我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『愛你一萬年』イベントレポ 台北編♪ 


大家好~♪

昨日の仕事帰りに、迷友さんのお見舞いに行ってきました。
今回の渡台でご一緒するはずだったぷくぷくさん。
渡台直前に緊急入院して、現在もまだ入院中なんです。

入院中でもコメやメールはくださるので、元気そうに思えるんだけど、
まだ退院の目途が立っていないそうなので、
渡台でゲットしてきた『愛你』写真集やらサントラやらを持って行って、
仔仔に癒されて少しでも早く元気になってもらおうと思ったわけなの。

案の定、すっごく喜んでくれたので、渡台話を1時間以上くっちゃべってたわ(^_^;)
病人相手に喋りすぎだっつーの!(;一_一)
ごめんねー、疲れて余計に体調悪くなってたらどうしよう。。。


さてさて、いい加減レポしないとね。

今日はゆっくりレポが書けると思いきや、お盆なのでお墓参りをした後実家に行ったりしていたら
一日が過ぎていっちゃいましたわ(^_^;)

だもんで、サクッと、サラ~っと簡単にレポをはじめますね。

今回、小真とご一緒してくれた面々は、昨年の『愛你』エキストラの時のメンバーが基本。
Kさん・Mさん・Yちゃん・Yさん+Yさんの娘さん・小真の6人での渡台となりました。

小真はいつもはロケ地巡りとか結構計画を練ってから渡台するほうなんだけど、
今回は良い意味で行き当たりばったりの旅でして、いろいろ決めすぎないで、
行きたいところにふら〜っと行き、食べたい時に食べたいものを食べ・・・みたいなね。
それが超楽しかったんですよ!

だからさー、Yちゃん!遠慮なんかしないで、これからも絶対誘ってよね!

でもまずは、イベレポね。(みなさん、こっちのほうが気になるでしょ?^^)
6日の台北編からスタートしまーす!


6日(金)
午後3時にシーザーパークホテル集合。
eじゃんの受付は、このシーザーパークと西門町のローヤルキャッスルホテルのどちらかだったんだけど、
小真たちは宿泊先のコスモスホテルすぐのシーザーパークにしたんです。
けど、これは間違いだったわね・・・

というのも、30分過ぎてもeじゃんスタッフが現れない!
業を煮やした迷友さんがeじゃんに電話してみると、
もうとっくにアルバイトのスタッフがホテルにいるはずっていうじゃないの!

よく見てみると、端っこのほうで何にもしないでボーっと待ってる台湾人の女の子がいた。
てっきり台湾迷さんだと思ってたよ・・・
外に出るともうバスも停まってるし・・・(-_-;)

で、バスの中でやっと受付が始まったんだけど・・・ここからもいろいろあったのよね。。。
あっ、でもちょっとこれはパスしよう・・・(めっちゃ愚痴りそうだし^^;)

やっと西門町のイベ会場にたどり着いたら、すでに開演寸前。
V.I.Cの受付をして入口に行くと、“まもなく開演しまーす!”とスタッフが叫んでいる。

もっと早く着いてれば、観光局が出している屋台で食べたりできたのに。。。(T_T)

この場所、2年半前にスーがハンコ会をやった場所。
あの時は小真はハンコもらえなくて、仔のそばにも行けなかったんだっけ・・・

なんてしみじみしてる間もなく、急いで席に着く。
小真は前から2列目の左側でした。

すぐにイベ開始。

まず、仔仔登場。おひげの仔仔でした。

IMG_1551.jpg
ちょうど役柄の“奇峰”と同じぐらいのおひげ(笑)
いい具合に奇峰になってましたね。

その後、北村監督・侑紀ちゃんが登場しご挨拶。
北村監督は、大勢の観客を前に“すごいですねぇ!”とびっくりしていました。

実は、前々日に北村監督のお店に行った時に監督といろいろお話したのですが、
どれぐらいの人が集まるのか、監督はとても心配されていたんですよ。
(この時のことは別レポでね^^;)

その後は、中華恒例行事!(笑)
ステージ上に何名かの迷さんを上げて、マンゴー冰やタピオカウーロン茶作りなど。

ご一緒した迷友Kさんはその幸運を見事ゲット!
もう一人のMさんも小真が知ってる方でしたわ。

Kさん、仔の前だと乙女ちゃんなんだから~~^m^
(写真はお顔がバッチリ映ってるのでやめておきましょう・・・って、中華記事でガンガン出てたけどね^^;)

IMG_1577.jpg
タピオカ烏龍茶を作ってる仔。

そう、いつも思うんだけど、仔ってホント気配りができる人ですよね。
マンゴー冰作りの時は、日本迷と韓国迷だけだったので、
タピオカ烏龍茶の時は他の国の方をって、仔が言ったので、
カナダやタイの方も選ばれていました。

IMG_1578.jpg
侑紀ちゃんも作ってました。

IMG_1617.jpg

その後もQ&Aなんかがあって、イベント終了。

時間が押してるということで、観光局の屋台でマンゴーアイスを少し食べただけで、
試写会会場へ移動(T_T)

ところが、会場に着いてから試写会まで1時間ぐらい映画館のロビーで待機させられた。。。

やっと入場できたのが8時頃。

残念ながら舞台挨拶は撮影NGでした。
でも、小真は最前列だったので、仔仔とめっちゃ目が合ったわ~♪^m^(えっ、勘違い?)

最後に観客をバックに記念撮影。
ほら、日本映画のCMでよくあるじゃない?あの図ですよ(笑)
小真は最前列だったから写ってるかも・・・

10分ほどで舞台挨拶終了。

いよいよ、映画上映。
・・・なんだけど、次のV.I.Cの上映会の時間が迫ってて、全部見てたら間に合わないのよ・・・

てことで、ほとんどみんな上映前に出て行っちゃった。
小真たちは、自分たちの出演シーンの映る最初の15分だけ観て退席しました(笑)

V.I.Cの上映会の会場はとても広かった。
ここは撮影OKだったけど、会場がめちゃくちゃ暗すぎて、
デジカメのフラッシュごときじゃまったく映らないの(>_<)

でも、スクリーンがすごく大きくて映画は見やすかったです。

そう、やっと全編観れました!!

今まで画像やら動画やらで断片的に見ていたものが、一つに繋がった!!

ネタバレになっちゃうから、詳しく書けないけど、
この映画、も~~すごっく面白いです!!

よくぞやってくれましたよ!北村監督!!
あんなシーンやこんなシーン・・・
いや~、正直、うちの仔ちゃんに何やらせてんのよ~ってなところもありですが・・・(笑)

でもさ、今までこんなに仔のいい部分を見せてくれた映画があったでしょうか?

かわゆい仔・ものぐさな仔・いいかげんな仔・・・
どれも今までのドラマや映画では見れなかった仔なのよね。
けど、一番素に近いんじゃないかって思うの。

あとね、すっごく面白くて爆笑しちゃうんだけど、最後はほろっときちゃって
エンドロールでは涙が溢れちゃいました。
V.I.C試写会の時は、監督が感動して号泣されていて、みんなもらい泣きだったけど、
この後2回見た時もうるうるきちゃったよ(T_T)

小真は全部で3回見たけど、何度でも見たい映画です!ハイ!!


ということで、台北試写会終了。

会場を出たら、大降りの雨でした・・・(^_^;)

時間は11時を回っていたので、ホテル近くのコンビニでビールや食糧を調達し、
YちゃんとMさんの部屋で宴会開始。
朝4時前まで飲んで喋ってました。

そして、自分の部屋に戻ってお風呂に入り一睡もせず、早朝高雄へ・・・

高雄編に続きます。。。


スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

コメント

待ってたのよ~小真っちのレポを・・・
きのうは相棒のぷくちゃんのお見舞いありがとう~~
すっかり元気を取り戻してましたわ
すごいわ仔&小真っちのパワーのおかげだねv-219

映画も期待通りのおもしろさなのね・・
早くみたくてウズウズしてるのよぉ
どんな仔が見れるのかなぁ~~~~

で、スクリーンで小真っちは写ったの??
女優デビューしたのねぇ
ところで、あたしのデビューはかなわなかったのかしらん???
2010.08.14 Sat 23:05 : URL : のんのん #- : 編集 :

(≧∇≦)ъ ナイス!

小真ちゃん~ありがとう!!
なんか そのときの様子が伝わってくるわ~~ ♡

聞いてはいたけど~メチャクチャハードでもったいない・・・
もうすこし 手際よく きちんと予定どおりできないものか~~!!
・・・・・と毎回思うね(笑・汗)
「愛你一萬年」は超いいのね!!!素の仔( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

早く日本に来てほしいよ~~北村監督ありがとう ♡
2010.08.14 Sat 23:11 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

小真さん、楽しいレポありがとうございます!
それにしても集合場所や試写会会場で無駄に待たされて大変だったのですね。。。
でもイベントは楽しそう(^^)
それにイベント・舞台挨拶ともにホントに良い席で羨ましい~
この日は雨が降ったそうで・・・イベント中ではなくて良かったですね。
高雄編も楽しみにしてます。

入院された迷友さん、早く退院出来るといいですね。
2010.08.15 Sun 00:13 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

嬉しいです

小真さんのブログに私の名前が何度もでるなんて…何だか…今更ながら…恥ずかしくて…てれちゃって…“Yちゃん”で登場しちゃいましたわ(〃_〃)ゞ
今回はご一緒していただけて、本当にありがとうございましたm(__)m
真的 感謝しております。 
それに、また誘っていいだなんて\(^-^)/
めちゃ嬉しいです 真的 謝謝 ni\(^-^)/
今回の渡台はめちゃ楽しくて、びっくりすることがいっぱいで、仔仔も奇峰も最高で、監督もめちゃおもしろくて、…書ききれないくらい思い出が満載になりましたね☆
そんな思い出をエキストラメンバーで共有出来たことが、最高に嬉しいです(*^ー^)ノ♪
お疲れ様でした。一日も早くお疲れが取れますように…
2010.08.15 Sun 07:50 : URL : Yちゃん #ipnJjQ1o : 編集 :

小真さん~

ありがとう~
わざわざお見舞いに来てもらって台湾の話しいろいろ聞いて久々にテンションでした

グッズもよだれたらしながら見てます

映画では是非とも小真さんと仔の初共演確認した~い
きっと私とのんのんは映ってないだろなぁ

また高雄 台中編も楽しみにしてま~す
2010.08.15 Sun 13:49 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

のんのん姐♪

お安い御用だわ(^_^)b
のんのん姐にも会いたかったんだけど・・・
ぷくぷくさんが元気になったら快気祝いをやろうね♪

映画、チョウ面白いよ。
のんのん姐は小説本を読んでるからだいぶ知ってると思うけど、
あれが映像になったら・・・むふふ^m^
ハイ、女優デビューしちゃいました~(笑)
のんのん姐のシーンはきっと映ってるんだと思うけど、早いから確認できなかったよ。
DVDがでたら検証しましょー♪
2010.08.15 Sun 16:36 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

mioさん♪

レポ遅くなってごめんなさいね~!

そう、映画館のロビーでの1時間が非常に無駄で・・・
あの時間があれば最初の映画もちゃんと見れたかもしれないのに。。。

絶対日本に来てほしいですよねヽ(^。^)ノ
監督曰く、“台湾でヒットしないと日本に持っていけない”そうなので
ぜ~ったいヒットしてくれないと~~~!!!
2010.08.15 Sun 16:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

いつもの如く、中華だから・・・と思えばいいんでしょうけど、
今回は日本の会社も絡んでるわけだから、
もう少しきちんとできたんじゃないかって思っちゃうんですよ。
仔も1日目はタイトスケジュールだからか、
ちょっとピリピリしてたように見えました。
高雄編もぼちぼち頑張りまーす!(笑)
2010.08.15 Sun 16:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Yちゃん♪

何を今さら恥ずかしがってんの~!?
あんなに大きくスクリーンデビューした人が!(笑)

でもホントにめっちゃ楽しかったよん!
こちらこそありがとうって言いたいわ(*^_^*)
『愛你』は素晴らしいステキな映画になってたね。
またDVD検証会をしないとねー。って、その前に帰国打ち上げ会だっけ(^_^;)
またヨロシク~~!
2010.08.15 Sun 16:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ぷくぷくさん♪

金曜日はお土産渡したらすぐに帰るつもりが喋り込んじゃって、
長居しちゃってスイマセンでした。。。
疲れさせたんじゃないかと後で反省しとりました。
元気になったら、またゆっくりお話しましょうね(^_^)b

グッズも喜んでもらえてよかったわー。
映画がDVDになるまで、それで我慢しててね。

残りのレポもなるたけ早めにがんばりまーす(^_^;)

2010.08.15 Sun 17:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ありがとうございます!

小真さんレポありがとうございます!!待ち時間が長かったり途中退席での移動など、色々大変だったんですね・・(-_-;)
でも、イベントや映画はすごく楽しめたみたいで良かったですね(^-^)/!実は昨日、自分の不注意で軽いケガをしてしまってすごくブルーな気持ちだったのですが、小真さんのレポを読んで仔の画像を見たらすごくHappyな気持ちになりました!
本当にありがとうございましたm(__)m!
また高雄編も楽しみにしています(^o^)/
2010.08.15 Sun 17:25 : URL : Ake #- : 編集 :

Akeさん♪

時間にアバウトなのはいつものことだと思えばいいんですけど、
今回はダブルブッキング?っていうぐらい時間が被ってしまってて、
本当に残念でした。
それは仔もよくわかってたみたいで、この日はちょっと表情が硬かったように思いますわ。
Akeさん、お怪我は大丈夫ですか?
暑さから集中力がなくなりやすいですから、充分気を付けてくださいね。
(って、小真も気を付けないと^^;)
2010.08.16 Mon 02:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1158-8cd6af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
