我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

減ってる~~! 


わお!!またこんな時間。。。

昨日今日は新しい携帯に振り回されてる小真です。。。(-_-;)

電話帳は他社からでも移行できたんですけど、
ブックマークは以降できなかったので、よく利用するサイトなんかを
一から調べたりしてるうちに、あっという間に時間が経っていっちゃって。

そうそう、携帯変えたら当然着メロなんかは持って来れないので
DLしなおさないといけませんよね?

で、昨晩小真は仔の歌を探したわけよ。
したらね・・・昨年機種変更した時より、ぐーんと減ってるように思うんだけど・・・
何年か前までは、検索したらいーっぱいヒットしたのにな。

待ちうたはSONYからいつも取っていたんだけど、
前回変えた時は仔の曲もそれなりにあったのに、
今は“WHEREVER YOU ARE”と“Make A Wish”だけになっていた。。。(T_T)

ねえねえ、みなさん。
“ココならあるよー。”ってサイトをもしご存じでしたら教えてくださーーい!!

あっ、ちなみに欲しいのは着メロと待ちうたでーす(*^_^*)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

え~~~?!そうなの~~?!Σ( ̄ロ ̄lll)
とショックで、ソニーのサイトに飛んで行きました~~
ここ↓なんだけど…
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/VicChou/index.html
これじゃダメなのかな??(*^。^*)
2010.09.03 Fri 07:43 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

あのんさん♪

ありがとう(^人^)

見てみたら、着うたはまだありますね。
でも、小心者の小真はどうも着うたはダメなんです。
人前で仔の歌が流れるとドキドキしちゃって…(笑)
なので、小真は着メロ愛用者なの~f^_^;
2010.09.03 Fri 08:50 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ごめんなさい~
そういうことなんですね~~(^_^;)
今C-POPモバイルを見て来ましたけど、ここは
“WHEREVER YOU ARE”と“Make A Wish”と“I'm not F4”だけですね。

見つけましたよ~
ここはどうですか?沢山あります(^^)v
auの私は大丈夫でしたが…。
http://enjoychina.amurecords.com/
2010.09.03 Fri 10:46 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

着メロ

小真さ~ん。
あたしも着メロ派なんですけど、あのんちゃんが教えてくれたEnjoyChinaに着メロのオルゴールバージョンがあって、あたしはそれにしてますよ~。
前に知らない人に「いい音ですね」って言われたこともありますよ~V(^-^)V
一度試聴してみてくださ~い(^o^)/
2010.09.03 Fri 17:33 : URL : mao #- : 編集 :

あのんさん♪

ありがとうございます!

わざわざ探してくださったんですね~(T_T)
enjoy chinaはすっごくたくさんありますね~♪(*^^)b
嬉しくなっちゃいました~!
2010.09.04 Sat 00:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoちゃん♪

ありがとう!ヽ(^。^)ノ
maoちゃんも着メロ派なんだねー。
へぇー、オルゴールバージョンがあるんだー!
さっそく聴いてみるねー(^_-)-☆
なんか、仔の曲がこんなにあるとテンション上がるわ~!
2010.09.04 Sat 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

私も着メロ派です

小真ちゃん、素敵な携帯ですね
着メロ、いっぱいみつかってよかったですね
私も携帯変えたらいつもEnjoyChinaで一通り集めます
JustForYouを見つけた時は嬉しかった~

待ちうたって、メロディコールのことそれとも、着うたのことメロディコールをお探しなら、もうご存知かもしれませんが、レコ直に結構ありますよ
でも、着メロはありません
http://www.snd.labelmobile.com/sch/user/ArtistPage?c=0&s=6&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30003321
2010.09.04 Sat 06:15 : URL : picchi #- : 編集 :

picchiさん♪

ありがとー!!
やっぱりみんな“enjoy china”ご愛用なんですね~!
教えてもらって見ていたら、小真も使ったことあったと気付きましたわ(^_^;)
そうそう!待ちうたはメロディーコールのことです。
レコ直も最近まではたくさん待ちうたあったの?
レコ直だけに、SONYが減らしちゃったら仕方ないですね。。。(T_T)
2010.09.05 Sun 11:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1168-1554b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
