我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

20日はMiss Marc記者会見♪ 


こんばんは。

昨日は姪っ子のバースデイパーティーでした。
誕生日の18日は平日なので、前倒しでやっちゃいました。

そして、今日は我家でオフ会でございます。
そう、9月に予定していたのに、小真が急遽渡台しちゃってドタキャンしちゃったから
延期になってたオフ会・・・

お昼から夜まで、喋って騒いで盛り上がりますわよ~!(*^。^*)


さてー。

仔仔来日決定で、仔迷さんたちは浮き足立ってますね♪
久々に仔ネタ多しですし~!

会社の玄関に出てましたが、20日には“Miss Marc 台湾限定T-シャツ バザー記者会見”があるそうで
あの(笑)髪型になって初めて公の場に登場するんですね~!
楽しみです~~~!!(*≧▽≦*)

しかし、Miss MarcのTシャツと言えば、ちょいおかしなプリントがされてますよね。

たとえば、こういうの!↓
1010171.jpg
大丈夫か?仔仔!(爆)

いつぞやのお茶イベだったかな~、ヘン顔女の子のプリントTシャツ・・・
強烈でしたからね~(;一_一)

それに、果たして今のレトロな髪型にマッチするんでしょうか?

ちと心配な小真でした~!(笑)



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

Miss Marcって例のあのTシャツなのですね。
この台湾限定Tシャツ、仔のサイン入りなら欲しいなと思いますけど…

やっと仔が来日してくれるのですね。嬉しい~
東京はちょっと無理ですが大阪にも来てくれるのでホントに来年が楽しみです!
でもその前にチケットですね(ーー;)
2010.10.18 Mon 02:12 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

あのヘン顔女の子のTシャツはMiss Marcかどうかは知りませんが、
それに匹敵するような柄だから、なかなか着こなすのは難しいかと・・・
おしゃれ上級者向けじゃないかしら?(^_^;)

しおりんさんは大阪狙いなんですね!
チケット取れるといいですね♪(*^^)b
2010.10.19 Tue 01:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.19 Tue 02:04 : : # : 編集 :

鍵コメSさん♪

お久しぶりです!
体調が大変な時なのにコメントありがとうございます。
未だ原因がわからないとのこと、不安ですよね・・・
心情お察しします。
余裕がないとなかなか情報を追って行くのも大変だし、
そういう気にならないですよね。
でも、そういう時に仔仔の笑顔で癒されて少しでも元気になられることを祈ってます。
コメントも無理しないで、でもとっても嬉しかったので
またよかったらお願いしますね~(*^_^*)
2010.10.19 Tue 22:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1189-384af142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
