我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

カウントダウン開始!(追記あり) 


今日は10月21日です。

昨日ふと数えてみたら、ファンミまであと101日でした!
で、日付が変わったので、今日でちょうどあと100日なんですよ~!

ふふふっ、サイドのブログパーツ気付きました?(*^m^*)

というわけで・・・

カウントダウン開始~~~!!!(*^▽^*)

カウントダウンはスーコン以来だわ~。
なんかテンション上がってきた~~!ヽ(^o^)丿


***** 追記 *****

對不起~携帯の方は見れません・・・
代わりにカウントダウン待ち受けを作ってみたのですが、FC2ではどうもうまく飛べないようで。。。
gooブロの“WDLS動画の館”のほうに貼りつけてます。
http://blog.goo.ne.jp/xiaozhen/
よかったらどうぞ~


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

カウントダウン開始されたんですね~。
100日後に、仔に会えるだけじゃなくて触れられると思ったら
めっちゃテンションが上がって、ドキドキしてきました♪
2010.10.21 Thu 20:22 : URL : dotomo #- : 編集 :

dotomoさん♪

そう、小真ってカウントダウンとかってお祭りみたいで大好きなの~。
日に日に数字が小さくなっていくのを目の当たりにすると
めっちゃワクワクするでしょ♪(*^_^*)
も~い~くつ寝~ると~♪・・・って、さすがにこれは気が早過ぎだね(^_^;)
2010.10.22 Fri 00:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

クッキ

仔君がクッキー作りしてる映像見てたら…いっこちょうだい…って言いそうに…(笑) A-Bloom も楽しみです。ピンクの仔君がページを飾るのでしょうか?(笑)…カウントダウン …ですよね~ お正月あけたら…楽しみが待ってますよね…
2010.10.22 Fri 03:23 : URL : りん #JPG8Eu66 : 編集 :

同じく

カウントダウン待受作りました
テンション上がるう(^O^)
2010.10.22 Fri 08:58 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

りんさん♪

クッキー作ってる仔はとっても楽しそうでしたね。
小真も1個欲しい~~!(笑)
A-Bloomは久々に買い♪のようですね。

カウントダウンでテンション上がったのに、
大阪詳細でなんだか不安になっちゃいましたわ(^_^;)
2010.10.23 Sat 10:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

MARINさんも作ったんですね。
あと98日!
だけど、あと99日の大阪が・・・(>_<)
あ~~、チケット確保できるかなぁ。。。
2010.10.23 Sat 10:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1192-e5f7e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
