我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我回來了~~! 


只今、昼休み中の小真です。
そ、今日から小真はお仕事ですから-。

昨日日本に帰ってきました。

帰ったらとりあえずご挨拶だけでも書こうと思ってたんだけど、
ひたすら爆睡しちゃってまして。。。(^_^;)

だって、渡台中2日は完徹だったもんで、超ねむいったらないのよね(-_-;)

けど、充実した楽しい渡台でしたわ♪

前記事のコメでmioさんがご指摘のように、
今回、小真は良席・良ポジションばかりでバッチリ~~!
仔仔をガン見しまくりでしたの~!(*^^)v

それに、ちょこっとミラクルもあったりで。。。^m^

超暑かったけど、全行程参加してやっぱりよかったな~(*≧▽≦*)


写真の整理ができたらレポしますので、
もうちょっと待っててねー。

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

おかえり~

小真さん~
おかえり~

渡台中に画像のupありがとう~
さすがすごいいいポジションをキープしたのね
積もるいろいろな話し聞きたいけど落ち着いたら少しずつでいいからお願いしま~す

お仕事大変だろうけど加油
2010.08.10 Tue 15:03 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.10 Tue 17:56 : : # : 編集 :

ご無沙汰です
お帰りなさい
台湾、良かったみたいで、何よりです
ミラクル?!何々?
また、レポ楽しみにしています。v-425
私も行きたかったです
違う活動で・・・・ホホホ
2010.08.10 Tue 18:13 : URL : mizuho #- : 編集 :

おかえりなさい~

お疲れ様でしたm(__)m!
今回は良いポジションがとれたみたいでよかったですね~(^-^)v
アップして下さった画像でも、仔のステキな姿を見ることができて嬉しかったです!本当にありがとうございました!
すぐにお仕事で大変だと思うので、落ち着いたらレポ書いて下さいね~(^-^)/あ、ミラクルも気になりますぅ~(≧▽≦)
2010.08.10 Tue 20:37 : URL : Ake #- : 編集 :

おかえり~~小真焼きになることもなく・・・良かったね(笑)
レポ楽しみにしてま~~す。
どんなミラクルがあったのかなぁ~
メッチャ気になるなぁ

2010.08.10 Tue 20:46 : URL : のんのん #- : 編集 :

小真さん、おかえりなさ~い♪
ミラクルな事、何かな???気になるわ~。
疲れがとれたら、ゆっくりレポ書いてくださいね。
楽しみに待ってます!
本当にお疲れさまでした。
2010.08.10 Tue 21:26 : URL : dotomo #- : 編集 :

小真さん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
昨日帰国されて今日からお仕事だったそうで。。。本当に大変だと思いますが出来るだけ身体を休めてくださいね。
イベントではとても良い席だったのですね。
それにミラクル・・・私も気になります~
2010.08.10 Tue 22:44 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1156-cf76da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
