我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

理不尽な結果。 


こんばんは。

またちょっと更新頻度が落ちておりまして、スイマセン。

みなさんは3連休をいかがお過ごしでしたか?

小真は、1日目は朋友と飲みに行き、(おい、またかい・・・)
2日目は最近通販で購入した某お掃除用具で窓を重点にお掃除しまして、
ってか、これが超大変で・・・

CMでは、ま~めちゃくちゃ簡単ですごーく綺麗になるように言ってるんですが、
実際にやってみると、窓ガラスに拭きムラができちゃって、
掃除する前よりヒドイ状態になっちゃったんですよ・・・(T_T)

でも、この週末は家でオフ会予定なので、いくらなんでもこの状態ではみっともない!
ってことで、頑張りましたがな、ハイ。。。
結局、普通の雑巾で拭きあげて、まぁなんとかマシな状態に落ち着きましたわ。とほほ。

で、3日目の昨日は、姪っ子と妹と一緒に『トイストーリー3』を見に行きました。
これがチョウよかったぁ~!!感動よ~!!

1・2も面白いんだけど、3はきっと子供より大人向きなんだと思いますね。
おもちゃから離れて大人になっていく。
これはごく自然なことだけど、その時のおもちゃたちのせつない気持ちが丁寧に描かれていて
最後は涙涙でした~(TT_TT)

おっと、久しぶりに更新するとつい前置きが長くなっちゃって・・・(^_^;)

さて。。。
今日の中華ニュースは、やっぱりコレですかね・・・

2010電視金鐘獎 完整入圍名單【聯合報】

も~ヴィックリだわ!
ヴァネも兄ちゃんもノミネートされてないんだから。。。

あんなに高視聴率だった『下一站、幸福』なのに、ヴァネの他もだ~れもノミネートされてない。
小真はただいまDATV再放送にて視聴中で、めっちゃハマってるんですよ~。

1009211.jpg

ヴァネはもちろん、安以軒(アン・アン)もすごくイイし、
子役の小小彬くんの演技もすごくいい!
小彬くんが助演男優賞でもいいんじゃないの?って小真は思っちゃいますもん!(笑)

『就想頼著你』でのクールな兄ちゃんもサイコーにカッコよくて、
ストーリーもすごく面白いのに。。。

なんで???
ホント信じがたいです。

なんかねぇ、やっぱり思い出しちゃいますよねー、去年のこと。。。

ホントは触れたくないっちゃ~そうなんだけど・・・

今回のノミネートで、なんかはっきりわかったような気がします。

この賞・・・ぜったい何かが動いてるわ(;一_一)

スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

そうそう~そのうちこの賞は価値のないモノになるんでない????

日本の某レコード大賞がそうだったもんね
昔はドキドキしながら、今年は誰やろ~~てテレビにかじりついてたけど、
だんだん興味がなくなってきた・・・・

ヴァネちゃんのドラマあたしも見てますよん。
仔のドラマとちがって、次の展開も知らずに見てるから新鮮!!
次男もおもしろい~~って見てる(元アイスホッケー部だからね)

仔のドラマをこうやって、次の展開を知らずに見れるとまた新鮮でええんだけど
ついつい知りたくてウズウズしてしまうもんね
我慢できないあたし・・・・v-23
2010.09.21 Tue 22:44 : URL : のんのん #- : 編集 :

どちらもノミネートされてないのですね。
この賞、ホントに怪しいですねぇ・・・
ヴァネのドラマ、私も観てます~といっても、かなり遅れてますが・・・(-_-;)
ジェリーのドラマも面白そうですね。
でも観れないのでぜひBSでも放送して欲しいです。
2010.09.22 Wed 00:15 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

のんのん姐♪

そうだよねー。
昔のレコ大とか歌謡大賞とかってその年にホントに活躍した人に与えられてたのに、
いつのまにか“何でこの人やねん・・・”ってな訳わかんない受賞が増えたもんね。
紅白にしても、1年で紅白でしか見ない人もいるしね。。。(^_^;)
まぁ、この賞はそういう位置づけになっていく(もうなってる)んだろうな。

ヴァネのドラマ、息子さんと見てるの?^m^
小真もめっちゃハマってて、スーからトンに移行しちゃった妹もこれはハマったみたい(*^^)v
仔じゃないと、素直にストーリー追って見られるからこれはこれで楽しいよね~♪
2010.09.22 Wed 01:11 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ホント、よくわからん賞ですね。。。
こうなりゃ、小真はショウくんを応援しちゃうわ~!
(他の人知らないし^^;)

ヴァネのドラマ、めっちゃイイですよ~!早く見てくださいね(笑)
小真なんて、次の週が待ち遠しくて・・・
先が気になって台湾版を動画サイトで見たい衝動が・・・我慢するのが大変です。
2010.09.22 Wed 01:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

また、この時期が来たんですね・・・・。一年経つのは早いですね~(^^;)

逆に、今回は2人ともノミネートされなくてよかったのかもしれませんよね?もし、ノミネートされてて今年もまた去年のようなドタバタが起きたら、またみんな嫌な思いをするかもしれませんしね・・・・。

でも、この賞は本当によく分からない賞ですね・・・・(-_-;)
2010.09.22 Wed 11:52 : URL : Ake #- : 編集 :

Akeさん♪

そうなんですよ~もう1年経っちゃうんですよね。
でも、一方で遠い昔のことのようにも思えるんですけどね。

うんうん、ホントそうかも~。
ノミネートされてて、最後の最後で大どんでん返しされるよりは
最初からノミネートされてないほうがいいかもですね!(*^^)b
2010.09.23 Thu 00:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1174-11c15b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
