我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『愛你一萬年』イベントレポ 台中編♪ 


晩上好!

渡台から1週間経ちましたが、まだまだ疲れが取れませんわ。

みなさん、今日までお盆休みって方が多いのかしら?
小真は渡台で先にお休みもらったので、暦どおりお仕事しております。。。

しかも、明日からまた仕事が立て込む予定・・・(>_<)
家に帰ったらグッタリで、またまたレポも放置しちゃうかも。

なので、残りの台中もやってしまいましょう!!

でも、今回の『愛你』イベントレポ、後から読み返すとホント手抜きだよね・・・(爆)

ごめんね・・・暑さでボーっとなってるのと、仔見てボーっとなってるのとで、
イベント内容の記憶が飛んじゃってるんだよね(^_^;)

てことで、最終回の台中編は画像をたくさんUPしときますね。
これで勘弁してちょー。


高雄から台中に着き、プレゼント手渡し作戦も無事決行でき、
いよいよ最後のイベント会場へ。

そうそう、台中站で偶然Sさんにお会いできたので、Sさんのお連れのMさんと
Pさん、小真の4人でタクシーで会場に向かいました。
Sさんは台湾出身なので、タクシーでのやり取りもお任せでラクラク~~♪

あっ、前回書き忘れてましたが、お連れのYさん・Mさん・Iちゃんは
仔と一緒の新幹線に乗れず、次の新幹線になっちゃったんだよね。
お三人さん、置いてきちゃって對不起。。。<(_ _)>

会場の老虎城購物中心に着くと、短い(爆)レッドカーペットがあって、
その先にステージが設置されていました。

道路沿いには、例の『愛你』ラッピングバスが!

IMG_1665.jpg

中にも入れたので、ひととおり撮影♪

IMG_1667.jpg IMG_1670.jpg

IMG_1671.jpg IMG_1672.jpg

IMG_1673.jpg IMG_1674.jpg

そのうち、Yさん・Mさん・Iちゃんも到着し、レッドカーペット沿いを陣取り待機。

イベント開始!
車で到着した出演陣が次々にレッドカーペットを歩いて、ステージに向かう。
(對不起!レカペは一瞬なので撮影してません。)

仔は最後に侑紀ちゃんと手を繋いで登場しました。

残念ながら、仔は小真の反対側だったからハイタッチできず・・・
(ま、台中站で握手してもらったからいいか^^)

今度はステージ目がけて押し寄せる。
と言っても、そんなに殺到するって感じじゃなくて、イイ感じに隙間がある。

小真は、あれよあれよという間に、なぜか一番前まで行けちゃった!(^_^;)
(けど、この時みんな荷物を置いてっちゃったので、仕方なくYさんが荷物番をしてたんだとか・・・真的對不起!)

IMG_1677.jpg

IMG_1698.jpg

IMG_1699.jpg

と、ここまではよかったんだけど、
最後に“太陽堂”の社長台中市長が登場し、暴走!!!

仔に無理やり太陽餅を食べさせようとするの!!(;一_一)

IMG_1711.jpg

IMG_1715.jpg
太陽餅ってね、パサパサ感があるから、あの暑い中飲み物なしで食べるのはかなりキツかったと思うわ。

IMG_1716a.jpg
まぁ、この写真はチョウ可愛く撮れたけど~(*^_^*)

IMG_1717.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg
って、終いには仔の手にかぶりつく市長。。。(゚ロ゚ノ)ノ
エエ加減にせんかいっ!!(怒)

このオープンイベント、非常に長くって1時間ぐらいあったの。(市長のせいか?笑)
その間ずっと立ちっぱなしだったから、さすがに疲れましたわ。。。

オープンイベントが長かったからか、映画館に移動してすぐに舞台挨拶が始まった。

IMG_1724.jpg

小真は1列目のど真ん中~♪
ホント、今回は席運よかったわ~。
この時はさすがに勘違いじゃなく、仔と目が合ったよん(*^^)v

けど、5分ほどで舞台挨拶終了。。。
やっぱ、オープンイベント長すぎだよ!(笑)

仔たちを追っかけて退席する人もいたけど、
小真はもう一度ちゃんと見たかったから、残って映画を見ました。

見終わって、タクシーで台中站まで戻りました。
新幹線の時間まで30分あったので、駅構内のマクドナルドで遅い夕食。

台北に戻ったのが11時半。
ホテルまですぐだけど、一応女性なので(爆)危ないってことで
YさんとPさんのタクシーに同乗して送ってもらった。

2日間寝てないもんで、さすがに疲れ果てたのか、ホテルに戻るとすぐに爆睡しちゃいました。


暑ーい中のイベントだったけど、2日間仔とたくさん会えたし、
今回は近くに行かれないと思ってたのに、思いがけず近くに行けて会話もできたし、大満足でしたわ♪

けど、仔はタイトスケジュールで大変だったよね。
今さらだけど、オツカレサマ~!!

このPRの成果もあってか、映画は大盛況のようですね。
この波に乗って、早く日本でも公開が決まるといいな♪


というわけで、『愛你』イベレポはこれにておしまい。
あとは、旅行記をぼちぼち書いていこうと思います。


※訂正
仔に無理やり太陽餅を食べさせたのは、太陽堂の社長ではなく台中市長でした。
對不起・・・暑さと寝てないのとで、疲労もピークで記憶が飛んでた小真。。。
中華記事をチェックして間違いがわかった次第です<(_ _)>


スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

コメント

小真さん~

レポありがとう~
先日伺ったお話しをもう一度思い出しながら画像見て読ませてもらいました

あのラッピングバスのグッズてあとどうなるのか~気になるんですが
それと奇峰お気に入りの太陽餅~美味しかったですよ謝謝
さすが小真さん~ポジション良くてniceな仔です
2010.08.17 Tue 21:46 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

小真さん

お疲れのところ、楽しいレポありがとうございました。

仔もタイトだっただろうけど、小真さんはそれ以上にハードスケジュールで (+_+)
身体大事にしてくださいね(^O^)/

今回は、仔も楽しそうだったし、小真さんも良席ばかりで、
その上、プレゼント渡してお話も出来たなんて、
頑張った甲斐がありましたね
仔の日本語「ありがとう」は上達してましたか?

映画、とっても楽しみです
早く日本で上映されますように
そして、仔が日本に来てくれますように
2010.08.18 Wed 01:42 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.18 Wed 10:14 : : # : 編集 :

小真さん

レポお疲れ様~
今回は内容が濃いですね。
ナイスポジションばかりで仔を堪能できてよかった。
日本でも早く映画が公開されたらいいのに~
太陽餅、パサパサだけど私も大好きです。

それとぷくぷくさん、ご入院中なのですね。
一度しかお会いしたはありませんが心配です。
早く回復されますように。お大事になさって下さい。
2010.08.18 Wed 11:33 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

お疲れ様~♪

小真さん、台中でちょこっとお話できただけでしたけど、またお会いできてよかったです。
エキストラの時は、ひたすら同じ場所で・・・が、今回はあっちにぞろぞろ、こっちにばたばたで疲れました~ε=( ̄。 ̄;
こういうイベントは初めてでしたが、体力ないと駄目なのねぇ、筋力ゼロの身にはきつかったです~。
おまけに、間近な仔に動揺しまくったか、デジカメで朝食を撮ったまま、お食事撮影モードのままずっと撮ってたらしく(そりゃ仔はとっても美味しそうでしたけど~♪)なんともまぁびみょーなピントのどうしようもない写真しかとれませんでした(^_^;)

映画早く日本で公開されるといいですね。
2010.08.18 Wed 12:24 : URL : kui #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

超亀レスでごめんなさい!

はははっ、ラッピングバスの部品ホントどうなるんでしょうね・・・
バス内のプレート(?)とかもらえるなら欲しいですよね(^_^;)
太陽餅、美味しいけど、こぼしても大丈夫なところで食べないと
大変なことになっちゃいますね。
2010.08.23 Mon 00:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

なお仔さん♪

超亀レスでごめんなさい・・・

イベ当日はハードスケジュールでしたけど、
それ以外の日はそうでもなかったんですがね。
なんせ、暑さに弱い小真なもんで・・・(-_-;)
仔の“ありがとう”は上達してた・・・と思います(笑)
映画、期待以上なんで楽しみにしててくださいね。
2010.08.23 Mon 00:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

鍵コメさん♪

はじめまして。初コメありがとうございます。

かなりの古迷さんなのですね~!
小真なんて渡台し始めて3年ちょっとなんで、まだまだひよっこです(^_^;)
今週渡台されるんですね。
次の記事にも書きましたが、今週もまだ『愛你』は見られると思います。
『愛你』楽しんできてくださいね。
あー、小真もまた見たくなってきた~~!
2010.08.23 Mon 00:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん♪

超亀レスでごめんね。。。

そう、今回はどういうわけか良席・ベスポジばかりでヴィックリ!
きっと、今年の運は使い果たしたな(^_^;)
『愛你』めっちゃ面白いよ!
真的仔迷でなくても大丈夫!(笑)
きっと日本公開されると思うから、その時はこそっと小真が映ったシーンを教えちゃうね^m^
2010.08.23 Mon 01:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

kuiさん♪

超亀レスでごめんなさい。。。

台中でお会いできて嬉しかったです~!
でも、kuiさんイメチェンしちゃっててビックリでしたよ。
Mさんに教えてもらわなかったらわからなかったわ(^_^;)
そう、今回は民族大移動(笑)で大変でしたよね。
仔が動けば迷たちも動く~ですわ。
次回のために、筋トレ始めますか?(笑)
2010.08.23 Mon 01:08 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1160-721c4b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
