我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

イベントの必需品♪ 


こんばんは。

いやー、1日が早い!もう木曜日なんですね~(汗)

レポがなかなか書けていませんが・・・
今日はわりと早く帰って来れたので、今から写真の整理に取り掛かろうかと思ってます。

そうそう、『回家』のヒロイン役、チュンニンちゃんに決まったんですってね!
チュンニンちゃんは小真は結構好きなんで合格です!!(って、何目線?)

いやね、チュンニンちゃんって派手なタイプの顔立ちじゃないけど、
知的でクールな美人さんでしょ?
時代もののドラマにぴったりだと、小真は秘かに思っていたんですよ。

先日渡台した時に、たまたまチュンニンちゃんのドラマ『神話織女』をちらっと見たんだけど、
とっても綺麗でした。
まぁ、『回家』はそこまで昔の設定じゃないけど、きっとぴったりハマると思います(*^^)b

昨日はボランティア活動でクッキー作りに参加した仔仔ですが、
そろそろ上海に戻るんでしょうね。

今度こそいよいよクランクイン!!ですね(^m^)
楽しみです!!

さて、今日の本題。

イベントの必需品って、デジカメに応援うちわなどなどいろいろあるんだけど、
長時間並ぶようなイベント時の小真の必需品・・・

それは、折りたたみ椅子!!

えっ、誰か笑った?(;一_一)
でも、これがないと長時間待ってるの大変なんですよ。

小真が追っかけ始めてから愛用していた椅子が、もう限界に達してて
お次の相棒を探していたの。

で、ネットでいろいろ探してたら、めっちゃ可愛い椅子をみつけちゃいました~!

IMG_1902.jpg
IMG_1903.jpg
折りたたんだらこんな感じ。

ね?可愛くないですか~?(*≧▽≦*)

コレ、踏み台にもなるらしいの。
でも、乗るのは壊れそうでちょっと怖いかも。
果たして小真の重量に耐えることができるのか・・・(^_^;)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

可愛い椅子~

この折りたたみ椅子、ハ~トがモチーフになっていてとっても可愛いですね!
それに折りたたむととてもコンパクトになって持ちやすそう。
イベントで長時間待つのに椅子があるといいですね。
以前、私がイベントに参加した時は“折りたたみ椅子を持っていく”という発想がなくてレジャーシートを敷いて座ってました^_^;

「回家」も楽しみですね。
でもその前に「愛你一萬年」の日本上映を~!
2010.09.30 Thu 22:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、おかえりなさい♪
イベント充実していたようで良かったわ。

私もチュンニンちゃん好きなので合格!!(笑)
仔との共演、多いよね。

折りたたみ椅子、小真さんにアドバイスもらって購入したものの
まだ出番がないの。
しかも、アウトドア用の重たいヤツを購入したので、ちょっと使えないかも。
フットワーク軽くするには、椅子も軽くしないとダメだよね(爆)
出番がきたら、買い直しますわ・・・

例の物届いたらまた連絡しまーす!
2010.09.30 Thu 23:14 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

色違いが~

この折り畳みいすが我が家にありますよぉ~(*^-')b
と、いっても私のはハートはついてなくて、いたってシンプルな一色です(^-^)
私は買ってまだイベントに持っていっていませんが、踏み台としてはじゃんじゃん使ってます(^-^)b
私が乗っても大丈夫ですから、小真さんなら全然OKですよ(^-^)b
おうちで踏み台、イベで椅子と二役こなせそうですよ( ̄▽ ̄)b
2010.09.30 Thu 23:34 : URL : Yちゃん #ipnJjQ1o : 編集 :

しおりんさん♪

なかなかカワイイでしょ♪(*^^)v
折りたたむと大きめのかばんにすっぽり入っちゃうので
持ち運びにもいいですよ。
レジャーシートの方ももちろんいるんですけど、
長時間だと小真は腰が痛くなっちゃうんで。。。(^_^;)
2010.10.01 Fri 02:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

ただいま~(って5日前だけど^^;)

チュンニンちゃん、仔とは3回目の共演だね。
落ち着いた雰囲気で大人なドラマにバッチリだわ。

折りたたみ椅子、しっかりしたアウトドア用のは結構重いのよね(-_-;)
ショウくんで並ぶ際にはぜひ軽量のを用意してね!(笑)

ありがとう、よろしくね~(^.^)/~~~
2010.10.01 Fri 02:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yちゃん♪

おぉー、Yちゃんも持ってるのね~
実はこのタイプが便利だって、迷友さんに教えてもらったの♪
ハート可愛いけど、付いてないほうが頑丈でイイかもよ(*^^)b
踏み台で大丈夫かしらん・・・
座ってもミシミシ言ってるからちょっと怖くってさ(^_^;)
2010.10.01 Fri 02:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

おはよう

我がこの前持って行ったのと同じタイプだね
でもピンクハートで可愛い
我のは迷朋がプレゼントしてくれたもので
高雄がデビューでした。
我の重量も支えてくれるので
踏み台として立っても十分大丈夫ですよ
2010.10.01 Fri 10:27 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

MARINさん♪

そっか、MARINさんもこのタイプでしたよね。
思ったより頑丈なんですね。
小真でも大丈夫そう?
ホッ、よかった~(笑)
2010.10.04 Mon 00:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1182-c52e769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
