我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

我在想妳的時候睡著了♪ 


なんか、ネットうろうろしてたら寝られなくなっちゃった。。。(^_^;)

愛你公式ブログに『我在想妳的時候睡著了』MVの正版が出てます。

一昨日から何回リピったかわかりませんが、一応貼っておきますね。



で、この『我在想妳的時候睡著了』っていう曲。。。
あまりに仔の声や雰囲気にぴったり合ってるので、オリジナルなのかと思いきや、
これもカバーなんですって。

原曲は、MOJO樂團っていうバンドが歌ってるみたい。
動画サイトにあったので、ちょい聞いてみました。




携帯ユーザーさんはコチラ⇒『我在想渚妳的時候睡著了』【WDLS動画の館】

ねぇ、みなさん、どうよ?

って、聞くまでもないか(^_^;)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

そうだったんですね!あまりにもこの歌が仔色に染まってたんでオリジナルとばかり思ってて疑いもしませんでした~( *´艸`)クスクス
たとえ私が仔迷でなくても仔の歌は本物だと認識したかと(●´∀)b

あ!お身体もう完全になられました?聴くの逆になって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
渡台されるんでしょう?心身とも万全で行ってらっしゃいませ~

            By 居残り組komimi
2010.07.15 Thu 10:23 : URL : komimi #TTJ0RAZI : 編集 :

てっきり・・・

小真さん、元気になられたようで安心しました。
渡台に向けて、私も鍛えておかないと・・・(>_<)
イベントの受け付けの事で、昨日は大変でしたね。
私も、Mさんにお願いしている身です・・・。(お世話になりっぱなしで・・・)
申し込みされた皆さん全員が、行けるといいですね。

あの歌は、てっきりオリジナル曲だと思っていました。(^_^;)
だって、すごく仔に合っているから。
原曲、一度聞いたけど、すぐ仔の方で聞き直しましたよ。
やっぱりそうでしょう~!
2010.07.15 Thu 15:52 : URL : いっちゃん #- : 編集 :

小真さん、元気になって良かったですね~。
お仕事忙しいかもしれませんが、無理しないようにしてくださいね。
渡台まで1ヶ月切ったし、暑い台湾に行かれるんですから、
体調は万全にしておいてくださいね~。
この曲、オリジナルじゃなかったんですね!?
仔の声にピッタリやから、勝手にオリジナルやと思ってました。
何度聴いても、仔の歌声は素敵~♪CD発売されないかな~。
2010.07.15 Thu 20:06 : URL : dotomo #- : 編集 :

ふ~~ん。仔の方が味わいがあるというか~~深みがあるというか~~
母としてえこひいきしてるのかもしれないけど・・・・
比べるまでもないっすね。

小真っち
いよいよだね。
暑い台湾で、倒れないように・・・
倒れるのなら、日本に帰ってくるまでガマンするのだよ。

今は体力温存しないとね。
どうか・・飲んだくれて体調くずさないように。それだけあ心配だなぁ
2010.07.15 Thu 22:15 : URL : のんのん #- : 編集 :

小真さん、体調良くなられたそうで良かったです。
仔に会える日まで体調に気を付けてくださいね。

この曲すごくいいですね。
原曲も聞いてみましたが途中でやめてしまいました^_^;
映画の中では他にも仔が歌っている曲あるんですかねぇ・・・
私がこの映画を観れるのはまだまだ先なので、とりあえず早くサントラCDが出てくれるといいなぁ。
2010.07.15 Thu 23:51 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

komimiさん♪

そうなんですよ~。
小真もオリジナルだと思い込んでいたんですけど、
YTで検索したら、原曲が出てきてビックリでしたわ(^_^;)
でも、仔のほうが絶対合ってますよねー^m^

ご心配いただきすみません。もう大丈夫です!
あと3週間、体力温存に努めます(^_^)v
2010.07.16 Fri 01:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いっちゃん♪

ありがとうございます。
もう大丈夫!渡台に向けてバッチリです!
まぁ、仔イベとあらば、体調悪くても這ってでも行きますけどね(笑)
Mさんもなんとか申し込みできたようでよかったですね♪
これで、初渡台が夢でなく現実になりましたね^m^

この仔の歌、サイコーですよね。ずっと頭の中を回ってますわ(* ̄▽ ̄*)
2010.07.16 Fri 01:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoさん♪

ありがとう!
風邪でなく発熱だけだったようですわ。(知恵熱か?^^;)
しかし、渡台するのは嬉しいけど、暑さのことを考えると。。。

うんうん、サントラ早く発売してくれないかなぁ♪
ってか、絶対公開に合わせて発売してくれると信じてますよ!(*^_^*)
2010.07.16 Fri 02:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

のんのん姐♪

うん、仔の艶っぽい歌声がこのメロディに超合ってるよね。
母としてのえこひいき?
じゃあ、小真は姐姐としてのえこひいき?
(ホントは女朋友としてのえこひいきにしたいけど^^;)

>暑い台湾で、倒れないように・・・
ふふふっ、倒れる時は、仔の胸で倒れるのよん!(迷友さんの受け売り~)
2010.07.16 Fri 02:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん♪

ご心配いただきすみません。
全快です!でも、渡台までは油断しないで気を付けますね。

>映画の中では他にも仔が歌っている曲あるんですかねぇ・・・
あのね、実は小真たちが参加したエキストラ1日目では、
仔は『愛你』でもこの曲でもない、別の曲を歌ってたんですよ。
それもサントラに入ると嬉しいんだけど。。。
2010.07.16 Fri 02:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1139-d614854d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
