我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔@杭州飄柔活動♪ 


こんばんは。

對不起。。。ちょっと長らく放置しちゃってました~(汗)

放置してた間の小真の近況はというと・・・
特に面白いこともないんですけど(^_^;)

あっ、そうだ!
実は昨日、小真は手首を捻挫しちゃったみたいなんですよ。。。

はははっ、“みたい”って人ごとみたいですよね。
というのも、小真には捻挫した時の記憶がないのよ・・・(爆)
そう、勘のいい方はおわかりでしょう。

昨晩は、飲み友達のタマと飲んでて、最後は家で飲んでたの。
で、気付けば朝。
小真はちゃんとベッドで寝てたわ(^_^;)
タマはというと、リビングのソファでぐっすり寝とりました。

タマが帰ると言うので見送って、ふと気付くと手首に違和感が。。。
よく見るとちょっと腫れてるし、なんだかズキズキ痛む。

しかし、どうやって捻挫したのかまったく記憶にないんですけどー(笑)

まぁ、酔った時によくある話ですけどね。(って、普通はないか^^;)


さてー。

今日(じゃなくてもう昨日だね。)、仔仔は大陸杭州でRejoiceイベに出席したんですね。
参加された方が、中文区に画像をあげてくださってました。
迷友さんもしっかり写っていましたわ。

朝になれば、たくさん中華新聞に出てくるんでしょうけど、
さっきグルっとしてきたら少しだけ出ていたので、とりあえず貼っておきますね。

周渝民现身杭州 活动主办方高管自曝喜欢仔仔很多年【浙江在线】

1008281.jpg

1008282.jpg

1008283.jpg

1008284.jpg

1008285.jpg

ついこの前は、このモンチ頭で大騒ぎしちゃってた小真ですが、
なんか、もうすでに見慣れてきちゃったよ(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

小真さん、手首大丈夫ですか?
ほんま、見かけによらず酒豪なんだから~(笑)
私はお酒は飲みませんが、寝ている時に暴れているらしく
朝起きると色んなところが痛い時があります…(苦笑)
手首、早くよくなりますように!

台湾旅行記、楽しく読ませていただいています!
今回も美味しそうな写真がズラリで、お腹が減ってきちゃいました~。
花文字も素敵ですね~♪
2010.08.29 Sun 11:14 : URL : dotomo #- : 編集 :

手首は右・左どちらなのでしょう。
もし,利き腕ならば大変ですね。
日常生活,お仕事に支障を来たさればよいのですが・・

先ずは お大事になさってくださいね。

2010.08.29 Sun 13:10 : URL : ikko #- : 編集 :

小真さん、手首を捻挫されたそうで・・・まだ痛みますか?
ホントに気をつけてくださいね。
リジョイスの仔はやっぱり爽やか~ですね。
確かにモンチ頭も見慣れてきたような気がします。
2010.08.29 Sun 20:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

手首の具合いはいかがですか?
私も手首を捻挫したことがあるので、小真さんの痛みはよく分かります・・・。早くよくなるといいですね。お大事になさってください・・・m(__)m。あと、お酒もあまり飲みすぎないように気を付けてくださいね~!
2010.08.29 Sun 21:18 : URL : Ake #- : 編集 :

dotomoさん♪

ご心配ありがとう。
でも、大したことなくて、1日シップしてたらだいぶよくなりました(^_^)v

いや~、酒豪ってわけじゃないんだけどね。
お酒は好きなんだけど、めっちゃ強いわけじゃないから、
酔っちゃうんですよね(^_^;)

台湾旅行記、あと少しで滞っていますけど、
8月中になんとか仕上げられるかな。。。
2010.08.29 Sun 23:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ikkoさん♪

ご心配いただきすみません。
捻挫した手首は左なんですよ。
でも、小真は左利きなもんで。。。(^_^;)
日常生活に支障をきたすほどではないので大丈夫。
現に、PC打つのも全然大丈夫ですから(笑)
2010.08.29 Sun 23:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ご心配くださりすみません。
幸い大したことなくて、もうほとんど痛くないんですよ。

仔、お髭も剃ってさっぱりして、
すごく爽やかですよねー。
モンチ仔になると、また若くなったように見えますね(*^_^*)
2010.08.30 Mon 00:01 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

ご心配くださりありがとうございます。
そんなに大したことなくて、シップしてたら良くなったみたいです。
でも、ひどい捻挫だとこうはいかないですもんね。
お酒もほどほどにしようと思いますわ(^_^;)
記憶を失わない程度にね(笑)
2010.08.30 Mon 00:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1164-ff7c73ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
