我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

行ってきまーす♪♪ 


ふぅ~~ε-(( ̄、 ̄A)
お仕事なんとか片付きました~。

いやぁ、焦ったわさ。。。
昨日の午前中から始まるはずの仕事が、半日スケジュールがずれちゃったもんだから、
昨日今日はてんてこまいでしたわ。

まぁ、まだちょこっと残ってるんだけど、それは同僚に引き継いだので、
なんとかお休みに突入できそうです(^_^;)

この時期、こんなにバタつくと思ってなかったから、4日間のお休みも全然大丈夫と思ってたのに。。。

小真が明日から休むって今日まで知らなかった同僚からは、
かるーくイヤミが飛んできましたけど~・・・(-_-;)

ま、そこはお昼休みに買い出したシューアイスを賄賂にしたのでおさまりました~(笑)

ってか、今回4日間お休みしないといけないから、
どこか旅立つことはバレバレで・・・

お土産も買って来なきゃいけないんだよねー・・・


なんて、呑気な話をしてる時じゃないですね。

ホント来ないですね・・・V.I.Cからのアレ・・・

明日発つ人は、小真たちだけじゃないはず!
わからなかったら困りますよね。。。

小真はメールの受信先をフリーメールにしといてよかった~~!
旅先からでも確認できるからね(^_^)v

ってか、アドミンさん忘れてない?(爆)

さてさて。

あわよくば、5日か6日に空港で仔をお出迎え~♪なんて思っていた小真ですが・・・

なんだか早々と返台してきちゃったのね、仔ちゃん!(^_^;)

今朝がた、会議室で長文書いてくれてますね。

小真は帰宅後読んだのですが、も~~泣けた~~~!!(ToT)

ホント、すごい男だね、我らが仔仔は!!
マジ惚れ直したわ!!!(*≧。≦*)
1005163_20100803232840.jpg


って、ココでこの写真使うのは違う?(^_^;)
ぎゃははは~~!^m^


なんて、アホなこと言ってないで荷造りしよーっと!

では、みなさん。。。

暑ーい台湾に行ってきまーす!!ヽ(^o^)丿


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 11  : 

コメント

行ってらっしゃ~い

ホテルで会えるかな?
5日は午後便で免税店回ってからだから・・・・
高雄行くの?出来たら行きたいな~~~
そのへんの事は台湾でね
では気をつけて行ってらっしゃい
後から追いかけます
2010.08.04 Wed 00:17 : URL : MARIN #YhlSga9g : 編集 :

明日出発なんですね~。
あんなに泣けること書いてくれた素敵な仔に、沢山の愛を届けて下さいね~~(^人^)
みなさんが楽しい時間を過ごせますように☆彡
行ってらっしゃい(^o^)/~
2010.08.04 Wed 00:21 : URL : あのん #4uAjNfEA : 編集 :

気をつけて~!

いよいよですね!(≧∇≦)
今回はゆっくりと出来るんですよね。すごく羨ましいです。
仔の気持ちをしっかりと受け止めて、みんなで熱く応援してきましょうね!
Mさんと一緒に追いかけますから~(^o^)/
どうぞよろしく…。
2010.08.04 Wed 00:56 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

MARINさん♪

ふふふっ、おんなじホテルだから絶対会えるでしょ!(^_^)v
高雄も行くつもりですよん♪
一緒のツアーの朋友們はみんな台中オンリーなんだけど、
小真はよしみん姐たちと一緒に行っちゃう予定!
では、一足お先に行ってますね(^_-)-☆
2010.08.04 Wed 03:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

あのんさん♪

ホント、なんてすばらしい人なんでしょうね、仔ってば。
行かれない迷さんたちの分も、いっぱい愛を届けてきますね~!!
そして、楽しんで来ようと思います。
あのんさんたちも日本から愛を叫んでくださいね~~ヽ(^。^)ノ
2010.08.04 Wed 03:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃん♪

いよいよですよ~!
初台湾でドキドキなんじゃないですか?
いっちゃんもめいっぱい楽しんでくださいね♪(^_-)-☆
向こうで会えるのを楽しみにしてますわ~。
では、お先に行ってまーす!!
2010.08.04 Wed 03:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん~

いってらっしゃい~

みんなの愛をいっぱいいっぱい叫んで下さいね
今病院なので会議室の書き込み見れないけどきっと感動することが書いてるんでしょうね

暑い台湾を仔迷でもっと熱くしてね
2010.08.04 Wed 06:56 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

気をつけて~

VICでの書き込みはあたしも泣きそうになりました
あれを読んだ後に仔に会うと泣いてしまいそうです。
でも、きっと迷の笑顔が見たいでしょうから、お留守番組の分も愛と笑顔を届けてくださ~い

今回はどんな素敵な仔が待ってるか楽しみですね

アッ!
レポ楽しみにしてま~す
2010.08.04 Wed 08:48 : URL : mao #- : 編集 :

ステキな旅を~♪

いよいよ出発なんですね!私達のステキな仔にたくさん愛を叫んで、迷パワーを送ってきてくださいね~(^-^)/
そして、ゆっくり台湾の旅を楽しんできてくださいね!
では、気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/~~
2010.08.04 Wed 11:25 : URL : Ake #- : 編集 :

いってらっしゃい~~!!

仔の応援と
仔へのアピール~~よろしくね~~!!
気をつけてね~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪runrun
2010.08.04 Wed 14:55 : URL : mio #30L7G2Bs : 編集 :

小真さんが、渡台する前に「いってらっしゃ~~~い」って
書き込むつもりやったのに、仕事がバタバタしていて、
PCを見る時間がなくて…。
もう台湾に着いているんですね。
いっぱい仔を見てきて、感想教えてくださいね~。
楽しみに待っていま~す♪

2010.08.04 Wed 22:02 : URL : dotomo #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1150-f48ba1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
