我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

四苦八苦。。。 


こんばんはー。

今日ね、携帯を変えたんですのよ。
(小真とメアド交換してる方はメール送ったから知ってますよね^^;)
長年使ってたドコモからソフトバンクに乗り換えちゃったの。

今までの携帯もまだ1年足らずなので、ホントは買い替え時期ではないんだけど、
今日変えたのにはワケがある。。。

7月からソフトバンクでできた“海外パケットし放題”。
そう、これがソフトバンクに乗り換えた大きな理由!

海外に行った時に1日定額1,480円でパケットし放題なんだもん。
あっ、なんかソフトバンクの回し者みたいだね^^;)


小真は今までは、自分に会うコースより高いコースで設定しておいて、
海外に行った時のために無料通話分をストックしていたの。

それでも毎度足りなくて、持ち出しが出ちゃってたんですよ。

これで台湾でも心おきなく携帯チェックできるわん♪(^_^)b

で、今回小真が選んだ携帯はコチラ↓

IMG_1770.jpg

ふふふっ、コレ、携帯を閉じた状態なんですよ。
フタの部分のサブディスプレイにも画像が入れられるので、
ずーっと仔仔が表示されてるのよ~(*≧▽≦*)

コレの前の型をN姐が持っていて、とってもステキだったから
いいなぁ~って目を付けていたの~^m^

それにコレ、写真では分かりにくいけど、小真の大好きな紫色なの♪
携帯で紫色ってめずらしくない?
フタのメタリックなところはちょこっとデコりたいな~♪

しっかし。。。
最近のって、トリセツも付いてないんだね・・・(;一_一)
なので、テキトーにやろうと思って四苦八苦してたんだけど、
どうもうまく設定できてない。。。
さっき、HPからDELしてやっと設定ました。

あー、でも当分使いこなせそうにないかなー。。。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

はぁ~~いv-222N姐です。
いいでしょ~コレ・・・ずっ~~と仔が見れるんだもんね。
アタシは、最初うれしくて、みんなにみせびらかしたもんね~
小真っちとオソロ~~~v-10v-10

2010.09.02 Thu 06:36 : URL : のんのん #- : 編集 :

私も

広州からし放題に買い換えたけど 私の機種違うから・・ずっと仔見れないv-11
トリセツってなんじゃらほい
2010.09.02 Thu 06:59 : URL : よしみん #- : 編集 :

素敵

>N姐が持ってて・・・
で、すぐにNさんの携帯と待受画面の仔が頭に浮かびましたよ(^-^)
あれいい感じですもんね~。見せびらかすのが、すごくわかります。
もちろん、小真さんも見せびらかすんですよね(^w^)
2010.09.02 Thu 08:47 : URL : mao #- : 編集 :

携帯、変えたのですね。
閉じた状態でもずっと仔が見れるのはいいですね~
画面も大きそうだし、画像も素敵!
それに海外パケットし放題っていう料金プランも魅力的ですね。
私も携帯を変えたいけど当分無理かな。。。(-_-;)
2010.09.02 Thu 22:33 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

私もソフトバンク

「海外パケットし放題」なんてあったの??知らなかった~

私もよしみんちゃんと同じ??なにそれ??
Nちゃんの携帯これだったの?? なんにも見てない・・・・私

この前のオフ会で初めて赤外線が分かったわ~~~(^o^)ゞ
2010.09.03 Fri 00:20 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

のんのん姐♪

えへへっ、マネしちゃった~(≧m≦)
コレ、すっごくイイ~~!!
時計も一緒に表示できるから、卓上時計として職場のデスクに置いてるの♪
でも、時計より仔ばっか見てるんだけどね(^_^;)
2010.09.03 Fri 01:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

よしみん姐♪

そういえば、よしみん姐も最近携帯買い変えたんだったよね。
トリセツとは・・・取り扱い説明書にことですよん。
何でも略すのが好きな日本人。最近はトリセツって言うらしいわ。
(実は小真もちょっと前に知ったのさ~笑)
2010.09.03 Fri 01:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

maoちゃん♪

ふふふっ、N姐の携帯が頭の片隅にあったから、
どれにしようかと思った時、すぐにコレに決めちゃったの♪
うんうん、見せびらかしたくなる!なる!
だから、まずはココで見せびらかしちゃったわ~(*≧∀≦*)
2010.09.03 Fri 01:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

今のところ次の渡台予定もないんですが、
ほら、携帯って変えてすぐは使いこなせなくて困るでしょ?
だから、予定のないうちに変えておこうと思ったんです。
とはいえ、昨今の携帯は非常にお高いので、そうそう変えられませんよね。。。
2010.09.03 Fri 01:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

そうなの!こんなのあるの小真も最近知ったんです~。
もっと早く知ってたら、8月の渡台も利用できたのにな~・・・
トリセツ・・・やっぱ知らない人も多いんですね。
小真も知らなくて、妹から聞いた時は、なんじゃそれ?って思いました(^_^;)
2010.09.03 Fri 01:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1167-b8cf2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
