我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

行ってきまーす♪ 


こんばんは~。

今朝、小真は大雨とすんごい雷で目を覚ましましたよ(@_@;)
でも、午前中で雨も止んで、その後は涼しくてとっても過ごしやすかったです。

ホント、一気に秋って感じですね。
このまま暑さがぶり返さないといいんですけど。。。


さてー。

もうこの記事のタイトル見て、わかる人はわかってると思うんですが・・・
小真は明日渡台しまーす!(≧▽≦)

理由は・・・ハイ、もちろんアレです(笑)

中文区チェックしてる方はご存じだと思いますが、
一昨日になって、25日(土)に台北でRejoiceイベがあると出たのですよ。

[活動] 購買飛柔新品洗+潤新品 柔順好康三重送 與仔仔親密合影!

內湖二店-仔仔與你相約大潤發

1009231.jpg

って、小真がこのことを知ったのは昨日の午後。。。

もともと25日は小真の家でオフ会の予定だったし、
あんまりにも急なもんだから無理だと思ってたの。

でも、オフ会に参加予定だった迷友さんたちが、
行けるなら絶対行ったほうがいいよって言ってくれて(T_T)
同じく渡台可能なYさんと二人で渡台する方向に。。。

で、それから急いでエアとホテルを確保して、
手筈が整ったのが昨日の深夜でしたわ。

あははっ、昨日決めて明日はもう渡台なんだよね(^_^;)
おでんイベの時も2日前に決断したけど、今回もそれに並ぶのね。

てことで、明日は午前中仕事して夕方の便で渡台します。

ではでは、みなさん、行ってきまーす♪♪


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 13  : 

コメント

さすが~~
たぶん飛んでいくんだろうなぁ・・・とは思ってたよ
すごいね~チケット取れるもんなんだねぇ
あとは、台風がこないように祈ってま~~す

そして、仔によろしくねv-221
2010.09.23 Thu 22:47 : URL : のんのん #- : 編集 :

同じく・仔によろしく

やはり行けるのは小真さんだけだと思ってたわ
我は職場の一人が急遽入院したし絶対行けない状況でした。
是非50人になってね。
また報告お待ちしてま~す
今日も仕事のMARINより
2010.09.23 Thu 23:05 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

神さま~小真さま~笑~!

行くのね~~~\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

期待してます~~(≧∇≦)ъ ナイス!

しつこいようですが~もう一度仔に「アピール!!」
よろしくお願いします (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2010.09.23 Thu 23:27 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

のんのん姐♪

いや、さすがに今回は行けないだろうって思ってたんだよ。
でも、行かれない迷友さんのほうが熱心に勧めてくれて
ついついその気になっちゃった(^_^;)
エアとホテルの予約は空いてさえいれば、2日前でも大丈夫だよ。
雨神さま~台風呼ばないでね~~!
2010.09.24 Fri 00:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

MARINさん♪

お仕事お疲れ様で~す。
小真も8月の渡台以降前にも増して忙しくて
あれから全然休暇を取ってなかったので、
まぁ半日ぐらい休んでもいいかなって思ってね(^_^;)
今回はさすがに日本人少なそうですけど、
果たして50人に入れるかしら。。。


2010.09.24 Fri 00:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

はははっ、やっぱり行っちゃいますわ~(^_^;)
レポ、今回は早めにがんばりまっす!
前回は体調悪しだったし、たくさんブロガーも渡台されてたので
ま、いっかって遅くなっちゃいましたけど。。。

ハイ、仔に“請來日本!”伝えますね(*^^)v
2010.09.24 Fri 00:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

さすがっ!!!

いや~、本当に小真さんはスゴイですね~っ!!その行動力にはマジで尊敬しますっ\(^o^)/!!
気を付けて行ってきてくださいね~(^o^)/~~

レポも楽しみにしてま~す♪仔仔にもヨロシクです\(__)
2010.09.24 Fri 02:26 : URL : Ake #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.24 Fri 06:04 : : # : 編集 :

行ってらっしゃーい!

小真さん、お久し振りです。台湾でお会いして以来ですよね…(^。^;)その節はお世話になりました。m(_ _)m

今日行くんですね~!羨ましいです(>_<)
きっと50人に入れますよ。おでんの時は10人に入れたんだから!
頑張って下さいね~!(b^ー°)
レポを楽しみにしていま~す!
2010.09.24 Fri 08:06 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

行ってらっしゃ~い

良かった~
行けるんですね~
また、レポを楽しみにしていますね~
幸運の女神の祝福を~v-351
2010.09.24 Fri 08:40 : URL : MOMO #- : 編集 :

さすが~
小真さん~~

今頃は空港か台湾かな~~~
絶対また50人に入ってね~小真さんだったら絶対大丈夫

仔に是非日本に来てくれるように伝えてね~~~

またレポお願いしま~~す
2010.09.24 Fri 16:13 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

ありがとう[s:18242]

みなさんコメントありがとう(^人^)

今搭乗しました。
では、後ほど~~!
2010.09.24 Fri 16:32 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、今度はリジョイスのイベントに参加されるのですね。
それにしてもまたまた素早い行動、凄いです~
今頃は無事に台湾に着いてゆっくり晩御飯を食べているころでしょうか。。。
明日はいよいよ仔に会えるんですね。
レポ楽しみにしてます!
2010.09.24 Fri 22:58 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1176-84fd1e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
