我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我回家了! 


大家好!

夕方無事帰国し、家に帰ってきました。

あっという間の3日間。(厳密に言うと2.5日かな^^;)
もっとゆっくりしたかったわ~。

今回、イベントの前半の飛柔PR部分はメディア主体というか、
迷たちは大勢のメディアの隙間から覗いているっていう状況で、
なかなか写真を撮るのも一苦労でした。

必死でメディアカメラマンの間から撮ろうとするんだけど、
カメラマンがごそごそ動くので、なかなか撮れなかったです。。。(T_T)

それに、いつも以上にメディアの数が多い、多い!!
何でかなって思ってたんだけど、今朝買った新聞を見て理由がわかりましたわ。

そう、ケンちゃんの兄ちゃん迷との出来事について聞きたかったんでしょう。
って、そんなん仔に聞いてどうすんだ?(;一_一)

でも、そんな質問にも仔は余裕の受け答えでした。

知り合いの台湾迷さんから聞いたのですが、仔は前日に上海から戻ったばかりだったそうです。
それなのに、疲れも見せず、とっても優しい仔でした♪(*^^)b
“今日の仔仔はGoodだった!”と台湾迷さんも言ってましたよ。

レポはなるべく早くUPできるように頑張りますね。

さ、明日からまた日常が始まりますわ。
仔仔とまた会うために、お仕事がんばろっと!!

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

お帰りなさい~~

無事でなによりです
また報告待ってますね
愛niも見てきたのね
いいなあ~~~~またあの甘え声聞きたい~~v-14
2010.09.26 Sun 23:14 : URL : よしみん #- : 編集 :

小真さん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
イベントでは写真を撮るのも大変だったのですね。
レポ楽しみにしてます~
でもくれぐれも無理なさらないでくださいね。
2010.09.26 Sun 23:43 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

オカエリナサイ~♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

今回は体調もよかったのかな?無事帰国なによりです!

イベレポ謝謝~♪

日本でも1日も早く仔と会えるといいんだけど~~~激希望ですね~~~

2010.09.27 Mon 05:50 : URL : komimi #TTJ0RAZI : 編集 :

お帰りなさい~
行きたかったじょ~映画も見たかったじょ~
優しい仔でよかったね~
本当にドラマ撮ってるのねよかった~
仔も小真さん達もお疲れ様
臨場感あるレポもありがとうね
またお仕事に頑張ってね~
2010.09.27 Mon 05:52 : URL : picchi #- : 編集 :

お帰りなさい~♪

無事に帰国されてよかったです!

優しい仔に会えて良かったですね~(*^^*)
羨ましいです~♪

すぐにお仕事で大変だと思うので、レポはゆっくりでいいですよ~。楽しみにしてますね~(^-^)/
2010.09.27 Mon 13:51 : URL : Ake #- : 編集 :

おかえりなさい♪
カメラマンが多かったから、撮りづらかったんですね…。
でもでも、優しい仔に会えてよかったですね~。
疲れがでないように気をつけてくださいね!
2010.09.27 Mon 17:38 : URL : dotomo #- : 編集 :

よしみんさん♪

ありがとう。
今日から仕事でさすがに疲れちゃいました(^_^;)
レポはもうちょいお待ちを。。。
『愛ni』早く日本に来てほしいよね。
でも、残念ながらまだ決まってないんだって・・・(T_T)
2010.09.27 Mon 23:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ありがとうございます。
一般の人へのPRイベントというより、メディアへのPRイベントという感じでしたわ(^_^;)
けど、握手&サイン会では、わりとゆったりしていて、
仔も穏やかな感じに見えましたよ。
明らかに『痞子英雄』サイン会の時とは違っていましたわ。(そりゃそうだわね^^;)
2010.09.28 Tue 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

komimiさん♪

ありがとうございます!
そう、今回は体調もすこぶる良くて、
前回のように帰国後ぐったり・・・ってこともないみたいです(^_^;)
なんならもう一度台湾にとんぼ返りできますよ(笑)
早く来日してくれるといいですね~。
『愛你』公開でもファンミでもいいから~(^人^)
2010.09.28 Tue 00:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

picchiさん♪

ありがとう!
一緒に行けたらよかったのにね。
しっかし、急にも程があるよね。。。
いやね、あまりに急だったから、ちょっと疑ったりしたんだよ(爆)
行ったはいいけど、ガセネタだったらどうしようって(^_^;)
ドラマ、もう撮ってるのかは分からないけど、
進行してることに間違いはなさそうよ♪(*^^)b
2010.09.28 Tue 00:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

ありがとうございます!

仔仔は超テンション高いってこともなかったけど、
穏やかな感じでとっても爽やかでしたよ。
欲を言えば、もう少しよく見える場所からガン見したかったわ~(^_^;)
日本でも何かイベントやってほしいですよね。
今年もあと3カ月なのにね・・・(;一_一)
2010.09.28 Tue 00:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

ありがとう。
そうなの、舞台を取材陣やカメラマンがぐるっと囲んじゃって、
背の高い機材や男性カメラマンの隙間から覗いてるしかなかったんです。。。
でも、会えただけでよしとしないとね。
日本でじっと待ってる仔迷さんたちがたくさんいるんだもん。
2010.09.28 Tue 00:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お帰りなさい

お疲れ様でした。
ゆっくり休んで(って訳にもいきませんね)
ぼちぼちレポよろしくね
楽しみにしています
またオフ会で会いたいね
2010.09.28 Tue 12:45 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

MARINさん♪

ありがとうございます!
今週も残業続きで、ゆっくりはできそうにないですわ(^_^;)
でも、楽しんできたんだから、お仕事も頑張らないとね!
レポも早く取り掛かりたいんですが・・・
オフ会したいですね♪
また誘ってくださいねo(^-^)o
2010.09.29 Wed 08:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1181-e48dbbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
