我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

飛柔イベレポ♪ 


こんばんは。

またちょいとお忙しモードの小真です・・・

でも、あれから10日も経っちゃって~(汗×2)
いい加減にしないと次に進めんじゃないの!(って、誰に怒ってんの?^^;)

つーことで、サラッとレポしてみたいと思いまする。
(なんか最近のレポはいっつもこの前振りばっかだな・・・爆)



9月25日(土)

朝6時半起床。
前夜に買っておいたコンビニのベーグルの朝食を済ませ、8時頃ホテル出発。

タクシーの運ちゃんにイベ会場の大潤發内湖二店の地図を見せ、いざ会場へGO~!!
ところが、途中なにやら迷ってる・・・
ぐるぐる周って、自信たっぷりにここだと言われたけど、
小真は事前にgoogleのストリートビューで下見していたから、明らかに違うことに気付いたの。
そこは内湖一店のほうでした。
そう、大潤發は店舗が2つあって、イベ会場は内湖二店のほうだったの。
もう一度地図を見せて、やっとこ到着。

ショッピングセンターの中に入るとすぐ目の前に会場らしき空間があって
設営が始まったばかりでした。

やっぱり一番乗りは空港で出会った迷友さんたち~!
と思いきや、その前に2人。おそらく10代(?)の若くて可愛い現地迷さんがいました(*^_^*)

そのうち、1人の日本迷さんが来られて、初対面でしたが意気投合♪
Cさんはジェリー迷さんで、たまたま観光で渡台していたそうです。
なんと、うちのブログを見て来られたとか!(驚)
イベの後も1日ご一緒していただきました~。

大潤發は大型ホームセンターなので、売り場がめちゃくちゃ広いんです。
後からイベ会場で売るとは知らずに、先にシャンプーを買いに行きました(笑)

そして、設営は徐々に出来上がって行くんですが。。。

IMG_1806.jpg
これ見て何か気付きません?
・・・
そう、イベ会場はまさしくトイレの横だったんです!!
あうー、大明星がトイレの横でイベントだなんて。。。(TT_TT)
場所仕方ないとしても、もうちょっと隠せないの~!? (一。一;;)

12時を過ぎる頃、やっと整理券配布。
この整理券にナンバーがふってあったんですが、この番号がバラバラで。
ゲームの抽選なのかと思ったけど、それは他で決まってたみたいだし。
最後までこの番号の意味がわかりませんでしたわ(^_^;)

整理券がゲットできたので、昼食を取ることに。
フードコートもあるみたいだったけど、何かあってもすぐに行けるように
イベ会場目の前のスタバに行きました。

IMG_1810.jpg
フードレポじゃないんだけど・・・(;一_一)

イベ開始まで1時間という頃に、なにやら表の駐車場に動きがありました。
え~っ、仔が乗った車がもう到着してる~~!!

小支が車を降りてきたから、仔も降りてくるのかとドキドキして待っていたけど、
一向に出てくる気配なし。。。

そうだ、こんなショッピングセンターじゃ控室なんてもんはないわけね。
イベ開始まで車の中で待機している模様。

スモークが貼ってあるから、こっちからは仔がどこにいるのかわからないけど、
仔からはこっちが見えているのよね♪^m^

そうこうしていると、どこからこんなに湧いてきたのかと思うほどのメディアが会場内にあふれていた。
小真たちは、それでも仔の車の前から離れず~(笑)

いよいよ、イベント開始!!
会場内では司会の女性の声がしている。

すると、スーッと車のスライドドアが開いて、仔が降りた。
・・・けど、なぜかダッシュで走って行く仔仔!('▽';;)

IMG_1814.jpg
おいおい、もちっとゆっくり歩いてよ~~~!!

ドドッと仔を追って会場へ。

しっかし、メディアの多いこと!!全然見えないよ。。。

IMG_1872.jpg
座ってるのも全部取材陣なのよ・・・
迷たちは取材陣の頭とカメラの隙間から覗くって感じでしたわ(-_-;)

そんな中、へたっぴカメラマンの小真が撮った画像は・・・撃沈です(T_T)
ホントろくなのなくって對不起。。。<(_ _)>

IMG_1838.jpg

IMG_1840.jpg
ボケボケだけど、可愛かったので♪^m^

IMG_1852.jpg

イベントの内容はもうすでにいろんな中華記事で出ているので、みなさん知っているでしょうけど、
髪の綺麗な女の子選びやホイップクリームでケーキのデコ対決をやっていました。

それから、囲み取材があり、その後一旦仔は車へ。

そして、いよいよサイン会。

おでんイベの時の教訓から、始めのほうだとメディアに映る可能性があるので、
もっと後ろに並ぶつもりが、今回も結構前のほうになっちゃったよ~(笑)

あっという間に小真の番に。

今回は小真から“好久不見”って言ったら、仔も“好久不見”って言ってくれた~♪

重いシャンプーのボトルにサイン。
めっちゃサインしにくそう・・・

そして、最後に握手。
小真は“オツカレサマ”って日本語で言ってみた。
そしたら、仔ってば、“ん?”っていう表情。
日本語が出てくると思わなかったのかしら?(笑)
もう一度“オツカレサマ”って言ったら、“オツカレサマ”って(^_^;)

IMG_1905.jpg

サインは50名だったので比較的ゆったりしていたけど、
やっぱ、自分の時はあっという間に感じちゃうよね・・・

サイン会の時は、メディアは最初だけで帰って行ったから、その後は前でガン見してました。
と言っても、サインしてもらう迷が入れ替わる一瞬だけですけどね(笑)

IMG_1885.jpg
お次を待ってるちょっと変顔の仔ちゃん(爆)

サインを終えて、最後に挨拶。
ご機嫌な仔仔でした~♪(*^^)b

そして、仔は車へ。
またまたダッシュの小真たち(笑)

スモークガラスで顔は見えないけど、バイバイって手を振ってるのがちらっと見えました(*^_^*)


渡台レポ 2010.9②につづく。。。

スポンサーサイト

コメント

小真っち~なんてうらやましい
貴重な・・・生ダッシュが2回も拝めたのねぇ~~
風ようにすばやい仔だったことでしょうv-10
2010.10.06 Wed 06:27 : URL : のんのん #- : 編集 :

一番のりが若くて可愛い現地迷~~(^o^)

当たり前なのに・・・笑ってしまったわ~~(^O^)

仔はきっと車の中から「観察」してたわよ!!

どんな「迷さんがいるのかな??」って~~

仔は走るのが速いしカッコイイ~~!!から!!
いいなあ~~~(^_^)v
2010.10.06 Wed 10:20 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

ありがとう~

貴重な写真ありがとう
大変な報道陣の間から首を伸ばす小真ちゃんの姿が目に浮かびます
ダッシュの仔の姿を拝みたいわ~~~

当分生仔に逢えそうにないから行きたかったわ

上海撮影の合間に台湾でおでんイベでも良いからやって欲しいな~

結局日本には来れないのかしら・・・・カレンダーは?
2010.10.06 Wed 16:10 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

小真さん、レポありがとう~
シャンプーボトルにサインとは(驚)さすが中華!!
そのボトルはどうするの?
中身を使って軽くしてから保存?(笑)
ってそんなことはどーでもいいけど、平和そうなイベントで良かった。
仔もご機嫌だったのねぇ~
②も楽しみにしてます♪
2010.10.06 Wed 17:00 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

小真さん~

いつもながらの臨場感あふれるレポありがとう~~
読んでると自分もそこにいるように思えるよん~

ダッシュの仔~~実際に見てみたいわ~

ヘン顔の仔~かわいいよ~貴重な画像ありがとう~~
2010.10.06 Wed 17:24 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

小真さん、お忙しい中レポありがとうございますm(__)m
イベ会場のすぐ横がトイレだったり整理券の番号といい中華イベらしいですね。
それにしてもホントに取材陣が多い!こんな状態なのに写真がまたまた綺麗に撮れていてビックリです。
最後の変顔の仔、可愛い~!
2010.10.06 Wed 22:15 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お忙しいのにレポをアップして下さってありがとうございますm(__)m

トイレの横にステージだなんて、ホントに中華イベって感じですね…(^^;
あんなマスコミの多い中でも、あれだけのステキなお写真が撮れるなんてスゴイです!
もし私だったら、背も低いのでピンボケどころかきっと前の人の頭ばかりで肝心な仔が写ってないかもしれませんもん!
本当に貴重なお写真ありがとうございました!

②も楽しみにしてますね~(^-^)/
2010.10.07 Thu 22:50 : URL : Ake #- : 編集 :

のんのん姐♪

レス遅くなって對不起。。。

はははっ、確かに生ダッシュは貴重かも~(^_^;)
でもさ、もっとゆっくり歩いてくれたらいいのにね。
周りの迷たちに目もくれず一目散に会場に入って行っちゃった(@_@;)
2010.10.08 Fri 01:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

ううん、当たり前じゃないんですよ~。
おでんイベの時なんか10人とも日本人で台湾迷さん入ってなかったから、
ちょっと仔が可哀想になっちゃったの。
一番乗りがピチピチの(笑)若い現地迷さんでよかったわ~
仔だってまだまだ若い子に人気あるんですもんね!^m^
2010.10.08 Fri 01:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

もーめっちゃ首伸ばしましたわよー(笑)
今度から椅子兼踏み台があるんで、その上に乗っかって撮ろっと!
上海の撮影順調に進んでるのかなぁ?
台湾おでんイベいいですね♪(*^^)b
大陸イベの噂(おでんじゃない)は聞いてますけどね。
カレンダー・・・ホントどうなってんのかしら???
2010.10.08 Fri 01:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

そうでしょ~シャンプーのボトルにサインって聞いた時は
ひっくり返りそうになったもん!(爆)
中身・・・ホントは想いから捨てて帰って来ようかと思ったんだけど、
一応そのまま持って帰って来ちゃったわ。
えっ、なんでシャンプー使わないかって?
髪がバシバシになるって聞いたから~(笑)
2010.10.08 Fri 01:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

臨場感ありますか?よかった~。
なんか間が空きすぎて自分自身も忘れてきちゃってるので
そう言ってもらえると嬉しいわ~!(*^。^*)
ふふふっ、変顔でもなんでも仔は可愛いですよね^m^

お加減いかがですか?
よくなったらオフ会@小真宅やりましょうね!待ってますよん♪
2010.10.08 Fri 01:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

今回は早くしようと思いつつ、なかなかできなくて。。。
8月の旅行レポは結局最後まで出来てないし(;一_一)
そう、トイレの横ってちょっとビックリですよね?
画像は全然ダメダメですよ~。
ほとんどがぶれちゃっててボツでしたわ(-_-;)

2010.10.08 Fri 02:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

トイレの横でイベントってねぇ。。。
どうせなら看板(?)をもう少し左に寄せて隠してくれたらよかったのに。
ステキなお写真だなんて~(^_^;)
小真も何十枚も撮ってこれぐらいなんですよ(T_T)
まぁ、被写体が良いのでぶれてても小さくてもステキなんでしょうね^m^
2010.10.08 Fri 02:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1185-72b57968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
