我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あと5日! 


1008011.jpg

公開まであと5日!!


おはようございます。

最近、PCに向かう時間がなかなか取れてませんが。。。
まぁ、でも一応仔ネタは追えていると思うのだけど、
いかんせん、ブログを書く時間がないのですよ・・・(汗)

と、小真がバタバタしてるうちに8月突入ですね(汗×2)

『愛你一萬年』公開まであと5日となりました!!

つーことで、必然的に小真の渡台も刻々と近づいているわけで・・・(汗×3)

渡台されるみなさんは、5日に出発される方が多いのかな?

小真はね、実は4日出発なんですよ。
今回はいつもよりちょっと長くって、4日から9日まで。
5泊6日の渡台となりますの。

5月中旬に公開日が決定した次の日には、激安ツアーを予約しちゃってたもんで(^_^;)
迷友Yちゃんの呼びかけで、あらゆる可能性を考えてこの日程にしたんですよ。

なもんで、イベントが入ってない日はゆっくりできそうです(*^_^*)
(まぁ、お仕事長く休まないといけないから、今めちゃくちゃバタバタしてますが・・・^^;)


でもね、渡台直前に残念なことが。。。

今回小真は、迷友さんたち7人で渡台することになってたんだけど、
そのうちのお一人が急病で行けなくなってしまったの(T_T)

一昨日、緊急入院して現在治療中なんです。

彼女、すごく楽しみにしていたから相当落胆しているでしょうに、
ご一緒するはずだったのに申し訳ないって、小真たちのほうを気遣ってくれて。。。

小真もめちゃくちゃ残念だけど、今は治療に専念して早く元気になってほしいです!

Pu姐の分も精いっぱい応援してくるからね~~!!(^_^)v


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ご無沙汰です~♪

お久しぶりです♪
私も行きますよ~♪♪
小真さんのフードレポプリントアウトして持って行かせてもらいますね。
向こうでお見かけしたら、声かけさせてくださいね。

お友達残念でしたね。
エキストラでご一緒させていただいた方なのかな?

今回の映画、きっと関西女優軍団の皆さんが写ってると思うので、それも楽しみにしてるんですよ(⌒o⌒)v
2010.08.01 Sun 11:44 : URL : kui #- : 編集 :

小真さん~
私も4日出発です。
初のジェットスターだよ~

試写会、なにやら盛り上がっているようですね。
サプライズ、、、。
ちょっと恥ずかしいですが、一緒にフリフリしますね。
仔迷さん達の中にご一緒するのは、すごく緊張します~

お友達の具合は如何ですか。
早く回復されることを祈っています。
2010.08.01 Sun 17:31 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

kuiさん♪

お久しぶりでーす!
エキストラの時が懐かしいですね。
やっぱり行かれるんですね~(*^_^*)
あのライブシーン、どう映ってるのか楽しみぃ~~♪

行けなくなった迷友さんは、エキストラ2日目だけ参加されていたので
kuiさんとはお会いできてないですね。
でも、あの関西女優軍団(爆)は全員行きますので~(^_^;)
向こうでヨロシクでーす!
2010.08.01 Sun 19:12 : URL : 小真♪xiaozhen #- : 編集 :

阿芳さん♪

おぉー、お初のジェットスターですか?小真はチャイナエアですわ。
ジェットスターは小真もぜひ乗ってみたいんですよ!

試写会、eじゃんさんがいろいろ考えてくれているようで、楽しくなりそうですね♪
恥ずかしがらずにフリフリしちゃってくださいね(*^^)v
行けなくなった迷友さんの分も頑張って応援しなきゃいけないですから。

あっ、小真も集合場所はシーザーパークにしたので、お会いできそうですね♪
2010.08.01 Sun 19:20 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん~関西女優軍団のみなさん~

今回こんな事態になりご迷惑かけました~

渡台したらめっちゃはちゃけて仔を盛り上げとね~行けないみんなの愛を叫んで下さいね

また楽しくて面白いネタのレポ待ってますよ
2010.08.01 Sun 19:34 : URL : ぷくぷく #- : 編集 :

娘、なんだか張り切ってて試写会にミニの浴衣ドレスで行くそうです^^;
でぶっちょで汗まみれの地味なおばさんとフリフリの2人組を見かけたらどうぞ宜しくです。

因みに娘は、北京語ですが中国語できます。
私は、出来ません。

仔迷の皆さん宜しくです~
2010.08.01 Sun 22:04 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

ぷくぷくさん♪

お加減いかがですか?
迷惑だなんてとんでもない!
一緒に行けないのは寂しいけど、こういう時はお互い様です。
よくなったら、またご一緒しましょう!(^_-)-☆

ラジャー! (^0^ゞ
仔仔に愛をいっぱ~い叫んできますね!

2010.08.02 Mon 00:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

阿芳さん♪

ミ、ミニの浴衣ドレスですかぁ!
若いっていいなぁ。。。羨ましい!!(笑)
あっ、小真もこの1年で4㎏増量しちゃったので
かなりのおデブさんですよ。。。会ってがっかりしないでね~(^_^;)
娘さん、中国語できるんだぁ~、心強いですね!
2010.08.02 Mon 00:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1149-95f517f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
