我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もうひとつのブログについて♪ 


大家好~!

渡台予定のみなさん、V.I.Cでの申し込みはできましたか?

小真は迷友さんにお任せするはずでしたが、何せ心配性なもんで、
BコースとCコースを別々に取ろうってことになったので、
結局11時から時間休をもらって、一旦家に帰ってPCの前でスタンバイしてました。
PCの傍らには時報を知らせる電話まで用意して。。。

けど、12時きっかりにクリックしても開かないのよ!
そこで、もう一度戻って入力しなおしてみるとうまくいきました。
12時3分受付メールがやってきて無事完了!

ところが、迷友さんのほうは全然画面が開かないようで・・・
あとで他の迷友さんたちからも聞いたけど、そういう人多かったみたい。
サーバーが一時的に重くなっちゃってフリーズしちゃったんですね。
V.I.Cはよくあるね。。。

でも、なぜか小真はすんなり入れたので、迷友さんの分も申し込み完了!
すべて終わったのが12時15分ぐらいかな。

承認メールは明日にならないと来ないからまだ確定ではないけど、
たぶん大丈夫だよね?(って誰に聞いてる?^^;)

さてと。

さっきeじゃんからメルマガが来てました。
と言っても『愛你』関係ではなく・・・

えっ、何ですか?コレ↓
芸能人チーム登場!台北チャリティーバスケット試合【eじゃんSHOP】

ココに仔仔の名前も入ってるんですけど・・・ホントにホント?
ジェリーじゃなくて仔仔で合ってるのよね?(笑)

でも、すっごく見たいわ~~!!
だって、仔のバスケ姿と言えば、『流星花園』や『蝴蝶飛』、あと『深情密碼』も思い出すわ~(*^_^*)

ま、小真が渡台するのは翌週だから、見に行くのは無理・・・
中華記事に出てくるのを待ってよっと。


そして、最後にちょこっとご報告。

3つ前の記事でちらっと書いてたリンク先の件です。

携帯からご覧になったことがある方はおわかりだと思いますけど、
FC2ブログって携帯からだと動画が見られないんですよ。

うちのブログは携帯ユーザーさんもたくさん来られているので、
なんとかしたいとずっと思っていたのね。

で、6月下旬にgooにブログを開設して、全面的にお引っ越し!と目論んでいたんです。

けど、同じブログでも機能が違うから、一長一短なの。
それに、ずっとやってきたFC2には愛着もあるし。。。

で、どうしようか悩んでいた時に、携帯ユーザーの迷友さんに相談したら、
いろいろ助言してくれて、FC2を本館、gooを動画館として両方残すことになりました。

そんなこんなで、小真のブログがもう一つ誕生しましたの~♪(*^^)v

WDLS★動画の館

PCユーザーさんにはあんまり存在意味はないんだけどね(^_^;)

まぁ、よかったら覗いてみてやってくださいな。

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

小真さん

無事申し込みできて良かったですねー
イベ目白押しで、濃い渡台になりそうですね。

そして、ドリームチームのメンバー見てびっくりしましたよ。
兄ちゃんじゃなくて仔なのね(笑)
私の中で仔はバスケが上手なイメージがあるのだけど、やっぱりできるのよね?(なぜか確認)
最近はすっかりオタクモード(ジムで体は鍛えているんだっけ?)なので
バスケな仔見たいです。
ショウくんと仔の絡みがあったらたまりませんわ(笑)
2010.07.16 Fri 10:05 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

無事に申し込めて一安心ですね~。
動画の館、オープンしたんですね♪
携帯からも見に行ってみますね。

バスケ、ほんまに仔出るのかな???
見に行けないけど、出てくれたら嬉しいですよね~。
2010.07.16 Fri 20:27 : URL : dotomo #- : 編集 :

umitoさん♪

亀レスでごめんね<(_ _)>

なんとか各試写会すべてゲットできました!
濃い~渡台・・・ってか、暑ーい渡台になるだろーね(^_^;)

そうでしょ!バスケと言えば兄ちゃんって思っちゃうよね。
けど、仔もバスケ上手なのよ。(オタクが浸透しすぎてスポーツするイメージがないけどね^^;)
ぷぷっ、やっぱり出たか!ショウくん!(笑)
ショウくんもバスケ上手なんだよね?
2010.07.18 Sun 03:24 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

亀レスでごめんなさい。

動画の館・・・オープンさせたんだから、
ちょっとは自分でも動画UPしないとねぇ・・・
勉強しないとダメですね(^_^;)

仔、そろそろ『回家』撮影で上海入りですよね。
バスケの日程って無理なんじゃないかと思うんだけど・・・
あんまり期待しないで待ってることにしましょうか。
2010.07.18 Sun 03:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1140-6896cbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
