我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

遅くなりました~ 



昨日ちゃんと充電できていなかったようで、
携帯の電池がイベント途中に切れちゃいまして(>_<)

携帯で唯一撮れた画像がコレ・・・
ボケボケですみませんm(__)m

画像はこんなですが、モンチッチ仔仔めっちゃ可愛かったです~o(^-^)o

仔はわりとご機嫌だったと思いますわ。

そうそう、先着50人には余裕で入れました♪
ってか、50人いなかったかも(爆)
あっ、ギャラリーはもっといましたけどね(^_^;)
日本迷さんは15人ぐらいだったと思います。

詳しくは帰ってからね。

今から西門に行って『愛ni』見てきます♪



ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

早速の画像アップありがとうございますm(__)m
今回のイベ、仔迷さん少なかったのですね。
サインはシャンプーのボトルにですか・・・!?
それに映画、まだ上映しているのですね。凄いです。
2010.09.25 Sat 21:06 : URL : しおりん #- : 編集 :

ありがとう~

やはり25日イベを21日発表では
告知が行き届いてないのでは?
少ないなら写真撮影もしてくれたら良かったのにね
でも、会えるだけでいいね

あ~行きたかった
映画も見た~い(8月は結局1回しか見れなかったから・・)
詳しいレポ楽しみにしています。
2010.09.26 Sun 01:11 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

ありがとうございます♪

早速画像アップしてくださり、ありがとうございますm(__)m
今回は仔迷さん少なかったんですね・・・。やはり、告知が急だったからでしょうか・・・??
ボトルにサインっていうのも微妙ですね・・・。

映画もまだ上映してるんですね!早く日本でも公開してほしいです。

続きのレポも楽しみにしてますね~♪
2010.09.26 Sun 01:44 : URL : Ake #- : 編集 :

小真さん、渡台されてたんですね~。さすがだわ♪
モンチッチ仔、可愛かったんや~。
私も早く、仔に会いたいよ~~~。
レポ、楽しみにまってま~す!
2010.09.26 Sun 18:55 : URL : dotomo #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1180-5abe88e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
