これから忘年会にクリスマス、それからお正月もあるので、
食べ物の誘惑多し!ですよね。。。(お酒の誘惑も・・・^^;)

でも、ココで宣言しちゃったら後に引けないし~(笑)
なんとか頑張りますわよ~!

我會加油~!!p(^-^)q

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

上海、寒そうですね。。。
仔、また薄着で過ごしてないか心配です。

ミッション3はダイエットだったんですね。
家にいるとついつい何か食べながら横になってテレビを見てしまってたり、夜中に小腹が空いて何か食べてしまったりしてしまうんですよねぇ・・・
でも小真さんはもう2キロも減量されているんですね。
食べ物の誘惑に勝つのはホントに大変ですけど頑張ってくださいね。
2010.10.26 Tue 00:26 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

うわぁもう2kgも減ったんですか
ファンミが決まって嬉しいけど、実は、このところ、食欲が止まらない我です~
それが、お正月越えとなると更に…
我もダイエットしなきゃなんですが…
減らぬなら
壊してしまえ
体重計
ホーホケキョ

ではないですが、体重計壊れたままです
それより、小真ちゃんが20年前にストパーをかけた…というくだりを読んで、我の中で計算が合わないのですが…
2010.10.26 Tue 06:41 : URL : picchi #- : 編集 :

お~ダイエットと来たか!!お肌のお手入れかダイエットかなぁ・・・どっちだろうかと発表を楽しみにしておりましたのよ。だけど必要ないと思うけどなぁ~そのまんまで大丈夫だよでも少しでも可愛い格好したいもんね。そのために頑張るのね。実はワタクシもダイエット決意しました。(と、言いながら日曜はディナーバイキングなどに行きましたが~
一緒にガンバロね
まだ500グラムしか減ってませんが(-_-#)
2010.10.26 Tue 07:03 : URL : のんのん #xmO/mL9U : 編集 :

もう2キロも減ったんですか!?
すご~い。何ダイエットやってるんですか?
私は食欲の秋に痩せるのは難しいです…。もうちょっと落としたいんやけど…。


2010.10.26 Tue 20:33 : URL : dotomo #- : 編集 :

しおりんさん♪

亀レスでごめんなさい!
なんか風邪気味みたいで、帰ったら爆睡しちゃってるんですわ・・・

そう、定番のダイエットです。
えー、夜中に食べたら絶対だめですよ。
小真なんて夜中に食べてなくても太っちゃうのに、夜中に食べたらえらいこっちゃ~(笑)
2010.10.28 Thu 03:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

picchiさん♪

亀レスでごめんね~~!

そうなのよ。ココで宣言したら、絶対やるしかなくなるっしょ?
これが狙い(笑)
でも、すでの忘年会が何件か入ってきてるし・・・恐怖のお正月越えだわ。
えっ、ナニナニ?計算合わないって?(*^m^*)
小真は仔と同じ29歳だから、ストパーかけたのは9歳の時だよ~ん♪(*^^)v
そんなわけないか(笑)
2010.10.28 Thu 03:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

亀レスでごめんよ~!

お肌のお手入れも大事よねー。
ミッション4にしちゃおうかしら?(笑)
ダイエット必要ない?いやいや、2年で6キロ増はヤバいっしょ?(^_^;)
今、史上最大化しちゃってる小真なの~(T_T)
おー、のんのん姐も頑張るのね~!
一緒に頑張ろうね~!
2010.10.28 Thu 03:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

亀レスでごめんちゃい!

何ダイエットかと言うとね、何ダイエットだろう?(笑)
水をたくさん飲んで、野菜中心の食事にするってだけなのよ。
あと食べ方にもコツがあってね・・・
詳しくは今度また書きますね~(^_-)-☆
えぇー、dotomoさんはダイエット要らないでしょー!(@_@;)
2010.10.28 Thu 03:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

オオー(゜o゜)/

2kg減とは、すごいですね~
あたしもダイエットを決意したんですけど、全く落ちません
3ヶ月後は今のままのような気が・・・

それより、小真さんはダイエットしなくても全然OKやと思いますよ~。
でも、大々的に宣言しちゃったので、お互いに頑張りましょうね~!(b^ー°)

それと、急に寒くなってきたので、風邪長引かないように気をつけてくださいね~o(^-^)o
2010.10.28 Thu 12:43 : URL : mao #- : 編集 :

maoちゃん♪

2年で一気に6㎏も太っちゃったから、2kgぐらいではまだまだって感じだわ。
見えるところもだけど、見えないところにいっぱいお肉が付いてるのよ~(-_-;)
ってか、maoちゃんこそダイエットするとこないじゃん!
けど、やっぱり仔に会う前に痩せたい気持ちはわかるわー(笑)

風邪・・・本格的になりそうな予感。。。
2010.10.29 Fri 07:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1196-d9dcc68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
