我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

軍医仔仔だぁ~♪ 


大家好~!

今日は一日雨でしたね。
ってか、昼間は風も強くって、傘さしてても濡れちゃうぐらいで・・・

そんな中、小真は大阪岸和田まで行ってまいりました。
今日は岸和田だんじり祭りがあったので、岸和田在住のSさんからお誘いを受けて
Sさん宅に仔迷さんが集まって、だんじり見学兼オフ会~♪(*^▽^*)

ちゃんと数えてないけど、20名ぐらいはいたような(@_@;)
仔迷さん以外もいらしたので、総勢30名近かったんじゃないかなぁ。

Sさん宅のベランダから、すぐ下を走るだんじりを見ました。
小真は初だんじりだったので、その迫力にビックリでしたわ。

小真の家の近くでも、5月にだんじりがあるんですが、
ゆっくりと練り歩くんですよ。

岸和田のは噂どおり迫力満点で、まさに男の祭り!
雨で滑るので、いつもよりはゆっくりだったようですが、
それでも充分すごかったですわ。

でも、それを見ている仔迷さんたち、
“あっ、今の人はイケメンだった!”とそっちのチェックも余念がありませんでした(笑)
ま、仔迷はみんな美しい男に弱いですからね(^_^;)

持ち寄ったお菓子やSさんの入れた美味しいお茶をいただき、
とっても楽しいひとときでしたわ♪

Sさんはじめ参加された仔迷さんたち、どうもありがとうございました~!(*^。^*)

その後は8名で天王寺に繰り出し、カラオケボックスでDVD上映会を!
いろいろお話できて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよ。

また誘ってくださいね~(^.^)/~~~
って、他力本願ばっかじゃなくて、小真もそのうち企画しますからー(^_^;)


さてさて。

軍医の仔仔は、みなさんもう見たかしら?

『回家』に出演している方のブログに出てますね。
阎娜VS小果的微博

1010091.jpg

ホッ、坊主じゃない~!!!ε=( ̄。 ̄;A

もうちょっとわかりやすい写真が中文区に出てましたが、
サイドが少し刈ってあるような。。。
まぁ、第二次世界大戦の頃のお話だからね。

早く動いてる姿を拝みたいもんです!

あっ、動いてると言えば、TVBSで放送された番組での仔仔のインタビュー映像が
動画サイトにUPされています♪



これって、飛柔イベの時の服だよね?
車の中っぽいけど、ひょっとしてあの待機中に撮ったとか???


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 22  : 

コメント

きのうは楽しかったねv-14
イケメンチェック+若さチェックもしてたから・・・・・(笑)

この画像の女優さんってハーモニカの練習してるんでしょ~
この衣装ってパジャマに見えるけど、でも靴下はいて靴も履いてるね
どんなシュチュエーションなのか、気になるよねぇ

2010.10.10 Sun 08:06 : URL : のんのん #- : 編集 :

昨日はお疲れさま~~
ほんと楽しかったよね~~~
はじめてだんじり見たし オフカイも楽しかったし
満足~~~~
後仔に会えたら一番なのにv-16
2010.10.10 Sun 08:11 : URL : よしみん #- : 編集 :

楽しかったね~~!!

はい!!「イケメンイェック!!」を始めた「ちょう本人」!!
「仔迷」はみんなそうだと~よーくわかったね~(爆)

「だんじり」は凄い迫力!!また見たいよね~~

この動画は車の中なの? へーちょっとビックリ~~~!!!
髪型は「坊主」でなくてよかった・・・・

また おしゃべりしようね~~!!
2010.10.10 Sun 09:31 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

お疲れ様でした~

昨日は、すごい密度が高くて…(^。^;)
でも何人寄っても楽しいですよね。
あんなに近くでだんじりを見るのは久し振りだったので、私も興奮しました。(別の視点からも?)

撮影中の仔、坊主頭でなくて安心~f^_^;
これからも少しずつ出て来てくれると嬉しいですね!
2010.10.10 Sun 10:39 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

だんじり&オフ会~ついでに「イケメンチェック」~楽しそう~

来年こそは参加できるようにしたいわ~~

仔の軍医の画像~りりしいですね~坊主違うみたいやし
これからいろいろな画像でて欲しいな~~
2010.10.10 Sun 15:22 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

のんのん姐♪

昨日はありがとう!
久しぶりにたくさん話せて楽しかったわ~(*^_^*)
ぶははっ、そうそう若さチェックもしてたよね!
イケメンチェックだけど、仔仔で目が肥えてるから仔迷の目は厳しいよね(笑)

そう、この画像って不思議よね。
ハーモニカ吹いてるから、病気ってわけじゃないよね・・・
それにこの画像って、なんでこんな加工してるんだろ?
2010.10.10 Sun 16:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみんさん♪

昨日はありがとう!
めっちゃ楽しかったね~(*^^)b
よしみんさんも初だんじりだったの?
間近で見るとすっごい迫力だったね。
また、オフ会やりましょ♪
もちろん、仔仔優先だけどね(^_^;)
仔に会いたいね~!
2010.10.10 Sun 16:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

昨日はありがとう!
わははっ、そうだった!mioさんがイケメンチェック始めたんだわ!!
仔迷のお眼鏡にかなったあの彼はなかなかカッコよかったね~^m^
またいっぱいお話しましょうね♪(*^^)v

コレ、車の中じゃないのかなぁ???
部屋にしては天井低すぎだし、椅子も車のシートに見えるんだけど・・・
2010.10.10 Sun 16:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃん♪

昨日はありがとうございました~!
8月の台湾以来で、会えて嬉しかったです(*^_^*)
すっごい人数だったから、あんまりお話できなかったけど・・・
また今度、いろいろおしゃべりしましょうね♪

ね~!坊主じゃなくてホッとしちゃったわ~(^_^;)
2010.10.10 Sun 16:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

だんじりをあんな大勢の仔迷さんたちと見るなんて
なかなかないですよね。
ぷくぷくさんも来年はきっと参加できますよん♪(*^^)b
その前に我家でやりましょうね!
のんのん姐も楽しみにしてるって~^m^

軍医の仔仔は、とっても凛々しいですよね。
いろんな仔が見れて嬉しいわ~♪
2010.10.10 Sun 16:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

i-175小真さんv-22

昨日は、お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。v-305

中々ゆっくりお話しできなかったけど、また岸和田に来てくださいね。e-266

今日はね昨日と打って変わってお天気i-1になりましたから、ダンジリが行きよいよく走ったますよ。

軍医の仔仔が、出てましたね。凛々しくて似合ってますね。
2010.10.10 Sun 17:16 : URL : setuun  #- : 編集 :

小真さん♪

私は東京在住なのでだんじり祭りはテレビでは見たことはありますが、画面を通しても迫力が伝わってくるので、生で見たら相当な迫力なんしょうね~(^-^;

軍医の仔仔は凛々しいですね~。
ハーモニカを吹いてる方はベットに腰かけているように見えるのですが…??ホントにどんなシチュエーションなんでしょうね~?早く見てみたいですね~(*^^*)!
2010.10.11 Mon 01:07 : URL : Ake #- : 編集 :

だんじり祭り、迫力ありましたね!
私も密かにイケメンチェックしてました~

小真さんにも久しぶりに会えて嬉しかったですv-410

短髪の仔も素敵ですねv-343
2010.10.11 Mon 01:09 : URL : てるてる #cosyJwbQ : 編集 :

   小真さん~
  こんばんは(*^_^*)
ブログはいつも見させて頂いていましたよ
あのだんじり祭りで初めてお会いできて
  携帯の仔仔も見せていただき。。。ありがとうございました。。。(^_^)
 だんじりの迫力~ 沢山の仔迷さんと楽しい時間。。イケメン探し・・
 これからも 色々な仔仔が見れそうでとても楽しみです。。(*^_^*)
この動画の仔仔~かっこいいですね(^O^)/
2010.10.11 Mon 23:22 : URL : いこりん #JPG8Eu66 : 編集 :

setuunさん♪

土曜日はありがとうございました。
ホント久しぶりにお会いできて、小真も嬉しかったです♪(*^_^*)
岸和田だんじり祭りは小真は初めて行ったんですが、
テレビで見るより格段に迫力ありましたね。
setuunさんはSさんのお家から近くていいですね~
近くに迷友さんがいるとすぐに会えるしね。
軍医の仔仔は凛々しくって、『愛你』の奇峰と180度違いますね(^_^;)
2010.10.11 Mon 23:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

小真は神戸だから同じ関西だけど、これまで見たことなかったんですよ。
生はやっぱり迫力が違いますね!(^_^)v

ホント、この画像ってシチュエーションわかりませんよね。。。
『金大班』の時のように、もっとたくさん出してほしいわ~!
ってか、小出しでもいいからちょくちょく放出してほしいもんですね。
2010.10.11 Mon 23:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

てるてるさん♪

土曜日はありがとうございました。
そう、1月のオフ会以来だから、ホント久しぶりでしたね。
小真も会えてとっても嬉しかったです~。
ふふふっ、やっぱりちゃんとイケメンチェックしてたんですね!^m^
やっぱ見るとこはそこしかないですよね~(笑)

髪、どうなることかと心配してたけど、大丈夫でしたね~(^_^)b
2010.10.12 Tue 00:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いこりんさん♪

土曜日はありがとうございました。
初めてお会いして、少しお話させていただいて
すごく楽しかったです~(*^_^*)
ブログも見てくださってたんですね~謝謝妳~!
またゆっくりお話したいですね。

動画の仔仔、とってもご機嫌で楽しそうでステキですよね~(*^^)b
2010.10.12 Tue 00:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

だんじりを観に行かれてたんですね~。
私はTVのニュースでしか見たことないです。
生は迫力があって面白いでしょうね~。イケメンチェックをするところが仔迷らしいね~(笑)
軍医の仔仔、坊主じゃなくて一安心ですね。
撮影が順調にいって、早い時期に日本でも観れますように!
2010.10.12 Tue 20:19 : URL : dotomo #- : 編集 :

dotomoさん♪

だんじり、TVより断然迫力ありましたよ。
はははっ、イケメンチェック楽しかったです(*^。^*)
そうそう、うちの近くのだんじりも10日にあったみたいですね。
仔仔、撮影順調だといいですね。
この作品はお国柄の違いから、もしかすると日本放送は難しいかもね。。。
でも、なんとか放送してほしいわ~!
2010.10.14 Thu 01:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

B&W

おそくなりましたが…小真さんおかえりなさい。
仔社長レポートありがとうございます…仔欠乏症なりかけ私には…特効薬…
来年早々に〈B&W〉ハイタッチ会が決まりましたね…また、多分…いけないけど…
チュンニンちゃんにも会いたいな…
何かあまりにも久しぶりすぎて…仔君も忙しかったんだな…色々あったし…
今度の来日はハイタッチ会だけなのかな?…
社長!大好きな神戸牛食べに神戸に来てください!…が私の心境です。
小真さん…ハイタッチ会だけでも行きますか?
2010.10.15 Fri 00:52 : URL : りん #JPG8Eu66 : 編集 :

りんさん♪

ついに社長来日決まりましたね~!
NON!NON!ハイタッチ会だけじゃないですよ~!
総会もちゃんとありますから~♪
それに、総会は大阪でもあるようですね^m^
小真は・・・もちろんぜ~んぶ行きますとも!!
(って、まだチケット確保できてないつーに!^^;)
でも、また神戸も来てほしいですね(*^_^*)
2010.10.15 Fri 04:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1187-fd6caae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
