我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

嬉しかったこと。 


こんばんは。

明日はやっと金曜日ですね。
あ~~、今週は長かった~~~!

未だ渡台疲れが抜けないままです。

台湾も暑かったけど、日本もめちゃくちゃ暑いっすね。
今頃気付いた小真なのです(^_^;)

というのも、普段小真はオフィスでの仕事なので、
朝早く家を出て、日が落ちてから家に帰るっていう生活で
日中外で過ごすことがほとんどないので、最近の日本の暑さってやつを甘く見てたんですよ。

それが、昨日はめずらしく外に出る仕事で、午後の炎天下の中歩き回らなきゃいけなかったのね。

いやー、日本の暑さ・・・ハンパないね。。。(-_-;)
ホント台湾に負けてないですよ。

どーりで日中買い物したりと出歩く専業主婦の迷友さんが、
“思ったほど台湾が暑くない。”って言ってたわけだ。。。


さてと。

今回の渡台で、いつも以上にたくさんの仔迷さんとお会いすることができました。
以前から知っている方たちはもとより、今回初めてお会いした方々もたくさん・・・

お会いすると“ブログ見てますよ。”って言ってくださったり、
ブログを読んでないと知り得ない話なんかをしてくださる方が多くって
ホントびっくりしました。

ブログって、一方通行なことが多いでしょ?
コメントをくださる方は別として、ロムの方って小真からは見えない存在なんですよね。

アクセス数から見てくださってる方がいることはわかってるんだけど、
実感があんまりなかったの。

だから、たくさんの仔迷さんが見てくださっていることがわかって、すごーく嬉しかったです!

俄然モチベーションUP~!!p(^_^)q
(現金なヤツですわ^^;)

最近更新も不定期になりがちですし、こんな拙いブログですが、

みなさ~ん!!これからもヨロシクね~~~!!!(*^^)b


で・・・

そろそろレポもしないとと思うのですが、
なにぶんまだ写真の整理ができていませんの。。。

週末にはできると思うのでもうちょっとだけお待ちくださいね。

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

お帰りなさい。

遅くなりましたけど、
おかえりなさ~い(*^o^*)

帰国後すぐお仕事されてるので、疲れてるでしょうから、レポはゆっくりしたからでいいですよ~。
でも、小真さんのレポ楽しみにしてるいる一人なので待ってま~す(プレッシャーですかね?)
2010.08.13 Fri 09:22 : URL : mao #- : 編集 :

今回は仔迷さんとの新たな出会いもあった渡台だったんですね!きっと小真さんの人柄がブログの文章にも表れているのでしょうね~(*^^*)私も小真さんのブログに出会えて勇気を出してコメントして本当に良かったと思っています!これからも楽しみにしてますね~(^o^)/でも、レポはゆっくりでいいですよ~(^-^)/私もいつか小真さんとお会いできるといいな~♪
2010.08.13 Fri 23:43 : URL : Ake #- : 編集 :

お疲れ様でした。

私たちも、小真さんに少し遅れて帰国いたしました。

今回はじめてお会いすることが出来て、とても嬉しかったです。

実際にお会いした小真さんは、お若くて、ブログから想像していたパワフルなイメージより、小柄で華奢な感じに驚きました。
仔を愛する乙女パワーを感じましたわ。

映画面白くて、もう一度見に行きましたよ。
台詞も軽く心にしみる感じで地元の観客の方もノリノリ~♪
試写会とはまた違った雰囲気を楽しませてもらいました。

奇峰お勧めのタピオカ烏龍ミルクめちゃウマですね。
嵌っちゃいました♪
楽しかったわ~
2010.08.13 Fri 23:54 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

maoちゃん♪

なんかねぇ、今回は疲れがなかなか取れないのよ。。。
暑さに弱い小真には、夏の台湾は過酷すぎたのか?
できれば夏は屋内のイベに限ってほしいもんだわ(贅沢言ってるよね・・・^^;)

遅くなってるけど、レポも徐々に進めていくので
またヨロシクね~!
2010.08.15 Sun 16:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

そう、コメントするのも勇気いるんですよね。
みなさん言われますもん。
“コメントするのは勇気ないけど、見てます。”ってね。
なので、勇気を出してコメントしてくださって本当にありがとう!!
Akeさんともいつかお会いできるのを楽しみにしてますね。
(でも、会ったらがっかりするかもですよ^^;)
2010.08.15 Sun 16:16 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

阿芳さん♪

ずっと前からコメントしてくださってたので、
今回やっとお会いできて本当に嬉しかったです!
きゃー、小柄で華奢な感じだなんてまたまた嬉しいことを~(笑)
そんなことここ何年も言われたことないですよ~(T_T)
阿芳さんもすごくお若いですよ。
あんな大きなお子さんがいらっしゃるようには見えません!

『愛你』気に入っていただいてありがとうございます!
仔迷以外の方が良いって言ってくださると贔屓目抜きだからすごく嬉しいわ~!
タピオカ烏龍ミルク飲んだんですね。
実は小真も注文したかったんだけど、メニューになかったので注文するのが面倒でやめちゃったんですよ。
次回は絶対飲んでみようと思います♪
2010.08.15 Sun 16:28 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1157-41c14489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
