我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真改造計画♪ 


あはは、大そうなタイトル付けちゃいましたが・・・

小真は、ファンミに向けていろいろ準備していこうかと思っているんですよ。

まず、これはもうファンミが決まる前にやっちゃたことだけど・・・

ミッション1★髪をサラサラツヤツヤのストレートにする!

小真の髪はクセ毛だから、今までストレートとは縁がなくて、
ここ10数年ずーっとウエーブパーマをかけてたの。
けど、年々髪にツヤがなくなってきてたのがすんごく嫌で、美容師さんに相談したんです。
そしたら、ストパーを勧められた。

ストパー・・・小真にはいい思い出がない。
昔(20年ぐらい前)かけた時は2週間も持たなかったから・・・
って、美容師さんに言うと“今のストレートパーマは全然違いますよ~。”と笑われちゃった。

小真が昔かけたのは、髪を板にベタ~っと貼り付けるやつね。(若い子はこんなの知らないよね?^^;)

美容師さん曰く、今のはちゃんとストレートになるし、
縮毛矯正のように伸びるまでウエーブパーマがかけられないなんてこともないらしい。
基本、くるくるしている髪が好きだから、これはイイかも~~♪
で、2週間前にかけましたの。

したらね・・・すごいよ~~~!!
も~サラサラ感がたまりませ~ん♪
こんなストレートになったの初めてかもしれない!

それに今までの苦労はなんだったの?ってぐらい、セットも簡単!
フツーに乾かすだけでツヤツヤ~♪
小真の髪に艶ってもんがこんなに存在してたのか?(笑)


さて、続いてはミッション2ですが。。。
ミッション2については、本日施行してきます。

ちゃんとできるのか不安でたまりませんが・・・

で、それに伴い、今日はPC使えないし、携帯もなかなか見れないと思います。
だもんで、ココにも今日は来れないでしょう。

ミッション2、成功したらば、明日報告させていただきまーす!(*^^)b

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

こんにちは(^_^)

小真さん♪サラサラストレートめちゃくちゃ似合ってたよ~(*^_^*)
かわいい♪♪
後ろ姿を見ると「誰?」って思う位イメチェン大大成功だね\(^^)/
ミッション2のご報告楽しみに待ってます(^^)v
気になる~!!
2010.10.23 Sat 13:19 : URL : miyu #8kSX63fM : 編集 :

あたしも髪の毛はなんとかしたいって思ってるよ
下敷きをはさんでストパーあてる・・・・懐かしいなぁ(#^.^#)
小真っち計画なんとなくわかったような気がする
仔の事が遠くからでも見えるように~~??ちがうかなぁ????
間違ってたらゴメンよ
なんにせよ!こうやって準備するのが楽しみよね
・・・・ってお互いファンミチケットまだ手元にないのにすっかり全部行く予定してるわね(笑)
2010.10.23 Sat 15:43 : URL : のんのん #xmO/mL9U : 編集 :

小真さん、ストレートのさらさらヘアーになったんですか?
会うの楽しみやわ~♪

ミッション2って何かな~?報告楽しみに待ってますね~。
2010.10.23 Sat 20:27 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真さん~

ウェーブヘアーすごい似合ってたのに~イメージチェンジしたのね
今度お会いする時が楽しみ~

たぶんミッション2は私も多分のんのんが考えてることと同じことをされたのかと思います~
隅から隅まではっきり見たいもんね~
2010.10.23 Sat 21:00 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

今のストパはいいよね~
ストレートヘアの小真さんも見たいな。

ミッション2は残念だったねぇ~
そんなことがあるのか!とびっくりしたけど、
事前にはっきりして良かったのではないかな。
辛い思いして結果が出なかったらどうにもならないし。
2010.10.23 Sat 21:42 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

サラサラ小真さんに早く会いたいで~すo(^-^)o

3ヶ月ってあっという間ですよね~。
あたしも頑張って改造しなくちゃε=ε=┏( ・_・)┛
2010.10.24 Sun 01:12 : URL : mao #- : 編集 :

頑張ってくださいね(^o^)/~~

ミッション2!頑張ってくださいね(^o^)/~~
ご無理は禁物ですよ!
すぐにレポりたいかもしれませんが、くれぐれも無理はなさらないように(^^)d
それから、サラサラヘア☆はまぶしいくらいに似合ってますよ(*^-')b
これからは、ストレートを定番にしちゃえー\(*^▽^*)/
私も見習って、ダイエットでも…って、今、チョコ食べてますが…深夜に食べてますが…(-。-;)
逆ダイエットにしようかな(爆)
2010.10.24 Sun 01:48 : URL : Yちゃん #ipnJjQ1o : 編集 :

miyuさん♪

ありがとー!
そう?ストレート似合ってる?(*≧m≦*)
イメチェン大成功かしらん?
ミッション2は大失敗だったけどね・・・(T_T)
2010.10.24 Sun 22:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

下敷きのストパー、懐かしいでしょ(^_^;)
あててる時の姿はかなり笑えるよね。
ミッション2、ビンゴ~~!!
のんのん姐は相変わらず鋭いね。
もちろん全部行く気満々です!o(^-^)o
2010.10.24 Sun 22:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

そうなの~♪でも縮毛矯正ではないから、
完全にストレートってわけじゃないんだけど、
小真にとっては充分ストレートだわ♪
ミッション2は不発に終わっちゃいましたわ。。。(-_-;)
2010.10.24 Sun 22:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

ウェーブヘア似合ってた?謝謝~~!
でも久しぶりに髪型変えると気分転換できていいですよ(*^^)b
今度会う時までストパー持ってるかな?
ミッション2はまさかの大失敗・・・残念だわ。。。
2010.10.24 Sun 22:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

そ、今のストパーがこんなにいいとはヴィックリだったよ。
ちょっとストレートにハマったので、
1月の仔ファンミの時もこのままだと思うな♪(*^_^*)

お騒がせしてごめんね。
でも、費用も安くないんだから効果があまり出ないなら
これでよかったんだよね。
2010.10.24 Sun 23:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoちゃん♪

直毛の人と比べるとやっぱりちょっとクセは残ってるけどね。
小真も早く会いたいわ~(*^_^*)

えっ、maoちゃんも改造するの?
どこどこ?
2010.10.24 Sun 23:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yちゃん♪

ミッション2はあえなく撃沈だったわ。
まぁ、できないもんは仕方ないから、気を取り直していこっと。
いやホント、ストレートが定番になっちゃうかもね。
えぇー、Yちゃんがダイエット?
どこ痩せるんよ~!逆ダイエットでちょうどいいんじゃない?(;一_一)
2010.10.24 Sun 23:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1194-76d0fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
