我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ホッ・・・( ̄。 ̄;A  


こんばんは。

はぁー、ホント暑いっすねぇ。。。
こう暑いと冷たいものばっか飲んじゃって、お腹がちゃぽちゃぽになっちゃってます。

でも、台湾はもっともっと暑いんだろーね・・・(-_-;)

と思っていたら、昨日台湾経由でパリから帰国した迷友さんによると、
台湾はどこへ行っても冷房がよく効いていて全然大丈夫だったのに、
日本に帰ってきたら、うだるような暑さでまいったとのこと。

まぁね、台湾はエコなんて知ったこっちゃない!ってなぐらい
屋内は冷房ガンガンだもんね。

問題は屋外なんだわさ。。。

特に高雄・・・
真夏の灼熱の太陽の下・・・耐えられるんだろーか・・・
去年5月に行った時でも32℃ぐらいあって、炎天下待ってるの大変だったよな~・・・

やっぱ、暑さ対策はしっかり考えて用意していかないとマジやばいですね。

てことで、最近になって渡台時に着る洋服などを物色中。(遅っ!)

バーゲンも始まってだいぶ経つから、なかなかいいのがみつからない。

そんな中、前に近所のセレクトショップで見ていてほしかったチュニックみっけ~~♪♪

近所で見ていた時は定価だったから、セールになったら買おう!って思ってたのに、
いざセールになったら、なくなっちゃってたんですよ。。。

あ~あ、ご縁がなかったのね・・・って諦めてたんだけど、
今日職場近くのセレクトショップで見つけたの♪

ふふふっ、やっぱめぐりあう運命だったのねー(*^_^*)

ただ・・・結構しっかりめな裏地が付いてるから、渡台には向かないな~(笑)


さてさて。

どーでもいいことばっか書いてますが、
今日(ってか、もう昨日か)仔仔は『回家』の撮影のために、
上海に飛び立ったようですね。

迷さん撮影の空港の動画を見させていただきましたが・・・

ホッ・・・( ̄。 ̄;A

え~っとぉ、何をホッとしてるかって言うとね。
仔仔の髪ですよ!!

坊主でも~モヒカンでもなかった~!!ヽ(^。^)ノ

ってか、ヴァネちゃうからモヒカンはないけどさ(^_^;)

冗談はさておき・・・
軍医役なだけに坊主の可能性は多々あったわけで、
ちょっぴり心配だったんだよね。

今日の空港での映像ではいつもの髪型だったから一安心!

てことは、8月に会える時もいつもの可愛い仔仔だよね?(*^_^*)

1007151.jpg

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

いや~いや~もしかして・・・・
上海ではでにはでに断髪式があるかもしんないよぉ
それか・・・上海の散髪屋さんでこっそり坊主にするかも???

まだまだ油断してはいけませんv-12

可愛い仔もいいけど。
ちょと坊主のおもしろい仔も見て見たい気もするぅv-8
2010.07.22 Thu 06:33 : URL : のんのん #- : 編集 :

朝から暑いですね!

 
そうそう!!
このドラマについての不安はそこですよね!
日本の軍医ってなれば坊主!?って私もひそかに恐れてました(爆)
2010.07.22 Thu 07:43 : URL : ちびたす #- : 編集 :

ぼうず~~ですか

見てみたいな~~!

渡台準備 着々。。。。。ですか?
私はぜ~~んぜんですよ!

事務の仕事なんですが 出歩く(お散歩ともいいますね~)事も好きで。。。
さっき 練習もかねて 外に出てみて。。びっくり

あ~不安だ 大丈夫か~~ あたし!! ^^;
2010.07.22 Thu 13:05 : URL : Ojji #- : 編集 :

小真さん~♪

eじゃんの台北チャリティ試写会、娘と参加できそうです。

これで、渡台のお楽しみが一つ増えました。

熱心な仔迷さんの邪魔にならないようにしますので、よろしく~です^^



2010.07.23 Fri 01:40 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

のんのん姐♪

上海で断髪!?
ゲゲゲッ、その可能性がまだ残ってたか・・・(-_-;)
えっ、のんのん姐は坊主の仔も見てみたいの?
でもさ、迷友さんも言ってたんだけど、
一度坊主にしちゃったら、仔ってば、坊主の楽さが気に入って
その後もずーっと坊主にしてそうじゃない?(爆)
ちょっとじゃすまなくなっちゃうかもよ。。。
2010.07.23 Fri 02:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ちびたすさん♪

やっぱりそう思いますよね?
仔なら何やってもカッコいいとは思うし、
仕事のためならそれはそれでOKなんですけど・・・
でも、オッサレ~な坊主ヴァネと違って、
オタク~な坊主仔になっちゃうからねぇ。。。(;一_一)
2010.07.23 Fri 02:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Ojjiさん♪

おぉー、Ojjiさんも坊主仔ちゃん見てみたいですか!?(^_^;)
小真もほんのちょこっとなら見てみたい・・・(恐いもの見たさ?)
でも、坊主でいつもの普段着だったら、絶対芸能人に見えませんね~(笑)

Ojjiさんも渡台されるんですね!
準備、小真もまだまだですよ。
熱中症にならないように、暑さ対策だけはしっかりとしていかないといけませんね!
2010.07.23 Fri 02:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

阿芳さん♪

eじゃんのチャリティー試写会に参加されるんですね!
おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿
いえいえ、遠慮なさらずに楽しんじゃってくださいね~♪
向こうでお会いできたら嬉しいのですが・・・
お顔を知ってるMさんに教えてもらおうかしら。
うまくいけばお会いできるかもですよ^m^
2010.07.23 Fri 02:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

そうそう~そういえば、うちのオタク長男坊主です
もうず~~と坊主です。
それも、おしゃれ坊主でなくて、オタク坊主。
ジャージ愛好家のO型・ふたご座だよん♪

きっと仔も坊主にしてしまうと・・・やめられなくなるかもねっ
2010.07.23 Fri 21:47 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

のんのん姐の長男くん、ずーっと坊主なんだねー!
それもオタクでジャージ愛好者でO型・ふたご座!?
これはもう、仔の未来を見てるようなもんだわね(爆)
だってさ、仔ったら3年半前に短髪にしてから、ずーっと短髪だもんね・・・
ちょっと長めの髪型も見てみたいんだけど、もう長くしてくれそうにないよね。
そのうえ、一度坊主の楽さを知っちゃったら・・・病みつき!?
2010.07.24 Sat 11:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

本当に、お会いできたらうれしいです。

私は、集合場所のシーザーパークに3時に行くつもりです。
服装は決めていませんが、横に広い身体で大汗をかいているのがきっと私です。
同行の娘は、ガリガリで中1ながら167センチもあるのでハンプティダンプティとエノキ茸みたいな親子が居たら多分私達です。

高雄と台中は、行かないので、台北では、よろしくです。
2010.07.25 Sun 02:01 : URL : 阿芳 #- : 編集 :

阿芳さん♪

小真はまだどちらの集合場所に行くか決めてませんが、
シーザーパークのほうになったら、探してみますね♪^m^
娘さん、中1で167㎝もあるんですか!?羨ましいわ~~
将来はモデルさんになれるかもですね!

お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
2010.07.25 Sun 11:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1143-8c738efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
