我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

花火♪ 


こんにちは~!

はぁ~~、あっつーーーい!!!

毎度毎度出てくるのはこの言葉・・・

相変わらず猛暑の日本列島ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

小真は、昨日は夕方から朋友I姐とユリン小姐が久しぶりに家に来て女子会でした。

1007241.jpg

いつもながら量が多すぎて、いっぱい残っちゃったわ(^_^;)

今回2人が家に来てくれた、もうひとつ目的・・・
昨日は“芦屋サマーカーニバル”があって、午後8時頃から約5千発の花火が打ち上げられたの。

1007243.jpg

小真の家からは、ちと遠いのでちっちゃくて可愛い花火になっちゃいましたわ(*^_^*)


ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

小真さんのところからは花火も見れるのですね。
いいなぁ、羨ましいです~
朝焼けの景色も素敵でしたが夜景も綺麗ですね。

ひとつ前の記事のインタビュー動画の仔、ホントに楽しそうですね。
特にスタッフ(?)と絡んでいるところ、こんなに大爆笑をしている仔を見たのは久しぶりのような気がします。
2010.07.26 Mon 00:05 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん♪

めちゃくちゃ亀レスでごめんなさい。

花火・・・はははっ、もう1週間経っちゃって
忘れちゃいましたわ(^_^;)

お馴染みの陶子さんとの絡みだから、
仔もリラックスできたんでしょうね(*^_^*)
2010.08.01 Sun 19:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1146-288e158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
