我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

遅くなりました~ 


昨日はなぜか携帯からメールが送れなくなっちゃって・・・
(携帯壊れたか?)

実況できなくてごめんなさいね。

ということで、とりあえず2枚だけ画像をUPしときます。

まず、高雄での見面会。
IMG_1727.jpg

そして、台中でのオープンイベント。
IMG_1728.jpg


昨日のほうが、仔仔ゴキゲンでしたよ!

そうだ!肝心の映画ですが・・・
もう超面白いよ~!
仔迷のツボだらけです!!

小真は、“ウン・・・”のシーンだけで当分生きていけそうですもの!(爆)
(對不起、何のことかわからないよね^^;)


詳しくは帰ってから~。

では、今からまた西門町に繰り出して、午後からはまた『愛你一萬年』を見てきます!(笑)

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

小真さん~

最新画像ありがとう~

イベントも大成功だったそうで

ご機嫌な仔に会えて良かったですね
ネタばれ大歓迎なんで帰国されて落ち着いたらご報告待ってますね
仔~是非映画とともに日本に来て~
2010.08.08 Sun 13:44 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

小真さん

ご機嫌な仔の画像、ありがとうございます
見てるだけで嬉しくなっちゃいますねo(≧∀≦)o

スゴ~ク映画楽しみです
早く日本で上映されることを祈るばかりです

暑い中、ハードスケジュールで大変でしたでしょうけど、
気をつけて帰ってきて下さいね

お土産話、楽しみにしています (^^)/
2010.08.08 Sun 21:21 : URL : なお仔 #lpzeTBEI : 編集 :

小真さん!

最新の画像をアップしてくださりありがとうございますm(__)m!
イベントも大成功して仔もご機嫌だったみたいでホントによかったですね~(^-^)/映画も絶対日本でもやってほしいです!!
帰国後のレポも楽しみにしてますね~(^o^)/
2010.08.08 Sun 22:19 : URL : Ake #- : 編集 :

またまた画像アップありがとうございます~
どちらもまた綺麗に撮れてますね。
この画像を見るとステージとの距離がとても近いのですね。
イベントも楽しそう。
映画、ホントに楽しみ~!
早く観れるといいな。
2010.08.08 Sun 22:25 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

楽しみです^^

小真さん
お疲れなのに、こまめに画像アップまでしていただいて
ありがとうございます。
会場の雰囲気が少しでも感じられて
とても嬉しかったです。
仔仔の表情が、楽しそうでとてもいいですね~♪
日本でも早く映画が観られますようにv-290
2010.08.09 Mon 07:45 : URL : 楽楽 #dn5JkLb6 : 編集 :

小真ちゃん~おかえり~!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーステキ~~ ♡

まだ お疲れとコーフンが覚めてないと思うけど~
またゆっくり教えてね~~!!
なんか今回「仔にと~っても近い」気がするんだけど・・・
超うらやましい~~~よう~~~いいなあ~~ ♡
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
2010.08.10 Tue 10:17 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1155-180c154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
