我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔インタビューby陶子姐♪ 


おはようございます。

昨日の朝、迷友さんから教えてもらってた仔のインタビュー動画、
やっと見ることができましたわ。(遅っ!)

だってぇ~、昨日はお昼休みも会議が入ってたし~、
夜は夜で飲みに行っちゃったから、帰宅後バタンキュー(←死語ね^^;)だったしぃ~・・・

もう、みなさんとっくに見ちゃったでしょうけど、
一応貼っておきましょう!(*^^)b
動画もちょくちょくUPしないと、せっかく動画の館を作った意味ないしね(^_^;)







携帯ユーザーさんはコチラ⇒WDLS★動画の館
追記:
携帯ユーザーさん、對不起・・・表示できませんね(汗)
この間までうまく表示されてたのですが・・・
現在FC2でリンクを通すとなぜかPC用ページを携帯用に変換したものが表示されちゃうみたいです・・・うーん(>_<)



仔仔、なんかいつもと違うなぁと思ったら・・・髪型だぁ~~!
分け目がいつもと逆なんだわね~(*^_^*)

お馴染みの陶子姐がインタビューアーだから、仔仔いい顔してるねぇ~♪(^_^)b

楽しそうに笑ってる仔仔が見られて、朝から超しんふーな小真ですわん♪♪


けど・・・あっぢぃ~~~~!!
朝から溶けそうなほど暑いです。。。
いくらシンフー気分でも暑いもんは暑いのよぉ!

今や、灼熱の台湾より日本のほうが気温が高いそうですからね。。。
みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

さあ、今日は夕方から朋友が家に来るので、さっさとお掃除しなきゃ(汗)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1145-f7b5c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
