我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

つぶやき系 


晩上好。

みなさん、小真の捻挫を心配してくださりありがとうございます。

いや、ちょっと面白ネタで書いたつもりだったんですけど、
コメやメールでお見舞いをいただき、ホント恐縮です・・・

でも、幸い大したことなくて、昨日1日シップしてたら
もうほとんど痛みもなくなりました。

なので、今日は先日の渡台メンバーが中心のオフ会にも行ってきましたし。
おかげで、最近モヤモヤしてたストレスを発散できましたわヽ(^。^)ノ

まぁ、今回のことを教訓に、
今後は記憶をなくさない程度に、お酒はほどほどにしようと思います。
(ホンマかいな・・・^^;)


さて、みなさんはこんなのいろいろ活用してますか?

ツイッターにFaceBookやPlurk、アメブロのなうetc・・・
MIXIはちょっと違うか。。。
中華では新浪微博なんてのもある。

ここ数年、この手のつぶやき系サイト(?)がどんどん進化していて、
頭の固い小真にはなかなかついていけませんが。。。

でも、ついていけないといいつつも、片足は突っ込んでるのよねー(笑)
けど、どれも中途半端というか。。。

もともと小真はそんなにマメなほうではないので、アレもコレもとするのは苦手なの。
ホントはさ、このブログだけで手いっぱいなんだよね。

なので、片足突っ込んでいるところでは、なかなか活用もできていません。

が、それぞれ繋がりがあるので、それはそれで大事なんだよね。

小真が片足突っ込んでいるところのみなさん!
あんまり動かないけど、まあボチボチやっていくのでヨロシク~!

って、ココでつぶやいてもねぇ・・・(^_^;)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1165-91949d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
