我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

オフ会@我家♪ 


大家好~!

昼間は気温もぐーんと上がって暑いぐらいですが、朝夕はめっきり肌寒くなりましたね。
小真は、今頃の季節の夕方の風の匂いが好きです。

言わば“秋の香り”。
この香りを嗅ぐと人恋しくなって、ちょっとセンチメンタルな気持ちになるんです~。
(“秋の香り”だなんて韓国ドラマのタイトルみたいですが・・・^^;)

やっぱり仔仔に会いたくなっちゃいますね~(T_T)

さてー。
昨日は、小真の家でオフ会でした♪
も~めっちゃストレス発散したよ~(*≧▽≦*)


『スーコン2周年&ハロウィンパーティー♪』と銘打って。。。

IMG_1922.jpg
100均で購入したこんな小道具も用意(笑)
みんなに被っていただきました!
中でもCさんがめっちゃ似合ってて(似合いすぎ?笑)“マジョリカ”という新たな名前を献上~^m^

一次会は家でランチ♪
翌日(18日)が誕生日のKさんにHappy Birthday!!

IMG_1910.jpg
シーザーサラダ、買ってきた揚げ物たち
(小真は揚げ物はしない主義なんで~^^;)
IMG_1909.jpg
エビクリームソースのニョッキ、帆立貝柱のソテー
IMG_1911.jpg
パエリア

久しぶりに集まったエキストラ参加メンバーなので、話は尽きません~!


そして、二次会はDVD上映会♪
愛你イベやシャンプーイベの映像を見て盛り上がりました~!

IMG_1918.jpg
観賞のお供は奇峰お気に入りの“烏龍奶茶加珍珠半糖去冰”。
(かなり飲んでから写真撮ってないことに気付いた^^;)
タピオカってホント煮るの難しい。
冷えると中が硬くなっちゃうのよね・・・
今回は柔らかめに煮たつもりだったけど、やっぱちょっと硬かったかな。


三次会は近くのお店“粉もんダイニング てこの音”にて宴会♪

ここは最近小真のお気に入りのお店なの。
全品390円というリーズナブルさだし、
粉もんだけじゃなくて一品ものもめっちゃ充実してます。

と、ひとしきり食べ終わってから気付いた・・・
写真撮ってない~~!(しかもだ~れも!)

みんな、食べるのと喋るのに忙しかったのね~(;一_一)


四次会は某秘密スポットにてクーリングダウンタイム♪
クーリングダウンと言いつつ、小真はソフトドリンクじゃなかったけど~(^_^;)

いや~、よく食べて、飲んで、喋って、騒いだわ~~!

おみやもたくさんいただいて、ホントにありがとう!!
めっちゃ楽しかったよ~!(*≧▽≦*)
またやりましょね~♪
次回は忘年会ね~!(*^。^*)

中国語  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.19 Tue 18:30 : : # : 編集 :

揚げ物以外、小真さんが作ったの?
すご~い、どれも美味しそう。食べたいわ~。
“烏龍奶茶加珍珠半糖去冰”もお手製なんですか???
小真さん、すごすぎる~。尊敬します!

四次会まであったんですね~。仔の話は尽きないもんね~。
スーコンから2年かぁ。また日本でコンサートしてくれないかなぁ…。
2010.10.19 Tue 20:36 : URL : dotomo #- : 編集 :

鍵コメYちゃん♪

ってか、“Yちゃん”なのになぜ鍵コメにする?(笑)

いやいや、こちらこそありがとう!
久しぶりにめっちゃ喋ってめっちゃ笑って楽しかったわ~♪
またまた腹筋強化だよねー(*≧m≦*)
マル秘スポットも気に入ってもらえたようね。
忘年会、小真も楽しみにしてるよ~(*^^)b
2010.10.19 Tue 23:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

はははっ、尊敬してくれるのは嬉しいけど、
小真は簡単なものしか作らない(作れない)のよ~。
何を隠そう、この中で一番難しいのはタピオカの煮加減で~す(笑)

来年はスー結成10周年だから、またスーコンやってほしいねo(^-^)o
2010.10.19 Tue 23:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お料理美味しそうですね~(*^^*)お料理上手で羨ましいです!

仔仔、来日するんですね~♪私はハイタッチのほうは確保しましたが、ファンミはまだ社員ではないので行けません・・・(T_T)早く社員になりたいのですが、色々クリアしなければならないことがあり、すぐには社員になれそうにありません・・・m(__)m
でも、ハイタッチの一瞬でも初ナマ仔に会えるのが今から楽しみです(*^o^*)!
2010.10.20 Wed 21:05 : URL : Ake #- : 編集 :

Akeさん♪

いえいえ、手抜き料理ばかりなんですよ~(^_^;)

ハイタッチ参加決定おめでとうございます~!
ファンミ、社員枠以外にも一般枠がありますが、ごくわずかですからね・・・
ダブりとかうまくチケットが余ればいいのですが。。。
もしも余りチケットの情報が入ったらお教えしますね!
って、小真もまだ確保できるかわからないんですけどね(^_^;)
2010.10.21 Thu 00:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1190-bc3f5688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
